13週目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.5kg 75.5kg 50kg 21% (あと25.5kg) 161cm 75.5kgの体型
    体脂肪 41.5% 0% 0% 161cm 標準

 » 
2016年03月01日

  • コロ助

    生理がおわったら超減ってた(^^*)

    先週は親戚の集まりがあったから
    お寿司とかめっちゃ食べちゃったけど
    次の日から上手く調整できた!

    ヨガも続いてるし歯医者も通えてるし
    きちんとした人になれそう~

    75㎏台になったのでご褒美に
    美顔スチーマー買いましたヾ(o´∀`o)ノ

    今週も頑張ろう!!

    カロリー合計:09:26
    •  
    • コメント4件
    • ゆきうさぎまる ゆきうさぎまる 頑張ってるねー! 2016.03.01 09:30
    • コロ助 コロ助 > ゆきうさぎまるさん
      ありがとうございます(^^*)
      6月までに60㎏台目指してます!
      2016.03.01 09:36
    • ナナ ナナ 美顔スチーマー羨ましいです!
      お互い頑張りましょう!
      2016.03.01 12:23
    • コロ助 コロ助 > ナナさん
      ありがとうございます(^^*)
      今日からスチーマー使うの楽しみです!
      70㎏になったら新しい財布買う予定です!
      ご褒美あると頑張れますよね~★
      2016.03.01 13:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!?

    、“生理が終わったら有酸素運動”を習慣にしましょう。 皮下脂肪が多くつまめるようになったの ... はダイエットに成功している証拠ですか? 内臓脂肪が減ったあとに皮下脂肪が減るので、皮下脂肪が前よりもつまめるようになったの ... ります。皮下脂肪がつまめるようになったのはダイエットに成功した証拠というのは、食事や運動のダイエットに取り組んでいる人に ... vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!? ...

    ダイエットラボ
  • キシリトールで“むし歯ゼロ”の子供も…幼児期からの親の意識が最重要?

    り、教えてもらいながら、良さそうなものを使っていました。 ――具体的に、幼児期から、どのようなむし歯予防をしてきましたか ... はないとの事ですが、どういった経緯で、むし歯予防を開始しましたか?  私たちが子どもの頃に歯医者さんで苦労していたから ... です。おそらく、生まれてすぐの時から考えていたと思います。また、妻のママ友たちも気を使っていましたので ... キシリトールで“むし歯ゼロ”の子供も…幼児期からの親の意識が最重要? ...

    ダイエットNEWS
  • 半べえ庭園

    広島駅 広島駅から10分。広島で愛され続ける料亭で、約1万坪の日本庭園を舞台にした和の婚礼 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カメリア
  • うめ。
  • すみどり
  • でぶみ
  • 愛海(マナミ)
  • ナナ
  • 正太郎
  • ゆきうさぎまる
被ライバル - 全てを見る
  • カメリア
  • うめ。
  • 愛海(マナミ)
  • 正太郎
  • ナナ
  • でぶみ
  • くろにゃん
  • すみどり
  • ゆきうさぎまる
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
コロ助
コロ助

161cm 67.7kg

日記
27
ライバル
8
被ライバル
9