食べ過ぎた;_;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.7kg 53.2kg 48kg 32% (あと5.2kg) 168cm 53.2kgの体型
    体脂肪 27.2% 23% 16% 168cm 体重とBMI

 » 
2016年03月01日

  • アーニャ

    あーーーーーん。

    食べ過ぎた;_;


    やっぱり小麦食べると血糖値上がって
    すぐにまた食べたくなるって本当なのね。


    おやつにパンを食べたらもうそこから
    止まらなくなってしまった。。>_<


    せっかく、わざわざお金出してまで
    お菓子を買うなんてもったいないっていう
    考え方が身についてきてたのにー!!


    明日からまたおやつはわざわざ
    買いに行ったりしない!てかいらないよね。笑


    いただいたのは有難く食べるけど
    わざわざお金出して太るなんてお馬鹿よ!


    友達の結婚式ももうすぐなんだし、
    バシッとビシッと決めて行くわよ!!




    朝食

    青汁、プロテイン
    0kcal(1食分)

    昼食

    めかぶ納豆、エリンギと豚のバター醤油炒め、16穀米
    0kcal(1食分)

    夕食

    もずく、鶏胸肉めんマヨ炒め、白米
    0kcal(1食分)

    間食

    ぱん3つ(白チョコ、さつま芋、チョコクロ)、ヨーグルト2つ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal09:33
    •  
    • コメント5件
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) 参考になります! 2016.03.01 09:37
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) おはようございます☆

      諦めないでいきましょうねっo(`^´*)

      今日も宜しくお願い致します(*^^*ゞ
      2016.03.01 09:38
    • アーニャ アーニャ こいとさん
      ありがとうございます!
      今日は食べ過ぎたので、いつもより運動します♡
      2016.03.01 17:42
    • 雪だるま 雪だるま パンって怖いですよね~(;o;)私もパンを食べると食べ過ぎちゃいます!!
      小麦粉も砂糖も白い精製されたものって、高血糖→低血糖→イライラ→食べる→高血糖…の悪循環って聞きますよね(°Д°)中毒になるとか聞くので避けてるけど、見ると買いたくなるから、やっぱり中毒なんだろうな( ・ε・)
      2016.03.02 09:56
    • アーニャ アーニャ > 雪だるまさん
      そっか、小麦だけでなく砂糖もたくさんでした(°_°)!!!
      ほんと中毒性ありますよね;_;
      そこから抜け出せるように頑張りますっ!
      2016.03.02 11:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    という人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック菓子を ... 、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べすぎた ... ので、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」

    ・ウッズ』もそんな人生の苦味を描いているんだから。でも、せっかく相談していただいたので、一般論としてお答えすると ... 、男って束縛されれば、されるほど逃げたくなる生き物なのよ。だから「浮気しないで」なんてしつこく言うのは ... にどんな意味があるのか? 本当に必要なのか? ってこと。いまの世の中、女子が結婚しなければ幸せになれない“結婚幻想”が充満しているけど ... 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック福岡大濠

    大濠公園駅 【価格×内容】がベストマッチ!わくわくの提案から始まるオーダーメイドの結婚式! ... ベルクラシック福岡大濠 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちょこれーとまん
  • くまきち
  • ゆったん
  • マロンクリーム
  • うさ
  • ともちゃん
  • ohana
  • miimiみいみ
  • なみ
  • シナモン
  • 雪だるま
被ライバル - 全てを見る
  • abcabc
  • coco
  • さちママ
  • ゆったん
  • ohana
  • ともちゃん
  • miimiみいみ
  • シナモン
  • なみ
  • 雪だるま
  • ながねこ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
アーニャ
アーニャ

168cm 50.5kg

日記
102
ライバル
26
被ライバル
16