【267】3月の目標٩(ˊᗜˋ*)(62.3)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 62.3kg 55.5kg 39% (あと6.8kg) 168cm 62.3kgの体型
    体脂肪 34.4% 26.3% 23% 168cm 標準

 » 
2016年03月01日

  • りぃ

    こないだお正月だった気がするのに
    もう3月~❣
    早ーい\( 'ω' )/

    今月は体重を減らしながら
    ウエスト、二の腕、脚痩せ強化で
    やっていこうと思います٩( ・̀ㅂ・́ )و
    先月とほぼ変わりませんがw

    あともう少しでMAXから➖35㌔
    いけそうなのでスタート体重95に
    設定しました∩^ω^∩
    これ達成出来たら50キロ台突入だぁ
    (♡ˊ艸ˋ)むふッッッ♬*
    がんばるぞ❣


    今月もよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


    お白湯
    朝∴ヨーグルト・フルグラ&オールブラン ・まるごとバナナ

    昼∴塩さば・ウインナー・玉子焼き・ハンバーグ・キムチのせお豆腐・玉ねぎの味噌汁・白米2/3

    夜∴ザバス(豆乳150ml)・豆乳鍋少し・きびなごフライ

    就寝前∴えごま油

    間食∴かっぱえびせんチーズフォンデュ1/2袋・メリーチョコ3個・ホワイトチョコ1個・こく深カカオチョコ2袋・いかくん


    ★半身浴  ○10分
    ☆小顔エクササイズ   ○
    ★おっぱい体操   ○
    ☆コアリズム  ○
    ★カーヴィーダンス ✖
    ☆クビレディ  ○
    ★レッグマジック  ○
    ☆マッサージ 
     ・インボーテ ✖
     ・バンビ  ✖
     ・オイルorクリーム ✖

    夜体重  (63.3)
     体脂肪 (26.3)

    カロリー合計:09:45
    •  
    • コメント12件
    • ma- ma- すごい減量!努力の成果ですね(^O^)

      私は早速ちょっと増えてたので、気を改めてがんばります!
      2016.03.01 13:04
    • らん らん こんばんは~

      ➖35kgm(*-ω-)m

      尊敬致します! 『やはり継続は力なり』ですねっ(๐^╰╯^๐)♬


      早3月(๑⊙﹏⊙๑)
      今月も頑張りましょ~

      よろしくお願いしま~す
      2016.03.01 18:16
    • りったん♡ りったん♡ -35kgすごい!!(⊙⊙)!!!
      停滞期とかありましたかー?
      体重がぴくりともいわなくなってもう少しで一週間が経ちそうです!
      ダイエットのコツとか教えて欲しいです♡(*´³`*)♥︎
      2016.03.01 23:01
    • りぃ りぃ > ma-さん
      私も今日は我慢できずにお菓子
      少し多め、夜も置き換え後に
      お鍋食べちゃいました(;´Д`)

      食欲スイッチ入ってきました…
      2016.03.01 23:14
    • りぃ りぃ > らんさん
      この後2〜3㌔がなかなか難しんですが
      がんばります٩(ˊᗜˋ*)و

      本当継続は力なりですね❣
      コツコツと減らしまーす(❁´ლ`❁)
      2016.03.01 23:17
    • りぃ りぃ > りったん♡さん
      あともう少しでいきそうです
      (♡ˊ艸ˋ)むふッッッ♬*
      それでも1ヶ月以上はかかるかな(^_^;)

      停滞期何回もありました(´•̥̥̥ ·̭ •̥̥̥`)
      ライバルさん達に励まして貰いながら
      乗り切りました(〃艸〃)♡

      停滞期は体が痩せる準備期間って
      いいますから抜けだしたあとは
      痩せやすくなると思うので
      頑張ってくださいねー
      (๑•̀ㅁ•́๑)ⓕⓘⓖⓗⓣ

      継続は力なりです❣
      お互いコツコツとがんばりましょうね
      ٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.03.01 23:29
    • はむ子 はむ子 2016年も2ヶ月終わっちゃいましたね

      ホント早いww

      ダイエット開始から30kg以上の大幅減量素晴らしいッス

      私も今月は60kg台でキープしたいのでがむばります
      ٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶
      2016.03.02 01:11
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      もう、3月ですね!色々とイベントが増えますし、バタバタな月でもありますが。乗り越えましょうね~!今日も寒いですので、風邪を召されないよう、温かくされて下さいませ。

      −35kgは、本当に本当に、素晴らしいです。他の何でもない、偏にりぃさんの努力の賜物ですよね。ついて行けるよう、精進します。今後も、応援していますね。

      今月も、宜しくお願い致します。

      (*˘︶˘*)
      2016.03.02 07:10
    • 太った嫁 太った嫁 -35㎏ですか!?すごい減量!!
      本当にりぃさんの努力の成果ですね(/_;)

      そんなりぃさんをみならって
      今月も頑張ります!
      よろしくお願いします♡
      2016.03.02 09:58
    • りぃ りぃ > はむ子さん
      本当早いですよね❣

      ありがとぉございます(〃艸〃)♡
      はむ子さんももう少しでまた
      30キロ以上の減量ですよねぇ(❁´ლ`❁)

      お互いがんばりましょうね٩( *˙0˙*)۶
      2016.03.02 10:42
    • りぃ りぃ > ユキさん
      本当3月入ってもまだまだ寒いですね〜
      こたつむりがやめられません:(´ ⊙ᄊ⊙):

      ヾノ゚∀゚*)イヤイヤイヤ!!
      まだ達成してないので達成出来るよう
      がんばります(๑و•̀Δ•́)و
      今月いけたら嬉しいけど来月辺りかなぁ?

      こちらこそよろしくお願いします
      (ㅅ˘ㅂ˘)
      2016.03.02 10:45
    • りぃ りぃ > 太った嫁さん
      今の時点であと2.3キロで達成です
      (〃艸〃)♡

      でも生理前とかで増えたりとかも
      あるので今月達成はどうだろ??

      気合い入れ過ぎると失敗するタイプ
      なので今まで通りゆるくがんばりますw

      こちらこそよろしくお願いします
      (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
      2016.03.02 10:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ごま ... 毒作用があるビタミンC、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るようにします ... 菜を多く食べれば肝臓の働きをよくしてデトックス効果が高まりますか? 必須ミネラルは体内の有害ミネラルを分解するのに必要ですが、有害ミネラルの分解のために必須ミネラルが減るの ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    で13分28秒00の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ... ソンはスピードそのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは考え難いこ ... 国アウトドアチャンピオン2回) 父親はアメリカン大学の陸上部監督で、五輪にも2度出場したランナーだった。息子マシューの陸上への関心が生まれるの ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルグランドティアラ 安城

    三河安城駅 新幹線三河安城駅の目の前!結婚式をまるごとお任せできるウエディングのためのホテル ... ホテルグランドティアラ 安城 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
  • ユキ
  • camomile flower
  • ゆりくま
  • のぶたん
  • まゆん
被ライバル - 全てを見る
  • かぽたん
  • なな
  • 綺理果
  • あやね
  • icco⚪︎゜
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • Ai
  • うめクロスケ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
りぃ
りぃ

168cm 56.9kg

日記
551
ライバル
97
被ライバル
123