3/1(火)191

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.4kg 47.5kg 45kg 53% (あと2.5kg) 158cm 47.5kgの体型
    体脂肪 19.7% 17.1% 16% 158cm 平均

 » 
2016年03月01日

  • あんな

    朝:47.5kg,17.1%

    【朝】359kcal
    9:16
    酒粕25g57
    昨日のサラダの残り53
    はっさく,みかん,いよかんの皮(写真のから少し残した)50程?
    ラム肉84g191
    コーヒー8

    【間】91kcal
    ゆでたまご1個91

    【昼】346kcal
    11:45
    白菜漬け180g29
    ナポリの職人ミートデラックスピザ半分309kcal
    コーヒー8

    昨日,私の家族が彼氏を呼び出して「交際反対」って大迷惑をかけ,帰ってきた彼氏が疲れて飲みたがっていたので飲むのに付き合ってたら寝坊した(笑)
    朝,特にオフィシャルな予定がないので寝坊はいいねんけども(´∀`)ゞ

    家族の人間関係以外でストレスがないところが本当だるいわ (҉´҉・҉ω҉・҉‘҉)
    そして,そういうストレスが私の作業に影響してデスマに陥ることもあるのだが,その間,家族はスヤスヤ寝てるんやろな...(´◦ω◦‘)

    今日も家族に研究の邪魔されてる…
    もう蒸発したいけど,勤務先に迷惑かかるから無理(;ω;`)

    日記なので,愚痴書いちゃった…

    【夕】780kcal
    18:44
    白菜キムチ80程?
    野菜餃子5つ400程?
    台湾風煮卵3つ分300程?

    【夜】1100kcal
    19:52
    きゅうりのキムチ200程?
    ゴツい焼き揚げ餃子5つ900程?

    今日は外で予定があったので外食.
    夕食は通りがかった中華屋さんに入って少し食べたけど物足りなくて,帰り道の駅にある大好きな中華料理屋さんのきゅうりのキムチと餃子が恋しくなり,食べてから研究室へ٩( 'ω' )و

    ストレスで食べたわけじゃないけど,美味しくてストレス解消になった٩(๑>◡<๑)۶
    あとからお腹膨れてちょっと苦しくなってるけど(笑)

    明日から学会!
    身体はきっと浮腫んでパンパンやけど,気分スッキリがんばれる(^ω^)

    【運動】
    プランク2分
    歩数:18831

    カロリー合計:2676kcal09:58
    •  
    • コメント11件
    • to-bu to-bu こんにちは(*^^*)
      ほぇ?
      あんなさんの家族がよびたしたんでふか?
      それとも、彼氏の家族でふか?
      どちらにしても、子供じゃないんだから、判断は自分らですることだよねー
      いい迷惑ですね(*`Д´)ノ!!!
      うちは娘がインフルらしく、受験生の息子を実家隔離政策です(T-T)
      2016.03.01 10:14
    • あんな あんな > to-buさん

      そうなんですよね~(*_*)
      私の家族が彼氏を呼び出して,おかしげなことに;
      本当,もういい歳ですし,人の判断も行動も抑制できる権利なんてないのに早く子離れしてくれんと迷惑すぎる(´・ω・`)

      インフル大変(*_*)
      早く治るといいですね(>_<)
      2016.03.01 12:13
    • ぷーこ ぷーこ あんなさんのご家族は
      彼氏さんの何が気に入らないのでしょうか、、、?( ; ; )
      私も元彼のとき、あんなさんと同じ状況でしたw
      娘と別れてくれと父が元彼を呼び出し、
      それに歯向かって付き合っていました( ゚д゚)w
      私はその男がほんまに最低な人で、結局3股やDVをされて別れましたが
      あんなさんの彼が本当に良い方なら
      どうか自分の意思を貫いて、頑張ってください!
      2016.03.01 19:43
    • あんな あんな > ぷーこさん

      85%位は収入が不満(相場が分かってない),10%は顔が自分の好みでない,5%はちょっとした行き違いとかですかね(´・ω・`)
      彼氏でのトラブル以外でも,そもそも親と性格が合わないんですよね(*_*)

      私は現役生なんですけど,大学時代に会社員もしてたときがあって,「私と仕事どっちが大事なの!?」とか言われて夜寝かせてくれなくて,疲労で鬱みたいになったこともありましたしね; (ドラマかよw)

      ぷーこさんも大変な体験をされてたんですね(>_<)
      でも,ぷーこさんのお父様はすごく洞察力が高いみたいでいいなぁ(*´ω`*)

      ありがとうございます(*^^*)
      たぶん分かりあえることは一生ないと思いますが(親は論理的に話をできないタイプなので),がんばります٩( 'ω' )و
      2016.03.01 22:31
    • ひば ひば あんなさん達二人の気持ちが何よりも大事だと思うし、陰ながら応援してます。

      私も親の問題で、正式に席が入れられないまま10年以上半同棲続けてます。
      蒸発、養子縁組、どうにかして逃れたいって未だに思ってます。

      縁が切れないなら、周りのことより自分達の気持ちを信じ守り続けることのがいいような気もします。
      実際そうすることは難しいと感じはしますが…。
      不謹慎なこと言ってすみません…。
      2016.03.01 23:03
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      うわ~!美味しそうな料理の数々。ピザやら、中華やら。至福ですね。

      (*´ω`*)

      あんなさんの彼氏さんを呼び出し…って、単独にですか?あんなさんが、その場に居合わせなかったのかな…。そうだとしたら、余計にビックリしますよね。

      そして、反対される理由。何だろう。

      そう言った関係で、あんなさんが…自身のご家族の事、あまり良く思われていないのかな。でも、そう言ったゴタゴタ、本当よく解ります。私も、今こそは穏便にやっているものの、それまでは…本当に、今までに色々とありました。他人事とは思えません。母とは、同じように付き合う男性の事で色々と言われた事もあったり。後は、男性自身に問題があり、大変だったりと。波瀾万丈でした。

      今の彼氏さん、人間的に問題がなければ…あんなさんのお気持ちを貫くのもありだと思います!あんなさんは、まだまだ若いですから…もし、彼氏さんの事で、何か…思うような所がありましたら、今後も出逢いはあるでしょうし。

      …でも、研究の邪魔をされるのは、頂けないですね(汗)。人が生活をする為に働いている場所とかに乗り込んだりだとか、そう言う話を聴きますが。直接的でないにしても…それは、やっちゃいけない事だと思いますね。
      2016.03.02 05:25
    • 雪だるま 雪だるま えー(°Д°)大変でしたね。
      干渉していたいのかな…?もう大人なのにね(;_;)そうやって親という立場にしがみつくことで心の安定を図っているのかしら?あんなさんが可愛いからなんだろうけど、信じてもらえていないようで悲しいですよね。
      そんなことしても、どんどん子どもの気持ちは離れるのにね…( ´△`)
      嫌な面を見たときは、あまり巻き込まれずに心の距離をとってくださいね。
      学会、enjoyしてきてください☆
      2016.03.02 09:49
    • あんな あんな > ひばさん

      ありがとうございます(>_<)

      10年以上もですか.
      それはすごくつらいですね(;ω;`)
      自分の一番心地よくて大事にしたい居場所を選ぶべきってことですよね.
      なんだか「反抗的で変」とかばっかり言われて,自分が変なのかとか憂鬱になったりもして,でも,ひばさんが同意してくださり,少しほっとしました(^_^)

      ありがとうございます.
      2016.03.02 20:06
    • あんな あんな > ユキさん

      昨日は食事充実してました(^ω^)
      浮腫むの覚悟で食べて,今日はしっかり浮腫んでますw(´∀`)ゞ

      単独なんですよね~;
      変ですよね(*_*)常識とんでる…

      彼氏関連も含めて,別のことも論理的に話して意見が食い違うと「親をばかにしてるのか」「あんたはまだ子供なのよ」とか言い出してコミュニケーションできないので嫌いですね(・ω・)
      話をちゃんと聴くと約束をしたので少し話してみましたが,結局自分が正しいと思ってる人は性格を変えられないですね(^_^;

      今の彼氏は悪いところもいいところも自分とのバランスがいいので一緒にいたいなと思ってます(*^^*)

      本当,困ったもんです(*_*)
      2016.03.02 20:15
    • あんな あんな > 雪だるまさん

      大変でした(;ω;`)私というより彼氏が;
      親は子どもよりも偉いという固定観念に縛られてるんですよね;
      あの子とは付き合っちゃだめよっていうよく漫画出てくる嫌な親みたいです;
      心の距離は何回もとって,久しぶりに話しても大抵衝突ですね(*_*)
      でも親やと思うからコミュニケーション取れないのしんどいのかもですね.

      学会は楽しんでます(*^^*)
      ありがとうございます♪
      2016.03.02 20:19
    • 雪だるま 雪だるま > あんなさん
      ずっとしんどい思いされてきたんですね。。親のほうが先に死んでしまうのだから、ずっと支配下に置いても、我が子が困るだけなのにね。。息子はまだ3才だけど、いつか息子が好きな人と結ばれて一緒に生きていってくれれば親として安心だなって思うけどな…女の子だと心配なんでしょうか。
      どうかあんなさんが穏やかに過ごせますように祈ってます。
      2016.03.02 20:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    体脂肪1kgを減らすためには、どれくらいの食事を減らせばよいのだろうか。食品に含まれている脂肪は1gあたり約9kcal ... うちに1~2kg以上も体重減少を可能にしているものさえある。体脂肪1kgのエネルギー量が約7,200kcalであること ... よる体脂肪率は下がります。食事を済ませてから何も飲食をしていないと体脂肪率は上がっていきます。 フルマラソンを2時間ほどで走る人と5時間以上かかる ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    メダル6個獲得) 体重はたった125ポンド(約56kg)で、獲得したオリンピック金メダルが4つ。アリソンはスピードそのものだ ... ライドをみて「いつかオリンピックに行くのではないか」と、メリッサの家族に告げていた。家族はカナダの ... ひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったので ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 善光寺 本坊 大勧進

    JR長野駅 約1400年、長野の人々に愛されてきた善光寺が、家族の大切な場所になる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • julie
  • ぐみ
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • mok
  • moe.
  • りんご顔
  • そばかす
  • ゆかち
被ライバル - 全てを見る
  • ぐみ
  • Margaret
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • りんご顔
  • mok
  • そばかす
  • ゆかち
  • なな
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
あんな
あんな

158cm 50.3kg

日記
1015
ライバル
40
被ライバル
56