ギリ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43kg 41.9kg 40kg 36% (あと1.9kg) 150cm 41.9kgの体型
    体脂肪 0% 150cm 体重とBMI

 » 
2016年03月01日

  • りん

    ギリギリ42キロいかなくてホッ
    すっかり42キロ近くなってる。
    脂肪~(T-T)
    生理も終わったのでせめて41キロ前半にしたいな。

    今日は高校が卒業式の為娘はお休み。
    久し振りに出前取りたいんだってさ。
    釜寅に電話したら配達外だった
    一度頼んでみたかったのに。。。
    結局セブンに買い物に行き買って来た
    写真2
    娘はオムライス私は朝炊いて冷やしたご飯があったので
    八宝菜を買ってご飯にかけて丼に~
    あとお味噌汁
    美味しかったです♪


    昨夜は写真1
    生牡蠣
    マグロの中落ち
    牛とゴボウの炒め煮
    切干大根・カニカマ・紫蘇の和え物
    いちごは娘に

    月曜日なのにビール850ml
    ワインとウイスキーで呑み過ぎちゃったわ

    カロリー合計:10:02
    •  
    • コメント4件
    • おほほ おほほ りんさんは本当お酒が強いですね!!
      わたしも強い方と自負してますが、30にして既に記憶が飛びまくりなので、なんというかもう、、、(;´Д`A
      記憶や肝臓はばっちりですか??羨ましいです!
      2016.03.01 14:56
    • chiel chiel 夕飯それで足りるなんて 相変わらず少食ですな~( ・∇・)

      アタシャ今から呑みに行ってくるで(* ̄∇ ̄)ノ

      あ、だいぶおサボりしてますが、見捨てずよろしくお願いします(笑)
      2016.03.01 18:02
    • りん りん > おほほさん

      アルコールは年々強くなってる気がします。
      記憶はたまにないですよ
      良く記憶なくスープや雑炊作ってるもん(笑)

      肝臓はどうなんだろう。。。
      一応胃カメラでは大丈夫でした
      2016.03.05 12:23
    • りん りん > chielさん

      あまり動かないからね。。。。。
      お腹もあまり空かないかも
      まぁ間食してるけど(;'∀')

      2016.03.05 12:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    に多く含まれていますが、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのです ... フルーツ、いちご、パパイヤ、ライチ、パインアップル、メロン 野菜類:ピーマン、パセリ、キャベツ、し ... 全な食品ならミネラルの含有量が多いものを食べればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっているので ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    頼りすぎると、言葉や頭でしか「美味しい」を理解できなくなりそうです。私は、12時間以上のドライ ... 2013年のある日、うっかりホームレスになり、一カ所に帰る必要性が無いことに気づいた私は、「とびきり美味しいものに出 ... いたことや、最近飲んだアンバー色のジョージアワインが面白かったので、ジョージアに。相 ...

    ダイエットNEWS
  • L’EMBELLIR 中村楼(ランベリー)

    祇園四条駅 京都の老舗「中村楼」とミシュランに輝く「ランベリー」がひとつになった結婚式の舞台 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹筋30回/日
一日腹筋30回。一日一日ちまちまコツコツ。。。地道isBESTっつって。同志求む!!!...
30日スクワットチャレンジダイエット
また1日目からはじめま~す!ルールはいたって簡単第一日目はスクワットを50回(一日の中でこの数をこなせば...
身長150㌢代の人集まれ
身長150㌢~159㌢のダイエッターさん是非登録して一緒に頑張りましょうこんなことしたよとか書いて...
ライバル - 全てを見る
  • 東雲
  • たま @糖質制限
  • なつみ◆ダイエット歴10年目
  • April
  • ひまわり❀
  • なな
  • チャコ
  • おほほ
  • himuu
  • がきしる
  • なちゅ
被ライバル - 全てを見る
  • 東雲
  • キケロン
  • ☆なが☆
  • スナック☆マツコ
  • なつみ◆ダイエット歴10年目
  • April
  • ひまわり❀
  • なな
  • チャコ
  • おほほ
  • himuu
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
りん
りん

150cm 42.4kg

日記
1744
ライバル
132
被ライバル
131