46.0 20160301

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 46kg 47kg 100% (あと0kg) 164cm 46kgの体型
    体脂肪 48% 0% 164cm モデル

 » 
2016年03月01日

  • nao

    もう3月だ!ひー時間の流れに置いてけぼりです(>_<)

    そして今日はほんっとに寒い!真冬並み。昨夜は雪だったし。
    寒いの嫌だけど、今年は雪が少なくて(東海は)ほとんどスキーに
    行けませんでした。もっと行きたかったな-。

    昨日は外食だったので、やはり重さはてきめんにupです。
    今の体重なら気にしないところですが、今の体型なら
    7号サイズのワンピが着られるのでもう少しキープしたいのが本音。
    6月にね、従弟の結婚式があるのです。
    スリーブレスにショール、とかボレロ、とかが好きではないし、親族ですし。
    など考えるとあのワンピが最適!と思ってて^_^;
    さてさて。キープできるかな?

    朝 モーニングブッフェ
    昼 柏餅 お茶
    夜 イタリアンで外食
    寝る前 アイスクリーム ゆず茶

    カロリー合計:10:19
    •  
    • コメント2件
    • pan pan できるできる\(^o^)/ナオちゃんならできるよ〜〜♪

      ねー今日はホント寒いね。
      こちらも朝から雪がチラチラ〜〜
      今年はナオちゃんスキーあまり行けなかった?
      今息子 ボードしに福井行ってるよ〜

      明後日からは暖かくなるみたいだし、今日明日の我慢だね!
      2016.03.01 14:07
    • nao nao > panさん
      そっかな♪じゃあ調子に乗って6月まではキープ頑張るよ!

      ほんと今日寒くって。昼間も雪降ってた(>_<)
      スキーね。日帰りでしかなかなか行けなくて、せいぜい岐阜まで。
      まあ、滑れなくもないけど、、、地肌見えているし、だと
      なんか気が乗らなくて(笑)

      あでも。1月の末には、泊まりで福井にスキー行ったんだ♪
      秘密の人(笑)
      2016.03.01 17:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われていますが ... ますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのですが ... トケーキの名前は、ショートサイズということではなく、ショートニングが使われたケーキという意味です ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... 記録が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... 達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたかとか ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ブレスアスオール大阪

    天満橋駅 2017年3月末迄限定!「1棟貸切」「ドレス着放題」「送迎付」の結婚式が30名35万8000円 ... ブレスアスオール大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なみ
  • みきてぃ
  • 19
  • pan
被ライバル - 全てを見る
  • ちぃ
  • なみ
  • 生田れおな
  • みきてぃ
  • さち
  • さやか
  • ピン子
  • starkumi
  • nyu_mu
  • まみ
  • りい
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
nao
nao

164cm 47.2kg

日記
729
ライバル
4
被ライバル
31