ビックリ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 47.9kg 47.2kg 70% (あと0.7kg) 158.8cm 47.9kgの体型
    体脂肪 23.6% 25% 22% 158.8cm 体重とBMI

2016年03月01日

  • のんちゃん

    前日の寝不足の影響か今朝は、二度寝しての寝坊
    起きたら6時20分
    あり得ない
    が、幸い長男の高校の卒業式でお弁当要らずで助かりました(ホッ

    小一時間で、みんなに朝食(ご飯&納豆、みそ汁のみ)食べさせゴミだしして、長男を駅まで送り出勤出来ました

    さらに体重計にのってビックリ
    5ヶ月ぶりに47台復帰~3度計りましたよ(笑

    今日は、朝からバタバタだったから、身の回り気をつけます(休憩時間にUPしました

    カロリー合計:10:28
    •  
    • コメント10件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます❤️
      朝がバタバタご苦労様でした!

      のんちゃんさん、わたしとほとんど体重変わらない!
      すばらしい!

      わたしは過食欲求止まらなくて
      (−_−;)
      2016.03.01 11:27
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      寝坊しても間に合わせる、誰も遅刻しないなんてのんちゃんさんすごいです。

      疲れが出たのかもしれないから、体調に気をつけてください。

      47キロの復帰、おめでとうございます。
      2016.03.01 13:05
    • のんちゃん のんちゃん > さちさん

      こんにちは。
      ほんとビックリでした
      お弁当作り無い日でラッキーでしたが、無かったから気が緩んだんでしょうね

      昨日の増でぐれずに済んだから減ったかかなぁ
      2016.03.01 15:40
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん

      こんにちは。
      有難うございます。
      ただ単に気が弛んでたんでしょうが
      寝坊ってほんと命が縮む思いですね
      2016.03.01 15:43
    • らん らん こんばんは~

      朝からお疲れ様でしたっ

      寝不足は大変ですね°・(ノД`)・°・

      らんも職場でインフルエンザの人が出て残業が2日続いています
      明日で目処が立ちそうなので今日も早めに休んで体力温存しま~す(笑)


      今月もよろしくお願い致しますm(*-ω-)m
      2016.03.01 18:21
    • モンテテ モンテテ さすがぁ❗
      (^з^)-☆
      47㎏代⤴⤴
      素晴らしいなぁマジで⤴⤴

      北海道、ホワイトアウト❗ってNEWSで見ました。大丈夫ですか?運転、気を付けて下さいね✨
      2016.03.01 21:20
    • のんちゃん のんちゃん > らんさん

      こんばんは。
      お弁当作りあったらアウトでした
      二度寝はダメですね

      まだインフルエンザ流行ってるんですね
      らんさんも体調崩さないよう気をつけてくださいね
      2016.03.01 21:39
    • のんちゃん のんちゃん > モンテテさん

      こんばんは。
      たまたまでしょう
      47中位で維持したいものですが
      でも、脂肪燃焼スープのお陰で忘れてた痩せ脳が目覚めてくれたかも

      こちらは、幸い大丈夫です。
      海沿いが酷かったみたいで、事故も多発して怖いですね
      2016.03.01 21:50
    • ゆきりんご ゆきりんご
      二度寝からの寝坊(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)
      そりゃもうドッキリですね!
      ゴミまで出せて良かったです(笑)

      ホントだ、47kg台〜(° o°)!
      やはり努力は報われるんですよね‼︎
      痩せないんじゃなくて、痩せるようにしてないんですよね!

      私も頑張ろう٩(*>▽<*)۶
      2016.03.02 16:04
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      こんばんは。
      二度寝は怖いですね
      しばらく、入試で長男の高校休みだからお弁当作り無しで楽チンです

      脂肪燃焼スープ、切らさずに作って続いてます~私に合ってるみたい
      2016.03.02 21:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    か? 1か月で2kgの体重減少と目標を定めたら、1か月後の日のグラフに印をつけます。スタートの日の体重と印をつけた点を定規を使って ... 線を引きます。そして、毎日の目標の体重に対して、どれくらい減ったか ... 夜の熟睡時にはコルチゾールが分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ない ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    ので、ビックリしました。声優さんの台本はこんな風なのか! 収録の時はまだアニメが全て出来上がっていない ... よく言われるんです(苦笑)。ハスキーとまではいかないけど低いって。自覚もあります。女子校育ちの影響 ... ーが)下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯に行ったことがあった ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルライフォート札幌

    中島公園駅 最上階を貸切にして、アットホームな時間を。3月末までのお得なプランに注目! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49.2kg

日記
1420
ライバル
15
被ライバル
36