今日から仕事!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 60.2kg 57kg 67% (あと3.2kg) 158cm 60.2kgの体型
    体脂肪 36% 0% 28% 158cm 美容

 » 
2016年03月01日

  • むつみ

    27日夜、断食から帰宅しました。
    結果は2キロ近く減ったけど、最初に掲げた目標
    2/28までに57キロまで減らすことはできなかった~!!
    まぁ、一か月ちょっとで10キロ落とすって、体にも悪いよね^^;
    だらしない私なので、無理なくらいがちょうどいいかと思って。
    しかし、60キロ台まで落とせて本当よかったです^^

    そして、28日は、断食するまで私をダイエットに駆り立てた(笑)大好きな芸能人のファンイベントがありまして、行ってまいりましたヽ(´▽`)/

    若くって可愛い女子に混じりながらおばちゃんな私が参加(ノ∀`)たは~
    ダイエットとかも自己満足なんだけど、それでいいのだ!!
    頑張ろうというきっかけが大事だから^^

    そして、生の彼はやっぱり激烈にかっこよくって・・・♥
    彼と、可愛い女子に囲まれて、マイナスイオン浴びて帰宅しました(^O^)
    うう~~~ん。しばらくはお仕事頑張れるわ\(^o^)/

    Twitterで知り合った同じファンの方々とのプチオフ会もあり
    断食後のランチがピザ!!!!!

    来たぜ、いきなり高カロリー・・・!!
    しかし、夕食をサラダとコーヒーのみにして、昨日もオフ日に当てたので
    体重は増えませんでした^^ よかった!!

    前回は断食後に連続夜の外食があって、まんまと1キロ増して
    オフ日作ったものの減らなかったので・・・
    断食後は吸収率が良くなっているので、要注意です・・・!!

    これから仕事が忙しくなるので、
    ストレスで食べちゃわないように頑張るぞ∩(`・ω・´)∩


    3/1(追記用)

    ★朝
    ・プロテインドリンク(チアシード・オオバコ・豆乳)

    ★昼(写真)
    ・玄米と押し麦のゴハン
    ・おでん(大根・こんにゃく)
    ・ひじき煮(ひじき・大豆・油揚げ・ちくわ)
    ・切干大根(干し椎茸・ちくわ)
    ・かぼちゃ煮
    ・炒め物(卵・トマト・小松菜)
    ・香の物(きゅうり漬・キムチ)

    ★夜

    カロリー合計:10:31
    •  
    • コメント1件
    • まなみ まなみ 1ヶ月ちょっとでマイナス6.8キロですよ!すごいすごい(*´▽`*)
      頑張りましたねぇ!!
      芸能人の方にもお会いされたんですね♡
      このままダイエット続けられるのかな??
      ダイエットが生活習慣になって、
      自然と痩せていけれたらいいですね*\( ^o^ )/*
      2016.03.03 09:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

追記

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら誰もが考えること ... も全体の体脂肪に占める割合は低いので、リバウンドのリスクは低くなります。体脂肪の量が少ない人が無理なダイエットをする ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで

    。なので、とりあえずやれることはやろうという気持ちでした。やっぱり男性が女性の服を着ると、絶対に違和感が出るんです ... 大切さ」だそう。「だって好きなんだもん。で、いいんじゃないかなって。これはちょっと男性的な考え方かもしれないですけど ... の空間を大切にしつつ、関わる方法を模索していくんです。だからこそ、2人をベタベタさせたくはなかった。触れ合わせることで何かが壊れてしまう気もした ... 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さくらんぼ先生
  • ひつじ0831
  • まきぴ
  • riko
  • マシュー
  • にゃお
  • らびもっち
  • 豚は醜い
  • りぃ
  • ちーこ
  • をしの
被ライバル - 全てを見る
  • ひつじ0831
  • まきぴ
  • をしの
  • 豚は醜い
  • りぃ
  • まなみ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
むつみ
むつみ

158cm 60.2kg

日記
27
ライバル
14
被ライバル
6