約3年ぶりぶり~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 79.7kg 59kg 18% (あと20.7kg) 160cm 79.7kgの体型
    体脂肪 43% 41.5% 25% 160cm モデル

 » 
2016年03月01日

  • あーもこ

    ついに夢の70キロ台へといくことが出来ました~♪

    やっぱり夜のスムージーは効くかもしれない・・・(^_-)-☆
    そして復活のアボカド茶の効果もあるかも??

    だって先週3日連続で夜の置き換えやった時は、トータルで0.5位しか減らなかったのに・・・
    (その時の内容は◆春雨スープとサラダチキン半分で合計100カロリー位◆にしてたのに)

    昨日1日で-0.8キロ減ったよ~スムージー様々だ!!!₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

    スムージーと言っても、私の飲んでいるドリンクは正式には

    「フルーツ☆豆乳スムージー」 です(←てかただのMIXジュースじゃねッ??と感じている方・・・ハイその通りですね )

    昨日のブレンドは 「苺&バナナMIX味 」 激ウマ~。♥。・゚♡゚・。♥。

    フルーツは買ってすぐに一口サイズに切って冷凍しておきます

    今は ★苺 ★バナナ ★マンゴー ★リンゴ ★キウイ のストックがあります

    昨日のブレンドは少し豆乳が多めで、飲みきるまでに結構お腹がタプタプ~

    なのですごい満足感はあります!!!

    今日は豆乳少なめで、★マンゴー★リンゴ★ほうれん草を入れてみようっ!!!


    さて画像2はダイエットを始める前に、私が普通に食べていた朝食です♪

    ◆ フレンチトースト&スクランブル・エッグ&ベーコン 

    こんなハイカロリー・プレートを朝から食べて、犬の散歩以外一切の運動をしない生活を送っていました・・・そりゃ肥えるww

    無性にフレトー食べたくなったので、今朝はローソンのブランパンにクリチ塗って
    ほんの少しハチミツ垂らしてそれっぽさを出してみました~(^◇^)~♪♪

    ちゃんと痩せることが出来たら
    朝食に思いっきりパンケーキやら焼き立てパンを食べるのが夢~(๑・ω-)~♥”

    今は5キロ痩せたら自分に何かご褒美をあげようか?? 検討中です~

    ۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪

    朝: ローソン・ブランパン 1個  クリチ 大さじ1 ハチミツ小さじ1

       イナバ・チキンカレー缶詰め (半分)  

       コーヒーミルク入り     推定 計 200カロリー位



    昼:  サラダ (レタス きゅうり ゆで卵 ツナ 寒天 )

         コストコ・シーフードピザ 1切れ

        ポッカ・ポテトポタージュ  69カロリー

        アボカド茶  黒ウーロン茶


    夜:   スムージー (豆乳・野菜ジュース:各50ミリ  水100 冷凍バナナ&マンゴー ほうれん草 コラーゲン粉末 )

     
    ۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪

    運動 ジリアンマイケルズ 初級編 20分 



         

    カロリー合計:10:39
    •  
    • コメント6件
    • アリエル アリエル 70kg台おめでとうございます*\(^o^)/*
      スムージー効果あるんですね!
      私も食べ過ぎた時の置き換えは、スムージーにしてみようかなぁ。
      DHCのダイエットスープ買ったけど、お高いしね。

      ○kgになったらご褒美!あると頑張れますよね!
      私のご褒美はチューハイです(笑)
      2016.03.01 14:24
    • あーもこ あーもこ > アリエルさん

      ありがとう☆ございます~♪
      目標まではまだまだだけど
      中々体重落ちなかったので素直に嬉しいですぅ~(๑◕ㅂ▰)ノ゙
      スムージー飲んで痩せたって人よく聞きますが
      やっぱりイイってことかな♪

      DHCのスープ♪もすごく栄養バランスが★なイメージです(^_-)-☆

      ひとまずのご褒美は★焼きとりor ★ブランドバッグで悩んでます・・・随分価格に開きがあるね・・ハハ

      アリアルさん★が
      チューハイ~で乾杯♪する日・早く来ると良いですね。♥。・゚♡

      2016.03.01 14:58
    • まめまめ まめまめ 頑張ってるねー! 2016.03.01 15:40
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ わぁー!おめでとうございます。
      順調に減っていますね!
      スムージーはよくききますよね。

      私も飲み続けてます。
      慣れればおなかも減らなくなるよね
      2016.03.01 16:10
    • あーもこ あーもこ > まめまめさん

      ありがとうございます~★
      何度もくじけそうになったけど、諦めずに続けていられるのはココのおかげでもありますね(^_-)-☆

      2016.03.01 16:30
    • あーもこ あーもこ > 食べ過ぎ にゃんこさん

      ありがとう~♪₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
      やっとこさの70キロ台だよ~!!

      まだスムージーには寒いかな?と思ったけど、意外と大丈夫なものですね♪
      やっぱり春雨スープよりかは、うーんと腹もちがgoodだね♪

      味のバリエーションも付けられるし
      これから暑くなる季節には最高だね(๑・ω-)~♥”


      2016.03.01 16:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは?

    か? スポーツドリンクは冷やして飲むと甘さは感じにくいものの、常温だと非常に甘く、ブドウ糖などの糖分が多く含まれていることがわかります ... ず、脂肪燃焼に切り換わらないので、途中でスタミナ切れになってしまいます。 甘くないアミノ酸ドリンクは太らない飲み物です ... 、アミノ酸ドリンクを飲んだあとに動かないでいたり、寝る前に飲むと、使われなかったエネルギーとなって ...

    ダイエットラボ
  • 野菜や果物だけではなく、水にもこだわった『ミネラルスムージー』とは?

     美容や健康、ダイエットに関心がある女性なら、「スムージー」を飲んだり、自分で作ったことがある人もいる ... に興味・関心がありますか?』という問いで、69%の人が「ある」と回答しており、美容のプロたちのミネラルスムージー ... 。「ミックスベリー」は食前、「マンゴー」は食中、「アボカド」は食後と、食事にも合うようにアレンジされている ... 野菜や果物だけではなく、水にもこだわった『ミネラルスムージー』とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジリアンマイケルズ!一緒にトライできる方募集!!
ジリアン姉さんと一緒に体をしごきましょう!!色々なシリーズがありますが、種類問わず成果を一緒に出していく...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
  • うに
被ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • rina
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あーもこ
あーもこ

160cm 72.2kg

日記
317
ライバル
46
被ライバル
46