30日目☆(スープダイエット最終日)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.2kg 58.4kg 48kg 26% (あと10.4kg) 152.5cm 58.4kgの体型
    体脂肪 38.4% 34.7% 25% 152.5cm 体重とBMI

2016年03月01日

  • チャッピー

    今日から3月ですね*˙︶˙*)ノ"
    今朝は娘のキャラ弁を、お雛様にしてみました♡喜んでくれるかな〜

    さて2月の結果ですが…
    62.2㌔→58.4㌔【−3.8㌔】でした!
    私にしては頑張った〜♪♪
    でも、目標まではまだまだ(。× ×。)

    そして今月の目標は…
    58.4㌔→56㌔【−2.4㌔】です!
    前月より減りづらくなるであろう事を見込んだ目標です(笑)
    頑張るぞー(ง`0´)ง

    それにしても便秘4日目ー
    そろそろ薬の出番かな(T_T)

    朝:脂肪燃焼スープ
    昼:脂肪燃焼スープ
    夜:野菜炒め
      玄米(お茶碗3分の1)

    ★スクワット20回×3セット
    ★フラフープ10分×左右
    ★半身浴60分
    ★ウォーキング50分

    カロリー合計:10:47
    •  
    • コメント10件
    • Yukako Yukako すごい!!!可愛い♡
      キャラ弁で顔がちゃんと可愛いのあんまり見ないのに、本当可愛い♪( ´▽`)
      これは娘ちゃん大喜び&食べれないね〜私も可愛いお弁当作りたーい!
      2016.03.01 21:51
    • りぼん(退会済み) りぼん(退会済み) お雛様のキャラ弁可愛すぎ♡+゜
      (ノ*>∀<)ノキャーーーッッ
      喜ぶの間違いないよぉ。
      ほんと綺麗に可愛く出来てる。
      私が大興奮だよ(笑)
      2016.03.01 22:58
    • りったん♡ りったん♡ お雛様のキャラ弁かわゆーい♡
      うちの幼稚園は月1お弁当で4日にお弁当…キャラ弁リクエストきてるけど苦手で困ってます。笑
      -3.8kgおめでとうございます♡
      今月も一緒に頑張りましょーね♪
      2016.03.01 23:13
    • マシュー マシュー いいなー、50キロ台!
      私の50キロ台はいつだったからし…(遠い目)
      女の子だとキャラ弁作り甲斐があるよね♫
      可愛いお弁当に娘チャンも大喜びだね!
      2016.03.01 23:57
    • チャッピー チャッピー > Yukakoちゃん♡
      ありがとう(*´︶`*)
      今は海苔ぱっちんという良い物があるからね〜♪♪
      ぜひ娘ちゃんに作ってみてー!
      2016.03.02 06:53
    • チャッピー チャッピー > りぼんちゃん♡
      ありがとうー(≧∇≦)
      あと少しでお弁当作りが終わっちゃうから、私が楽しんで作ってるの〜♪♪
      2016.03.02 07:00
    • チャッピー チャッピー > りったん♡ちゃん♪
      うちの幼稚園は週2でお弁当(T_T)
      だから3年作ってると慣れてくるのよ~
      確か、初めてのキャラ弁はキティちゃんだったな(^O^)
      作りやすいからオススメだよ!!
      今月もお互い頑張ろうね(。•̀ω-)b
      2016.03.02 07:17
    • チャッピー チャッピー > マシューちゃん♡
      私も久々の50㌔台だよ〜(T_T)
      でも、ここからがなかなか減らないんだよね…いやっ、みんながいるから今回こそは減らしてみせるー!!
      私、男の子だったらキャラ弁作ってないかも。一度だけキョウリュウジャー作ったけどすごい大変だったもん(笑)
      2016.03.02 07:26
    • とろ とろ 励みになります! 2016.03.02 13:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    。10分間のウォーキングでは脂肪酸の燃焼が少ないように思われがちだが、運動を終えてからも30分 ... が最も高まるのは全力運動(最大酸素摂取量)の50~60%の負荷がかかった状態で、それに相当するのはウォーキングの中でも歩幅を広くした ... が効果的で、有酸素運動を終えてからも10分ほどは脂肪の分解が続いています。同じ10分間の有酸素運動でも、下半身の筋肉に負担が大きくかかる急ぎ足でのウォーキン ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    。 ■杉咲花(小橋美子役) 私は登場が9週目からなのでまだ先なのですが、撮影がすごく楽しみです。今日初めてキャストの皆さまにお会いして ... さな新聞社に入り編集作業を学ぶ。そして昭和20年、終戦。東京は焼け野が原になり、常子は戦争で犠牲になるしかなかった ... めんね青春!」出演など女優としての活動を本格化した川栄李奈も出演決定。 物語の鍵を握る人物であろう ...

    ダイエットNEWS
  • BELLE JARDIN

    つくばエクスプレス・関東鉄道常総線守谷駅 【2017年3月オープン】駅徒歩10分のリゾートウエディング空間!オープン記念特典も ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 杏
  • あーたん
  • あーもこ
  • はる
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • りったん♡
  • マシュー
被ライバル - 全てを見る
  • 紫
  • まろ
  • 151
  • 杏
  • あーたん
  • はる
  • あーもこ
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • おきゃな
  • hisa
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
チャッピー
チャッピー

152.5cm 55.8kg

日記
158
ライバル
8
被ライバル
17