3月の目標

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.4kg 69.7kg 60kg 32% (あと9.7kg) 156cm 69.7kgの体型
    体脂肪 44.1% 0% 30% 156cm 美容

 » 
2016年03月01日

  • 優奈子

    昨日は夜どうしてもお腹が空いてデカビタCとあたりめを食べてしまった(>_<)
    こんなに食べてないのにファスティング後は減らないものなのかな~( ̄▽ ̄;)
    やり方間違ってるのかな…(-。-;)
    まぁ、まだそんなに増えてないのでモチベーション保って頑張って行こう( ̄0 ̄)/


    さてさて、2月は最後の追い込みだけで目標達成したので、3月も頑張ろうと思います!
    理想は65㎏!と言いたいところだけど無理はよくない。
    67㎏を切れたらいいな~とゆるくいこうと思います。
    さぁ、今月もライバルの皆さま励まし合いながら頑張っていきましょう!よろしくお願いします!


    遅い朝、お粥、うの花、ひじき煮、牛蒡と蓮根の煮物
    間食、毎日果実小袋1、ジンジャーエール
    夕、ダイエットスープ
    夜食、ピノ3粒

    カロリー合計:10:50
    •  
    • コメント4件
    • うめ。 うめ。 駆け込みでも達成したの凄いですー!わたしなんて駆け込みで食べちゃいました(✽´ཫ`✽)

      ぜひ今月もよろしくお願いします(´∇`)
      2016.03.01 22:54
    • 優奈子 優奈子 > うめ。さん
      ありがとうございます(*^^*)
      今、維持するのが必死です( ̄▽ ̄;)


      はい!こちらこそ~今月もよろしくお願いします(≧∇≦)
      2016.03.01 23:37
    • ぶっこ ぶっこ > 優奈子さん
      維持出来てるのが凄いです!!
      私は70キロ台に戻ってしまいました꒰꒪д꒪|||꒱
      今月も頑張りましょう*\(^o^)/*
      2016.03.01 23:46
    • 優奈子 優奈子 > ぶっこさん
      ほんとに必死にしがみついてる感じですよ~( ̄▽ ̄;)
      朝、夜と体重測って、今は数字にやられてます(>_<)

      今月もお互い頑張りましょう(#^.^#)
      2016.03.02 00:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    か? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないので ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけてい ... くという方法もあるが、これは数字の変化だけなので、モチベーションが維持できないという人も少なくない ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    、自分で自分のお尻をペチペチ叩きながら恋しちゃいたいと思います。 そろそろ恋のスイッチ入っておくれーって切に願いながら ... に行くよ」と言ってくれた。なのに! なのに! そんな嬉しい言葉のあとに「チケット、ヘルプ~」って続いていた ... んです。しかも、けっこうカワイイ感じで。どういうこと? 飛行機の予約をしてあげたらいいの? と思っていたら ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • マリエールオークパイン金沢

    金沢駅 1万人の花嫁を見守ってきた、金沢駅徒歩5分のウエディングステージ ... マリエールオークパイン金沢 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さやせいじん
  • たいちゃん
  • りしゃ
  • (p_;)ノシ
  • どんぐり母さん
  • うめ。
  • さや
  • ICE(あいす)
  • ゆきうさぎまる
  • yui
  • きのこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さやせいじん
  • たいちゃん
  • りしゃ
  • まる
  • クマさん体型
  • Kapy
  • どんぐり母さん
  • ゆっきー(=゚ω゚)ノ
  • うめ。
  • みみこ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
優奈子
優奈子

156cm 68.1kg

日記
203
ライバル
13
被ライバル
23