36日目〜へ?雪⁈

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 72.2kg 55kg 28% (あと17.2kg) 160.4cm 72.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm 標準

 » 
2016年03月01日

  • マシュー

    あ!減ってる!
    お腹温めるようになったら、便通がよくなった。
    そのせいもあるのか、毎日ちょっとずつ落ちてます
    (*^o^*)


    まだ寝ボケる頭の中で、今日はウォーキングでローソンまで行って〜、それから…なんて言いながらカーテン開けたらビックリ。

    何この雪!
    昨日の『もう春来てますよ』みたいな雰囲気はどこ行ったの((((;゚Д゚)))))))

    雪のウォーキングって…
    スニーカーじゃまずかったら何履いていくもんなの?←行く気だよ

    いや、ウォーキングじゃなくてもいい、今日は雪を踏み踏み散歩行ってこよう。

    そして行ってきたよ!
    距離にて5キロ位!
    時間も1時間!
    買い物もしてきたから、帰りは負荷がかかって辛かった…。
    途中4回滑ったし。
    ウォーキングに買い物はやめよう(笑)
    そしてウォーキングに必要なのは水分だ!
    全然ウォーキングするような準備せずに行っちゃったよ。
    今度からマイボトル必要だなぁ。

    本当は、DCのブログで誰かがオススメしてた《Runkeeper》ってアプリを起動させて歩いてたんだけど、ちょうど半分行ったとこで充電切れ(-。-;

    モチベーションだだ下がりだったよ↓↓
    だから、5キロ位って書き方になっちゃった。

    ムートンブーツは雪がしみて冷たいし(笑)
    早くスニーカーでウォーキング出来るようにしたい。


    朝は、シャトレーゼのマルゲリータとワカメスープ。
    DCの誰かのブログで(よく見てるでしょw)朝昼晩は“王様王子乞食”の食事がいいって書いてて。
    私もいつもそれを意識するんだけど、王子王様乞食か、乞食王様王子のような食事になることが多いなぁ。
    朝を一番多くガッツリ食べるのは難しい。

    昼!
    チョコロールパン食べたくてひたすら歩いてきた(笑)
    待ちに待った昼ごはん。
    一番初めの一口を一番幸せ噛み締めて食べてます!
    でも朝もピザだったから、昼の時点で糖質31ちょいくらい。
    うーん…、夜は乞食食だ。

    夜は乞食食になってんのかなぁ。
    きのこのマヨ炒めと、キャベツの塩コショウ炒め、と焼きサバ。
    本当はキャベツは蒸したかったんだけど、それにかけるごまドレとかの方が糖質高いかなぁって。

    明日も頑張ろっ!




    カロリー合計:10:52
    •  
    • コメント9件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 雪の中5キロも!!
      偉い!偉すぎる!素晴らしい!
      わたしはいつも長靴で歩いてますw
      雪も氷も半端無いからねww
      ご褒美のチョコロール
      より美味しく感じたでしょう(*´ω`*)

      へぇー!?お腹温める!?
      それはいいこと聞いたー(*´∀`)
      さっそくわたしもマネッコします♪
      お通じにもいいなら気になる♪
      やっぱり昔から女の子は
      冷やしたらダメって言うし
      温めるのは大事なんだなぁ
      グラフ順調そうでなによりです★
      2016.03.01 14:29
    • マシュー マシュー > ゆかにゃんさん

      まー、私のお腹温めってのは、ホットカーペットに転がってパソコンでネットサーフィンするって言う…(笑)

      ただ、これお腹も圧迫するのもいいのか、ちょこちょこウン様を放出する回数が多くなって。
      なんか、温まってると、水分抜けてって、便秘に繋がるようなイメージだったんですけどねー。

      それが今の右肩下がりグラフに繋がってるのかな(笑)
      溜め込むと上がりそう〜(^◇^;)
      2016.03.01 14:33
    • Yukako Yukako 雪?雪?!雪の中ムートンでウォーキング…すごい!!!
      本当頑張ってますね(*^_^*)
      こっちは雪は全く降ってないけど今夜はめちゃくちゃ寒いです。
      王様王子乞食って途中で意味わかりました!なかなか難しいですよね…
      2016.03.01 21:55
    • りぼん(退会済み) りぼん(退会済み) こんばんちゃー(๑¯∇¯๑)
      やっとこれたよ。
      雪の中ウォーキングお疲れ様♡+゜
      雪の中のウォーキングは普通の
      ウォーキングよりカロリー消費
      するんだよぉ。
      って雪降る地に住んでるのね。
      雪なのにお外にでたマシューさんは
      立派だね。立派のダイエッター様だ。
      見習わなくては♪+゜
      2016.03.01 22:46
    • マシュー マシュー > Yukakoさん

      糖質の摂る量で王様わ決めることにした(笑)
      3食で一番糖質摂った食事が王様の食事。
      うんうん、分かりやすくなった気がする。
      2016.03.01 23:38
    • マシュー マシュー > りぼんさん

      川崎から仙台に来まして、早半年です〜(^o^)/
      元々秋田出身なんで、雪には慣れてるけど、川崎生活長かったから仙台での3月のドカ雪にはビックリしたよ。
      そして慣れないウォーキングなんかだと余計に雪の時の対応が分からないよ…。
      2016.03.01 23:41
    • チャッピー チャッピー 雪の中のウォーキングお疲れさま〜♪
      ただでさえ歩きにくいのに、ウォーキングするなんてえらーい(≧∇≦)

      私も今日から糖質制限なのに、まだ勉強不足だから何食べていいか分からないよ〜(T_T)
      マシューさんのお料理参考にさせてもらいます!!
      2016.03.02 07:43
    • りぼん(退会済み) りぼん(退会済み) > マシューさん
      マシューさん川崎にいたんだね。
      実は私のお仕事ってお祭りで屋台を
      出してるんだ。
      だから川崎大師とか川崎の稲毛神社で
      毎年屋台出しに行ってるんだよ~
      (๑´ლ`๑)フフフ
      2016.03.02 08:46
    • チャッピー チャッピー > りぼんさん
      私も、神奈川でーす(笑)
      2016.03.02 20:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    全力運動(最大酸素摂取量)の50~60%の負荷がかかった状態で、それに相当するのはウォーキングの中で ... が効果的で、有酸素運動を終えてからも10分ほどは脂肪の分解が続いています。同じ10分間の有酸素運動でも、下半身の筋肉に負担が大きくかかる急ぎ足でのウォーキン ... 以上の効果が得られる。10分間のウォーキングでは脂肪酸の燃焼が少ないように思われがちだが、運動を終えてからも30分間は筋肉内のリパーゼが働いて ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    ない感じは、やっぱりパワフルだし凛々しいなって。あんなおばさんだったら、きっと楽しいだろうなって思いますよ ... 『ぱぴぷぺぽ』みたいに上の方に付いてる。どうやって打ったらそうなるの!? って(笑)。でも、めげずにメールを送ってき ... ているんですけど、あの日は『ベイマックス』の柄で、さすが早いなって思いました(笑)。 あの日はベイマックスも会場に来てたん ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47