ダイエット27日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87kg 76kg 50kg 29% (あと26kg) 160.5cm 76kgの体型
    体脂肪 44% 35.9% 20% 160.5cm 平均

2016年03月01日

  • 食べ過ぎ にゃんこ

    体重:76kg
    体脂肪:35.9
    BMI:30.8
    内臓脂肪:14
    基礎代謝:1477
    骨格筋率:23.6
    体年齢:51
    睡眠時間:8時間
    体温:36.4

    昨日より600g減りました。
    謎です。

    生理中は結構増えるんだけどなぁ・・。
    階段のように減ってます。
    止まって減って止まって減って。

    少しでも減るのは嬉しい。

    昨日からダンベル持って運動をしているわけですが
    今朝は全く筋肉痛になってませんでした。
    沢山マッサージしたのが良かったのかな。

    今日もダンベル持って運動するぞー!
    スクワット等もドローインをしながらすることにしました。
    お腹がピリピリするきがする。

    今日のジョギング&ウォーキングはきつかったー・・・
    ダンベル持ってることよりも・・
    終始向かい風なのがきつかったー。
    小雪ちらついてるし・・。

    書き込んでたけど・・ちょっと友人にランチ誘われたので行ってきます!

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
    ってことで行ってきました。

    ラーメン食べました。
    炭水化物ダイエットとかしてるけど・・
    友人とご飯食べるときは別です。

    空気を壊すようなことはしたくない。
    楽しくいかないとね!

    ダイエットはじめてから夫以外に痩せたとか言われなかったんだけど・・
    今日友人にかなりやせたねと言われた。
    やったー!!

    そういわれると嬉しくなっちゃう。
    輪郭が変わってきたらしい。

    顔は・・自分じゃまったくわからんので嬉しいかも。

    また頑張ろう。

    ラーメン一人前とか食べきれない。
    半分も食べれなかったな・・
    もやし食べてたら麺にたどり着くのが・・遅い
    おなか一杯になるじゃん!

    普通の女性の食欲になった気がする・・

    チャーシューは脂っこいので食べなかった。
    半分ならカロリーあんまいかないんだな・・

    調整のために夜ご飯は無

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
    今日はウォーキングしてたら忘れ物して家に戻りました。
    お蔭で距離が伸びた・・いつもより2kmほどw
    ちょうどいい
    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

    ここで2月の数値を見直し

    細かな数値を付けるようになったのは2/7から
    開始直後は体脂肪が44%ありましたが細かなのはつけてなかった

    体重:87→ 76,6 (-10.4)
    体脂肪:44→ 35.9 (-8.1)


    2/7から2/29の記録なら
    BMI:34.3 → 31.1 (-3.2)
    内臓脂肪:19 → 14 (-5)
    基礎代謝:1582 → 1486 (-96)
    骨格筋率:21.6 → 23.5 (+1.9)
    体年齢:56 → 51 (-5)

    骨格筋率ってなかなかあがらないんだなぁ・・
    体脂肪はかなり減った気がする。
    三月もこのまま減っていくといいな。
    頑張るか。

    今月は誕生日があるので誕生日までに75切りたい。
    75切ったらご褒美に焼肉の予定。


    グリーンスムージー

    76kcal


    ラーメン
    238kcal


    なし

    運動
    筋トレ
    ラジオ体操
    ストレッチ
    ジョギング&ウォーキング
    腹筋ローラー
    スクワット
    ジリアン 初級
    エアロバイク

    生理中 カロリー合計:360kcal11:04
    •  
    • コメント12件
    • くみ(*^_^*) くみ(*^_^*) いってらっしゃい〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      楽しんでね(*^◯^*)
      2016.03.01 12:16
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > くみ(*^_^*)さん
      ありがとうございます!
      沢山お話してきました。
      息抜きになったよー
      2016.03.01 15:49
    • トマト姫(退会済み) トマト姫(退会済み) 生理中なのに減るって嬉しいですね!努力の結果です( ´ ▽ ` )

      ダイエットしてるって言ってない人に痩せたねって言われるとテンション上がるし、さらにやる気もでますよねー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
      2016.03.01 21:18
    • アリエル アリエル 友達から痩せたと言われるとテンション上がりますね♪
      私は誰〜も気づきません(^^;;3kg減った位では全然変化無いです。
      見た目にも変化出るくらい頑張るぞ!
      2016.03.01 22:25
    • とも とも お友達に気づいてもらえたんですね‼︎ヾ(´∀`○)ノ
      明日からも頑張れちゃいますね‼︎*\(^o^)/*
      私も気づいてもらえるように頑張ろうヾ(o´∀`o)ノ
      2016.03.01 22:43
    • うめ。 うめ。 痩せたねって言われるの何よりも嬉しいですよね!

      細かい数字出しておくのいいですね。客観的に数字で検証できるので、モチベーション上がりそうです(๑ ́ᄇ`๑)
      2016.03.01 23:00
    • まぼこ まぼこ 着実に減ってますね(*´∇`*)
      参考になるし励みになります(*´ω`*)
      ストイックにできるのスゴイです(>_<)
      2016.03.02 02:46
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > トマト姫さん
      生理中は増えやすいので減ったのはめちゃくちゃ嬉しいです。
      生理中でも変わらずトレーニングしてるのがいいのかなー。

      友達に痩せたって言われると嬉しいです。
      何も言ってなかったので本当にうれしい。
      2016.03.02 11:05
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > アリエルさん
      かなりテンション上がりました。
      やる気スイッチもON!!
      このまま頑張っていける気がします。

      毎日頑張れば結果につながるのでこのまま一緒にがんばりましょー!
      2016.03.02 11:06
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > うめ。さん
      細かな数字残しておくのは本当にいいです。
      体重、体脂肪だけじゃわからない部分も多いですから。
      たとえ停滞期に入ってもほかの数字がへっていれば励みになります。

      頑張れる気がします。
      2016.03.02 11:07
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > まぼこさん
      そういっていただけると嬉しいです。
      ありがとうございます。

      参考になるかどうかはわかりませんがこのまま頑張っていきたいと思います。
      2016.03.02 11:08
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > ともさん
      はい!
      とてもうれしいです。
      気づいてもらえると励みになります。
      また次遊ぶときにまでもう少し痩せていたいです
      2016.03.02 15:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制!

    はなくて、1kgほどでもよいので回数をこなして筋肉を刺激するようにします。 どれくらいの時間、ダンベルで運動をすれば効果があります ... か? ダンベルダイエットは、女性でも筋肉をつければ筋肉の代謝が高まって脂肪の燃焼がよくなると言われました ... 、その刺激法として一般にはダンベルダイエットと呼ばれている筋肉運動が行われている。しかし、食事を始めて30分間は消化が盛んな時間 ... vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制! ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思ったんで ... があります。彼らに接してきて感じるのが、自分のやりたいことや出来ることを明確に持っているわけ ... 自分の人生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったのでよく分かります ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • オーベルジュ・ド・リル サッポロ

    円山公園駅 豊かな緑に囲まれた一軒家レストラン。贅沢に貸切ってアットホームなウエディングを ... オーベルジュ・ド・リル サッポロ ...

    結婚式場
食べ過ぎ にゃんこ食べ過ぎ にゃんこさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
マイナス20キロ以上目標の大幅減量したい方集合!!
10代の頃食べないダイエットをして20キロ近く痩せたもののここ2年ほどでブクブク太ってしまいもうすぐMA...
1週間1㌔=7200㌔㌍減量倶楽部
初めまして~ヽ(´ー`)ノ1週間7200㌔㌍燃やそうとするには…①消費㌍を少し増やす②摂取㌍を少し減らす...
70kgをきろう!
こんにちは!いきなりですが、私は中学2年生の時から70kgをきったことがありません。(まぐれで1回だけ6...
ライバル - 全てを見る
  • ふー
  • あおい
  • にゃん。
  • まこまこ
  • どんぐり母さん
  • *ジェシカ*
  • 腹ぺこぶーたん
  • はる
  • さと
  • みか
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • うい
  • なーちゃん
  • みぃひろこ
  • ふー
  • あおい
  • にゃん。
  • まこまこ
  • どんぐり母さん
  • はる
  • *ジェシカ*
  • さと
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
食べ過ぎ にゃんこ
食べ過ぎ にゃんこ

160.5cm 63.5kg

日記
75
ライバル
60
被ライバル
59