肉祭り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 63.7kg 60kg 21% (あと3.7kg) 164.5cm 63.7kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm モデル

2016年03月01日

  • ちくわまよねーず


    うるう年に乗っかって、子供と二人で肉祭りを開催した。

    ステーキ肉1枚
    牛肉1パック
    ホルモン1パック
    豚バラ1パック

    を二人で完食。(気持ち程度に野菜サラダも)

    満足したっ!!

    今朝も居間が肉の匂いでいっぱいでした。

    今日からまたゴリラメシに戻ります。



    3月になったから1か月の目標を書こうと思ったけど、
    とくにこれを頑張ろうとか思いつかない。

    ヨガのレッスンだけはちゃんと行こう。

    カロリー合計:11:08
    •  
    • コメント4件
    • チョー偏食 チョー偏食 たまには
      肉の日も いいよね。

      まよねもこれで、体力を取り戻したんじゃないかな???

      もう大丈夫? ヨガに通えるくらい体力戻った???
      2016.03.01 20:09
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 祝・謝肉祭(笑)

      ワタシも3月の目標、運動復帰未定だから立てられません。
      …が、ダイエット料理を作り、なるべくアップする事を誓いマス。
      2016.03.02 11:42
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      体力はぼちぼち戻ってるかなー?
      とにかくレッスン継続が体力維持のカギですね。

      肉祭り後のホットプレートをね、洗う前に放置しておいたら、
      ネコちゃんズがキレイに脂なめてたわ。
      ちくわがまたおデブになっちゃうなあ。
      2016.03.03 10:43
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > おなかプヨプヨさん
      ダイエット料理!
      私もアップしようかな。

      でっかいボウルのごしゃごしゃサラダ。。。
      全然、フォトジェニックじゃない。
      2016.03.03 10:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    るのが目的なので、気持ちよいと感じる程度の刺激を5分ほど続けるだけでも効果があります。 ストレッチしてから寝るだけで筋肉が増えます ... つきがよく、グッスリと眠れるようにすることが成長ホルモンを多く分泌させる秘訣です。 脂肪が燃焼しやすくなるストレッチ法はあります ... 間の運動は、どの程度のもので効果がありますか? 激しい運動をしたほうが、寝ているときの成長ホルモンの分泌がよくなります ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    OX ―― 全員が絶妙のバランスですよね。これからの方向性や目標はありますか? 優:毎回各地でイベントを開催 ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... ンカでは朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
266
ライバル
5
被ライバル
17