2016年3月1日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 63kg 60kg 40% (あと3kg) 162cm 63kgの体型
    体脂肪 33.7% 30.5% 28% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年03月01日

  • 綺理果

    基礎代謝: 1358

    起きた時間: 9時

    お通じ:△△◯

    飲み物・食べ物:(水は記録しない) 
    朝:プレーンヨーグルト
    昼:チャーハン少し
    間食:八朔少し、おせんべい1枚、ハリボーグミ
    夕:サンドイッチ小2つ、棒々鶏、温野菜少し、麻婆春雨少し、牛乳、すあま3分の1

    運動:朝、家の近所をウォーキング、支援センター行きと帰りでウォーキング、かかと上げ下げ100回+α

    万歩計:7085歩(内訳:家での作業、支援センターでの作業、行き帰りのウォーキング、朝のウォーキング(近くの公園をまわる道2周)、ヨガとストレッチ

    一言:
    午前11時9分
    ・今日はまあまあな時間に起きられた
    ・お通じは来たけどなんだか微妙…。何が原因なのかな…。
    ・生理来た。今までの便秘はそれのせいかな…。
    午後7時33分
    ・忙しくてお昼がテキトー&量が少ない
    ・支援センターで八朔とおせんべいもらって食べた。
    ・帰ってきてから動画見ながらハリボーグミ食べてた。もう終わったからこれから買い足しはしないつもりでいる。グミとはいえお菓子だしカロリーも0じゃない。これから間食抑えていきたい。
    ・夕ごはんは普通に一人前。すあまがちょっと余計…。もったないから食べるってことがないように盛り付ける量とか口にする量とか考えていこうと思う。

    生理中 カロリー合計:11:11
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    で、時間がある休日にはウォーキングなどの歩く時間を増やします。 運動中の甘いものは太りません ... らやせにくいという人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末になるとやせるパターン ... 来だけでも歩き、身体を動かしているので、それなりのエネルギー消費がある。いつもと同じパターン ...

    ダイエットラボ
  • 夢のハンバーガーを作る夏休み自由研究……親子で合宿

    バーガーづくり」の3部構成。  「メイド・フォー・ユー」とは、2004年から本格導入された、注文を受けてからハンバーガーなどサンドイッチが作られ ... バーガーを設計した。  それからキッチンスタジオに戻り、材料をもらってその夢のハンバーガーをつくって食べ ... 試食した母親は「『絵を描いて終わるのかな』と思っていて、まさか食べられるとは思っていなかった。食べて ... 夢のハンバーガーを作る夏休み自由研究……親子で合宿 ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りぃ
  • rakupon
  • 黒sima
  • みか
  • おくでれら
  • めぐみ
  • はる
  • c♡
  • みただん
  • うに
  • にこ。
被ライバル - 全てを見る
  • kikku
  • みか
  • おくでれら
  • カイ
  • めぐみ
  • はる
  • マサル
  • まりっぺ
  • まいまい
  • みなと
  • ayadiet
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
綺理果
綺理果

162cm 62.7kg

日記
284
ライバル
21
被ライバル
19