3/1 朝

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 88.8kg 80kg 22% (あと8.8kg) 153cm 88.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm モデル

 » 
2016年03月01日

  • みやな

    昨日は外食DAYだったからね。
    あれでこの増量なら全然よし。とする。

    昨日も夫さん休みだったのでまた家を見に行ってきた。

    見るだけで楽しい(。-_-。)

    また外で仕事したいなーとまで思ってしまった(。-_-。)

    夫さん今日は夜勤。

    いるとちぃとも仕事に身が入らない(。-_-。)

    夜は運動したいから頑張るぞー(。-_-。)b

    --------------
    朝・昼:酵素炭酸割りとアサヒのベイクドポテト、ソイラテ(コーヒー寒天入り)

    カロリー合計:11:17
    •  
    • コメント2件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ ソイラテがめちゃくちゃおいしそう。

      運動頑張ろうね。
      三月も頑張りましょ!
      2016.03.01 16:08
    • みやな みやな > 食べ過ぎ にゃんこさん
      すっかりソイラテはまってます♡
      手軽においしく豆乳が飲めておすすめ♡

      今月もがんばろうねっ!
      私もにゃんちゃんみたいにするする〜っと落としたい!
      2016.03.01 23:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    もやせられますか? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないので ... おいて、今の状態との変化を確認します。全体の体形を見るだけではなくて、例えば太って丸くなった ... れもモチベーションを高めて、ダイエット効果が高いことを継続させる結果につなげられる。 用語解説 Q&Aコーナー 鏡で自分の体形を見るだけで ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    と期待しています。そうなるとまた、50代、60代にならないといただけない ... のお店で気配を消して、他人の話をじっと盗み聞きしたりもしています(笑)。お嫁さんや奥さんの愚痴だったり、ずっと別居されていたらしい老夫婦が久しぶりに会って ... 撮影が行われた。そんな不安定な状況でも、本作に出たいと考えたのは「三島監督がぶれることがなかったから」だった ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
  • マリーゴールド山口

    山口駅 自由度満点にみんなで楽しむ!【山口駅から車で5分】オシャレな一軒家をまるごと独占 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • ちーこ
  • みぃちゃむ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
  • みな
被ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • みぃちゃむ
  • ちーこ
  • キュゥ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みやな
みやな

153cm 85.1kg

日記
156
ライバル
22
被ライバル
23