2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.8kg 73.2kg 48kg 2% (あと25.2kg) 145cm 73.2kgの体型
    体脂肪 38.3% 39.9% 23% 145cm 標準

 » 
2016年03月01日

  • さな

    今日から3月(:o 」∠)_
    はーやーいー
    あっとゆぅ間にババァ化する‥

    そして寒い(つД`)
    お散歩行こうかな〜って悩んでる間に
    もうお昼になりそぅ。。
    (:o 」∠)_ウダウダ

    今日は体重が減りました!
    ヤッターって言っても
    1キロも減ってなかったけど
    でも嬉しい〜(๑′ᴗ‵๑)

    体脂肪率は変動が激しいので
    気にしないことにするค(TㅅT)ค
    (3%以内ならよくある誤差らしぃ)


    朝から身体動かすとなんか安心する。
    気分よく過ごせる(*^o^*)
    夜はビリー隊長にシゴかれる予定。


    お昼なに食べようかなぁ〜
    炭水化物もうちょっと減らしたいけど
    運動してると保たないんだよな〜
    骨が弱るのは困るw

    おうどん食べちゃお ウヒヒ(ぁ
    まぁ、動けばいいのさ、動けば‥w

    【朝】

    カフェオレ
    ホットドッグ

    《運動》

    ターボジャム 基本と燃焼
    20分フットワーク

    【昼】

    カトキチかけうどん
    きゅうりとキャベツ千切り
    にんにく梅肉漬け3粒
    ホット烏龍茶


    そして空腹に負けた!

    〔間食〕

    ごろっと大豆のグラノーラ
    低脂肪牛乳100ml


    【夜】

    フルーツグラノーラ
    低脂肪牛乳100ml

    《運動》

    ビリーズブートキャンプ
    基本プログラム


    結局お昼はお散歩いかず‥
    寒さと眠気に負けたぁ(ぉい

    今日はかなりの野菜不足だけど
    もうだめ 眠い!w
    お昼寝もしたけど‥お料理する
    体力なんてもうナイヨ(-_-)zzz

    旦那もなんかもう寝てるしいっか(ぁ

    夜のビリーしてお風呂して寝ます。

    皆さん今日もお疲れ様でした!
    明日も頑張ろうね(^-^)/

    カロリー合計:1296kcal11:24
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしても ... 腹感が得やすくなる。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... 他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらない ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... いる。 僕は『竜馬伝』では伊勢谷さんと一緒の場面はないのですが…。この作品では共演していて、ちょっとパラドックス的な楽しさがありました ... 勢谷さんとは戦うシーンはなくて、ご一緒するのはもう今日が初めてなんです。お話がすごく面白くて、私に『オレたちイオンチームだから』って ...

    ダイエットNEWS
  • ロイヤルチェスター太田

    太田駅 花嫁を主役にする本格大聖堂。圧巻の宮殿で叶うおもてなしウエディング ... ロイヤルチェスター太田 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
さな
さな

145cm 71kg

日記
19
ライバル
0
被ライバル
0