ジム38回目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 47.5kg 44kg 75% (あと3.5kg) 156cm 47.5kgの体型
    体脂肪 31% 0% 18% 156cm 理想

 » 
2016年03月01日

  • yuki

    朝の体重

    久々にジムに行きました♪ヽ(´▽`)/
    やっぱり、運動って大事ですね~。
    改めて、思った!

    とりあえず、47kg,キープ!
    18日辺りには46.9kg目指します!

    そして、ジーンズを購入する事にしました!
    もう服もXSかSを着れるくらいになりました!ヽ(´▽`)/
    というか、ジーンズのサイズも24インチが大体、一番小さいので今で丁度いいかも?!

    とりあえず、45kgになったら、
    今後の体型をどうするか?考えよう。

    バスト-7cm
    ウエスト-17cm?
    ヒップ-13cm
    太もも45cm

    バストとヒップが、今日は同じだったので嬉しかったです!

    これからは保険の人と会ってきます(* ̄ー ̄)

    今日は気温0℃
    って出てたけど、天気予報見たら3℃で良かった~~と思った笑

    寒くて、代謝下がったかな~~と思ったけど普通に外が寒すぎるだけか(* ̄ー ̄)

    春夏ダイエットしたら本当に痩せそうだなぁ。。(><)
    まだダイエット楽しいから続けよう!!!


    生理中 カロリー合計:11:44
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減ってウエストサイズ ... 飯は茶碗に軽く1杯が約200kcalのエネルギー量なので36杯分、毎日、1杯分を減らさないといけない計算になります。 ダイエットすればウエストからやせていきます ... がダウンしていきます。ウエストサイズはダイエットの目安です ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 北湯沢 緑の森の教会

    白絹の床バス停 豊かな大自然と天然温泉をゲストと楽しむ身近でお得なゆったりリゾートウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • エミリ
  • ゆの
  • ぴぴ
  • もとむ
  • ゆき
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
  • ねむ
  • まゆら
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
被ライバル - 全てを見る
  • nene
  • てる
  • ゆず
  • ふゆみかん
  • ロジ
  • 陽子
  • りり
  • あの
  • おきゃな
  • 朔
  • さくら
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
yuki
yuki

156cm 43.9kg

日記
394
ライバル
10
被ライバル
40