(*^_^*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 85.5kg 80kg 72% (あと5.5kg) 152.3cm 85.5kgの体型
    体脂肪 56% 51% 50% 152.3cm 体重とBMI

2016年03月01日

  • くみ(*^_^*)

    明日、姪っ子が来るからひな祭りパーティーの準備だ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ヘルシーなごはんにしてみんなが安心して食べれるようにするぞ(*^_^*)

    カロリー合計:12:14
    •  
    • コメント2件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ ひな祭り楽しんでくださいね。
      ヘルシーメニューいいですね。
      2016.03.01 16:07
    • くみ(*^_^*) くみ(*^_^*) > 食べ過ぎ にゃんこさん
      ありがとう〜(*^_^*)
      楽しむよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      2016.03.02 10:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは?

    しまいます。朝食は、パンやごはんなどを中心にして肉類や脂肪が少ないものにすれば、昼 ... ものではありません。肉の分解が進むわけではないので、消化が進むと思って安心して食べてよいというわけではない ... ストハーベストは輸入の途中でカビが生えたり腐らないようにするための防カビ剤や防腐剤として農薬を使うことをいいます。こ ...

    ダイエットラボ
  • ひな祭りに作ってあげたい!子どもが喜ぶ〇〇!?

    かがでしたか?持ち寄りパーティーにも使えそうですね!我が家では「ひしもち風ケーキ寿司」にしました。牛乳パックをカットして ... の下には新芽が芽吹き、桃色の花が咲いている』なるほど~目に浮かぶようですね。 そして、お家でひな祭り ... ■ひな祭りに作ってあげたい!子どもが喜ぶ○○!?    3月3日はひな祭り!女の子の健やかな成長をお祝いする ... ひな祭りに作ってあげたい!子どもが喜ぶ〇〇!? ...

    ダイエットNEWS
  • アニバーサリーハウス メルシー

    牛久保駅 大勢のパーティも少人数もOK!美味しい料理でゲストに感謝を伝えるウエディングを ... アニバーサリーハウス メルシー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐっちょ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • とんチャン
  • なりこ
被ライバル - 全てを見る
  • 旅行に行くぞ
  • やーちょ
  • an@糖質制限
  • 正太郎
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • もにこ
  • ゆーさん
  • たすきち
  • すみどり
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
  • 朝珈  万里
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
くみ(*^_^*)
くみ(*^_^*)

152.3cm 82.8kg

日記
166
ライバル
4
被ライバル
13