3連休

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 49.8kg 44kg 42% (あと5.8kg) 154.3cm 49.8kgの体型
    体脂肪 33.3% 0% 20% 154.3cm 平均

 » 
2016年03月01日

  • いちご

    3連休どすえ~

    生理中どすえ~

    1人和室に篭もり、
    娘のヘアメイクアーティストという
    オモチャでヘアアレンジの練習

    いつもテキトーにやってる編み込みも復習

    だからなんだ。

    たまに仕事の時に、編み込みしてアップに
    するんだけど

    昨日、
    それ自分でやるの?って聞かれて

    この髪型するとよく聞かれるんだけど
    いつも返事に困る。
    適当なのだ。
    編み込み、バッチリの時もイマイチの時もある

    ハイ、テキトーに(やってます)と答えると

    髪の色違うよ、こことこことありがたいアドバイス

    傷んでるからとか伸びてきたからとか
    言ったけど、

    納得いかないのか、
    最後自分でカラーするの?と言われて

    非常に気にしている

    いや、先月ね、行こうと思ってたんですよ
    カラー

    伸びて来た部分と、染めた部分と
    色が違うの編み込みアップだと
    目立つんでしょうね

    ロングだから毛先の痛みハンパないし
    カラー抜けやすいからね。

    先月かな旦那にも、
    染めた?って聞かれて
    あ、色抜け始めたんだって思ってたんですよ。

    色抜けやすいんですよ~
    落ちるというか。
    で、明るい色だけ残るというか。
    落ち着いたカラーは抜けて
    明るいカラーが残る。いつも。


    カラーしたいなぁ、カットも
    パーマはいつ解禁かなぁ?


    このお人形さんいじってると
    やっぱパーマあった方がアレンジしやすいし

    パーマもういいかなぁ

    編み込みなんかして女子力高そうに見えるが
    編み込みはテキトーだし、
    根本伸びて来て本当は女子力低いって言うねw

    明日行こうかな、どうしょうかな、美容室

    脱毛も行かないと。
    色々予定入れないと。
    全部仙台だからなるべくまとめて済ませたい

    美容室だけ行こうかな、どうしょうかな。

    どうでも良いですが
    洗剤、朝忙しい時とかはジェルボール使ってます
    便利(^^)

    詰め替えを買ったら、なんと本体が1つオマケでついてきた。
    なんと、なんと。
    素晴らしい、お得過ぎ。
    母に教えて母も購入。

    決済近いからか、
    色んなお店で日用品とか安いのなんのって。

    ※余談ですが前に宮城はドラッグストアが多い県で
    価格競争かな?その為ティッシュが安いと聞いたが(仙台の街中のドラッグストアはホント色々安くてビックリしますよ)

    でもこれは完全にオトク!!
    ラッキー、イェーイ( ﹡ˆoˆ﹡ )

    生理中 カロリー合計:12:24
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.70 - 体形の変化をチェックするミラーダイエット

    冷静に観察。このダイエット方法はミラーダイエットとも呼ばれている。鏡に映った自分の姿を見るだけでやせることはない ... サイズ、ヒップの最も後ろに出ているところなど気になるところを測定して、見た目の印象をサイズの変化を記録しておくとよいでしょ ... は、通常はあとで脂肪が増えた部分。そのため、効果的に体脂肪を減らすことができると、その気になる部分から減ってい ... vol.70 - 体形の変化をチェックするミラーダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    、カッコいいと思うので、女性として惹かれている部分はありますね」。 今回は妊婦だったが、母親を演じることも珍しくない ... ミはさ…』みたいな感じで話すのをなんてかわいいんだろう! っていち観客として見てたんで、敬語でセリフを言えるのが素直に嬉しかったです ... と思っています。お母さんは何でもお見通しというところあるじゃないですか。楽しいこともつらいこと ... 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと ...

    ダイエットNEWS
  • ウエディングヒル 東京ベイ幕張

    海浜幕張駅 幕張一の高さ!地上150mから眺める壮大な海と空が彩る挙式&緑が包み込むパーティを ... ウエディングヒル 東京ベイ幕張 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • yumire
  • Erry
  • もも
  • みーこっこ*
  • Yu---uki
  • しろ
  • あーちゃん
  • みゆき
  • アズ
  • 盆暮れ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • makariko
  • moca.
  • mitch40kg
  • yumire
  • Erry
  • もも
  • みーこっこ*
  • Yu---uki
  • あき
  • しろ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
いちご
いちご

154.3cm 47.8kg

日記
265
ライバル
11
被ライバル
16