明日いろ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.8kg 47.6kg 45kg 31% (あと2.6kg) 148cm 47.6kgの体型
    体脂肪 33.8% 31.8% 25% 148cm 美容

2016年03月01日

  • bezitarisuto快眠侍

    娘が私が気になる曲探してくれた!安田レイ!〔明日いろ〕明日明日はどんないろだろう?バラードの応援歌!
    落ち込んだ時に聞きたい心に染みる曲だ!
    標準体重になりはや7年経ちました!
    37歳からこの体重ですからね!45kg~47kgいったりきたり繰り返してきました!2年前は不眠症になりました!娘の受験で鬱にもなりました!娘も鬱気味でした!
    高校受験前日まで学校休むということもありました!
    こんな状態ならどんな母親も余程精神強くない限り鬱になると思います!
    鬱になると食欲落ち家事も掃除もしなくなりました!そんな状態が去年の今頃半年続きました!
    ダイエット検定試験も受験票来て怖くて逃げ出したて当日キャンセルしたこともありました!今は昨日ダイエット検定試験の受験票ハガキ来てテンション待ってました!と待ち構えるほど成長しました!きっかけは娘がWiiuの本体を中古で買ったから!Wiiuカラオケがきっかけでだんだんゲームにはまり~妖怪ウォッチジャストダンスでダイエットしようからだんだん体動かしていくと調子よくなりました~ところがダイエット検定試験の勉強を毎日して寝るのが遅くなり不規則や睡眠不足続くと痩せなくなりました~必死で糖質制限やカロリー控えてもなぜか痩せません~結局急激な外の寒さで体の血流悪く代謝悪くなり交感神経が鈍くなりあまり働いてなかったのです!ストレスや悩みありすぎや忙しいで体のメンテナンスしないと結局食べてないのに太ることに!
    だから今は体重が踊って痩せなくても体脂肪減らないでも気にしない!だって妖怪ウォッチジャストダンス程度では軽いウォーキング程度で脂肪より糖質が燃えるんだからね!
    JPOPダンスも取り入れるよ!
    やっぱり売ったWiiUの方が表示とかわかりやすいからやっぱり買いもどす!Wiiのジャストダンスは売るがあまり高くは売れないだろうなあ~バカなことした~
    よく考えて行動しなきゃまた黒崎モードでたかな~
    とまあ私のダイエット歴史を最後まで読んでいただきありがとうございます

    カロリー合計:12:33
    •  
    • コメント9件
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) 黒崎さん山あり谷ありだね(´・ω・`)

      でも今充実してそうで良かった(*´人`*)

      ダイエット検定頑張って!
      応援してるよー!o(`^´*)
      2016.03.01 12:49
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > こいとさんありがとう!
      こいとさんこそ希望に溢れてるねラブラブな関係がずっと続くといいね(^-^;私と夫みたいな関係にはなって欲しくないわ笑
      まあ私は影の操縦者でいれるけどね笑
      2016.03.01 13:47
    • さちママ さちママ 凄く参考になりました‼よく勉強なさってるんですね。
      心と向き合うことも大切。キモチをゆるめるのも大事だなと思いました。

      ストレス社会でダイエット成功させるのがいかに大変なことか…

      数字にとらわれないのも大事なのですね‼(* ̄∇ ̄*)
      2016.03.01 16:13
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > さちママさんうん!そうなんだよね?
      性格は単純だけど…ちょっとした出来事や想定外のトラブルに絶えず心が乱れてるんだ!それを調整しないといくらダイエット検定試験のテキスト勉強しても合格しないからね
      2016.03.01 18:51
    • ニコネコ3 ニコネコ3 子どもに悩んだり、助けられたり、いろいろあるよね。

      で、同じぐらいの年齢だとわかった(*^^*)

      2016.03.01 20:22
    • はむ子 はむ子 うつ病とか大変でしたね

      今は乗り越えて強い気持ちなったのですね〜

      何事も経験だし

      経験したことに無駄なことはひとつも無いと思いまーす
      ♡( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )
      2016.03.02 01:25
    • ささみ@糖質制限(退会済み) ささみ@糖質制限(退会済み) 参考になります! 2016.03.02 01:35
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんうん!私は明るいやつだし鬱とか無縁と思ってたけどわからないものですね笑悩みが深くなると人間鬱ぽくなりダイエットすらしなかったよしかしなぜか不眠症と食欲不振で43kgまで痩せたんだよ!
      今は健康だけど増えている笑
      2016.03.02 02:06
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ささみ食べる@糖質制限さんはじめまして!うん!ありがとう 2016.03.02 02:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • ローラが「食生活アドバイザー検定試験」に合格! 今後の目標は料理本の出版

    はとても大変で、くじけそうになったこともあったらしい。けれども、マネージャーのサポートもあり、半年間という時間をかけて受験勉強を ... 理好きのローラは、「毎日食べるものは、カラダの中から健康になるものを選びたい!」という考えがあり、将来のためにも、食の知識や食事のマナーなどを身につけようと思い ... 継続し、7月に検定試験を受けたという。  そしてこの日、ローラの試験合否を土屋アンナが発表すること ... ローラが「食生活アドバイザー検定試験」に合格! 今後の目標は料理本の出版 ...

    ダイエットNEWS
  • ヒルトン東京お台場

    台場駅 台場駅直結。ゲストからも歓声!東京湾の絶景が演出になる結婚式。一新した料理も注目 ...

    結婚式場
bezitarisuto快眠侍bezitarisuto快眠侍さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • ちゃめ
  • はむ子
  • Myu
  • mew
  • ひよこ
  • 茉斗
  • いつか
  • ディヴァンテ
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • ちゃめ
  • 目指せ‼︎58
  • Urara
  • Myu
  • カニ
  • なな
  • ひよこ
  • あいぴょん
  • 茉斗
  • いつか
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
bezitarisuto快眠侍
bezitarisuto快眠侍

148cm 47.4kg

日記
577
ライバル
24
被ライバル
26