食事メモ

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.4kg 59.1kg 54kg 45% (あと5.1kg) 160cm 59.1kgの体型
    体脂肪 33.4% 0% 25% 160cm モデル

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2016年03月01日

  • ももまお

    朝 野菜とソーセージのきりたんぽ、サラダチキン、いちご 400kcalくらい。
    昼 ごはん168kcal、焼き鮭(半分) 50kcal、ナムル70kcal、大根の和え物30kcal
    、きのこスープ 20kcal
    合計 338kcal
    さつまいもあん 40kcal

    合計 378kcal

    夕食はたぶんヨーグルトかな。

    姿勢よくしたら、見た目マシになるかなーと思って
    姿勢に気をつけて動いていたら、なぜか内モモが刺激されてる感じ。
    わき腹もよく動いてるイメージ。
    合間にリンパストレッチを行ったら、骨盤矯正になったみたいで、
    背筋ものびて、O脚が改善。

    カロリー合計:12:40
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