のんびり有休な月末♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 46.4kg 40kg 46% (あと6.4kg) 147cm 46.4kgの体型
    体脂肪 0% 24.6% 20% 147cm 平均

 » 
2016年02月29日

  • モカ

    昨日は久しぶりに、病院とかの用がない
    普通にお休み な有休でした♪

    朝は予定どおりキャラノワール食べ納め(笑)

    からの、いろいろ日用品を買いに回り。

    一番近いイオンが今日で閉店 てことだったので
    そちらにも立ち寄ってみましたヽ( ´ー`)丿

    ・ダイエットスリッパ
    ・ヨガ&写真記録用 にウェア(上)
    ・菌活スルリッチ というサプリ
    →下剤に近い成分も含まれているようなので常用はしたくないですが。
      食べ過ぎたときに頼ってみようかなと。

    を購入ヾ(o´∀`o)ノ

    ランチして帰宅してからはのんびり自由な時間♪

    夕方前から家にいる=珍しい。のんびりしたなぁ
    な私たちです(・∀・`*)

    充電完了で、今日から始まる怒涛の3月を乗り越えたいと思います

    余裕があったので1日早く測定しましたヾ(*・ω・*)o

         | 1月| 2月| 3月|前月比
    トップバスト |76.0|76.0|73.0| -3.0
    アンダーバスト |68.0|67.0|67.0| 0.0
    ウエスト |67.0|66.0|64.0| -2.0
    ヒップ  |88.0|87.0|87.0| 0.0
    太もも  |52.0|51.0|52.0| 1.0
    ふくらはぎ|31.0|31.0|30.5| -0.5
    足首   |19.5|19.0|19.0| 0.0
    二の腕  |26.0|25.5|25.0| -0.5

    2月 ラジオ体操したのは 17日/29日
    今月はもう少し頑張ろうと思いますが
    仕事が忙しくなるので身体優先で。。(*-ω-*)

    胸が、、真剣に、ナイトブラでも買ってみようかなぁぁ。
    お肉の量の割に形が。。
    (背中とか脇に流れまくり)な気がΣΣ(゚д゚lll)!

    と、まぁそんな感じですが。。
    今月も、よろしくお願いします。

    ★★★29日(月)の記録★★★

    【朝】 コメダモーニング
    ・トースト 2/3
    ・ゆで卵
    ・ホットカフェオレ
    ・キャラノワール 半分

    ・でこぽん1個

    【昼】 @zero+
    ・タラのソテー(バジルソース添え)半分
    ・から揚げランチ(あまからソース)半分
    ・オニオンリング
    ・サラダ
    ・ささみとレンコンのさっぱり和え
    ・きんぴらごぼう
    ・筑前煮
    ・お味噌汁
    ・グレープフルーツジュース
    ・ホットコーヒー(ブラック)

    ・(薬)チラージン
    ・(薬)ソフィアA
    →飲み忘れてた(汗)

    ・菌活スルリッチ

    【間】
    ・わらびもち
    ・あったかい緑茶

    【夜】19時半
    ・スライスチーズ
    ・ソーセージ
    ・甘海老お刺身
    ・まぐろお刺身
    ・釜揚げシラス
    ・白米
    ・お味噌汁
    ・サラダ

    【お風呂上がり】
    ・すっぽん小町&鉄分サプリ
    ・温かい緑茶
    ・(薬)チラーヂン

    【運動】
    ・ラジオ体操第一第二

    【夜の測定】 ※夕飯前なので好条件
    ・体重47.4kg
    ・体脂肪23%
    ・身体年齢30歳
    ・BMI 21.9
    ・基礎代謝1099カロリー
    ・内臓脂肪3.5レベル 

    【その他】 ※オール○が5回できたら自分ご褒美☆ 通算2回
    ×美文字練習
    ○残業は19時できりあげる
    ○日付変わる前に寝る
    ×ReFaでのマッサージ念入りに
    ○反復半身浴&冷水シャワー
    ○レッドブル飲まない
    ○樹液シートやお灸も活用して、身体をケア
    ○顔ヨガ
    ○ヘッドスパで頭皮ケア

    カロリー合計:12:41
    •  
    • コメント8件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) お休みだったのですね!
      ダイエットスリッパ、わたしはきもちよいからすきです❤️

      ウエスト細いなあ
      昨日パンツS買いまして、ぱつんぱつん
      (−_−;)
      お尻がたるーん。

      わたしも以前はたまに下剤つかっていて、耐性ついたからやめました。

      もりもりスリムもあまりに強いから封印

      最近はココナッツオイルが効いてるかも!
      2016.03.01 14:19
    • らん らん こんばんは~

      ゆっくり休日楽しめましたかっ(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

      平日のお休みは何だか得した気分になるらんで~す(笑)(^з^)/←3月は平日にお休み申請していますぅ〰


      今月もよろしくね~(〃艸〃) ♡*.+゜
      2016.03.01 18:26
    • モカ モカ > さちさん☆ミ

      はい♪昨日は休んでゆっくりしました(●´ー`●)

      ダイエットスリッパ、さちさんとお話してからずっと気になってたのです((´艸`*))
      ヒールで視界高くなって背が伸びる感覚に、なんとなくテンションあがりました(*´▽`*)

      ウェスト、いっちゃん細いとこだからかも?(・・;)(;^_^A
      お腹回り、でいえば下腹ぽっこりだし、お尻と太ももの境界線怪しいですよ((o´ェ゚))・;゙.,

      やっぱり、お通じは自然に食事と生活習慣でどうにかしたいですよね(´ω`)
      ココナッツオイル、効果ありですか"φ(・ェ・o)~メモメモ

      改善のアイテムとして候補にさせてもらいます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      2016.03.01 20:43
    • モカ モカ > らんさん☆ミ

      こんばんわ(●´ー`●)

      ゆっくり休日楽しみましたぁ(ノ´UωU`*)♪
      平日、休みとっても通院とかの用ばっかだったので(・・;)(;^_^A
      久しぶりに満喫しました♪
      得した気分、なりますね(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
      らんさんは、有休でなにかご予定あるのでしょうか?
      ゆっくり休まれるのかな?
      どっちにしても、楽しみですね☆ミ

      今月も、よろしくお願いします♪(゚▽^*)ノ⌒☆
      2016.03.01 20:49
    • Kaori Kaori のんびりな休日いいですね( ´艸`)

      計測ちゃんとしていてスゴいです!
      私 しばらくサボってます(^◇^;)


      私も年々 残念な胸になってきてます(つд`)

      おっぱい体操とか美胸にするマッサージをして最近ビミョーですが
      張りは戻ってきたくれたので
      続けて行こうと思ってます。

      今月もよろしくお願いします(*^^*)
      2016.03.02 07:13
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ

      有休でのんびりってのが。ほんと、贅沢な気分でしたー(笑)

      計測は、なんだか、計り方あってるのか相変わらずわからないけど(・・;)(;^_^A

      おっぱい。やっぱりなにかしら対策しないとですね(ノ´UωU`*)♪

      今月も、よろしくお願いします♪(゚▽^*)ノ⌒☆
      2016.03.03 08:27
    • みかん みかん 有休取っても、病院とかで潰れちゃうとちょっと損した気分になっちゃいますよね…
      充実したお休みだったみたいで良かったです(ㅅ´ ˘ `)♡
      2016.03.03 18:06
    • モカ モカ > みかんさん☆ミ

      そーなんですよね(・・;)(;^_^A
      有休が、用事で潰れてばっかで(´Д`)
      そのぶん、こないだはとってもお得な気分で、ゆっくりしました♪(゚▽^*)ノ⌒☆
      2016.03.03 20:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしてもよいです ... に思われるかもしれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけですが ... る。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 79%の女性が自分の肌に「自信」がない!? 秋・冬シーズンの美容にオススメな食材は…

    に意識してみると良いと思います。すぐにできるはずのことですが、意外に食事まで気がまわっていないという人は多いので ... 。 ――身近で手に入る「りんご」に、たくさんの美容効果があったのですね。女性にとって嬉しい情報を教えていただき、ありがとうございました。 ... はないでしょうか。 ――食べ物が重要なことはわかったのですが、手軽に栄養を摂れそうな ... 79%の女性が自分の肌に「自信」がない!? 秋・冬シーズンの美容にオススメな食材は… ...

    ダイエットNEWS
  • プリマディーバ

    小山駅 小山駅から一番近い貸切邸宅。好評の料理やスタッフ力はフェアで確認しよう! ... プリマディーバ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
  • ぱんだ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 49.1kg

日記
665
ライバル
20
被ライバル
39