62日目 リバウンド中

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.4kg 56.6kg 50kg 42% (あと6.6kg) 159cm 56.6kgの体型
    体脂肪 26% 0% 20% 159cm 美容

 » 
2016年03月01日

  • ホヤ

    只今リバウンド中です。

    今まで何回もダイエットしてリバウンドしてきたけど、この年になって天啓を得た気がする。
    それはリバウンドに原因とか理由なんて探してもしょうがないという事。

    耐えきれず暴食したわけでもなく、便秘気味なわけでもなく、塩分取り過ぎて一時的にむくんだわけでもなく、いつも通りただ生きてるだけなのに急にガッと増える時があるんだよ…
    ただ増えるの。
    次の日も増えたりする。

    で、そこで気持ちがグダグダになってなんとなくダイエットやめちゃったりして、今回のダイエットも失敗~ってなる。
    それかリセットするために一日断食とか、ジョギング15kとか、半身浴3時間とか無茶なことやって、それでも効果なくて疲弊したりとか。

    増える時期は何しても増えるもんだと思ってじっと耐えて、そしたらその時期を過ぎたらまたじわじわ減るようになるんじゃないのかなって!
    それはとっても嬉しいなって!


    とか悟ったようなこと書いてるけどいったん減った体重が戻るとほんとへこむ!!







    カロリー合計:12:54
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    しまう。 そのようなことにならないためには、ダイエットをするときには筋肉を減らさないように、必ず運動をする時間を増やすこと ... のリスクが高まります。それとは逆に生理から排卵までの間は脂肪が減りやすい時期なので、この時期はリバウンドしにくく、ダイエットが成功しやすい時期とい ... か? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になっているの ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    クラスでいいよ」っている気がする。我々の時って意味もなく「女」と「車」と「金」がほしいって気持ちが強くて、いい外車乗りてぇとかあったけどい ... 、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう ... う死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
運動ダイエット☆ゝД・)ノ
運動でダイエットをしているみなさん!ここに集まって励ましあったり、体重変動の報告や効果的な運動ダイエット...
ランニング
ランニングしてる人ランニングしたい人色々語りましょ(・ω・)
お酒が好きな人のダイエット
☆お酒が大好きで止められない☆付き合いでどうしても飲み会が多い☆禁酒しようとして何度も挫折した☆ノンアル...
ライバル - 全てを見る
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • なぎ@MEC食
  • まいこ♪
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なには
  • りぃこ
  • みゆ
  • スノー
  • ぶーこりん
  • だっく
  • まいまい
被ライバル - 全てを見る
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • なぎ@MEC食
  • まいこ♪
  • マリンゴ
  • だるま
  • あんみつ
  • bmi17.5
  • Aちゃん
  • なには
  • キュービック
  • りぃこ
同期生 - 全てを見る
  • すばる
  • 美沙
  • つる☆かめ
  • いし よわお
  • チャビチャビ
  • (^ω^)
  • sachi
  • ぽちゃキティ
  • りっぺこ
  • KIK
  • 優心
ホヤ
ホヤ

159cm 51.1kg

日記
850
ライバル
24
被ライバル
28