新生活

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 52.7kg 48kg 5% (あと4.7kg) 147.5cm 52.7kgの体型
    体脂肪 30% 0% 22% 147.5cm 体重とBMI

 » 
2016年03月01日

  • やぁまん

    早いもので3月スタート。

    きのう私は実家に出戻りました!
    今朝、親にダイエット宣言もしてきました!!

    朝型の私と夜型の家族、生活サイクルが真逆なので自分のリズムを崩さずうまく慣れていきたいとおもいます!

    片付けが落ち着いたら、ヨガの体験行ってみたいと思います!
    たのしみ〜!

    カロリー合計:12:58
    •  
    • コメント4件
    • いちご いちご おかえりなさい(๑′ᴗ‵๑)

      片付けが大変ですよねっ♪

      あと、ヨガ、興味あります(^O^)
      また教えてねー∩( ・ω・)∩
      2016.03.02 09:22
    • モカ モカ ご実家へのお引越し、お疲れ様でした♪(゚▽^*)ノ⌒☆
      まだまだ荷ほどきなど大変かと思いますが、ご無理なさらないでくださいね☆ミ
      ご実家生活で、リラックスできますように♪

      ヨガレポートも。楽しみにしてます(●´ー`●)
      2016.03.02 22:41
    • やぁまん やぁまん > いちごさん
      ありがとうございます♪
      ヨガ、私に合うといいなぁ…♡
      わたしも楽しみです♪もうすこしお待ちください(*´艸`)
      2016.03.03 19:28
    • やぁまん やぁまん > モカさん
      ありがとうございます♪
      私がサボったばっかりに母上が勝手に段ボールを開け、存在を隠していた彼の私物がご丁寧に収納されていました…(^^;;
      少しずつ新しい生活日リズムを整えたいと思います♪
      2016.03.03 19:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは?

    れませんが、他に食事制限や運動をやっていたのか、ダイエットに関係する体質や、どんな生活を過ごしていたの ... を始める前と、しばらく経ってからでは体内の状態も変化しているので、その変化に合わせて微妙にダイエット方法を変えてい ... 体の外から温めて汗をかいても、それほど代謝は高まっていません。 成功した人がたくさんいるダイエット ... vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    れを読んでいるみなさんにも、毎日を楽しんで過ごして欲しいと思います。 <メイクのポイント> 「テーマは、西内さんの魅力そのもので ... はいないんですよ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ... だ食べる順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ...

    ダイエットNEWS
  • THE GRIGHT(ザ・グライト)

    大街道駅 大街道に四国初、ビルイン型の専門式場OPEN!おもてなしを追求した空間を体感しよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • あやか
  • サカナ@MEC食*
  • CHIIFIT
  • きりん
  • あい
  • じろー
  • あか
  • モカ
  • もぐ
  • ネバーセイグッバイ(31)
被ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • あやか
  • ねこ
  • サカナ@MEC食*
  • CHIIFIT
  • きりん
  • あい
  • じろー
  • あか
  • モカ
  • もぐ
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
やぁまん
やぁまん

147.5cm 51.8kg

日記
478
ライバル
30
被ライバル
31