379日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.1kg 54.5kg 52kg 50% (あと2.5kg) 156.7cm 54.5kgの体型
    体脂肪 0% 28% 0% 156.7cm 美容

2016年03月01日

  • みっちゃん

    セールで可愛いコートを発見(๑✧◡✧๑)

    ネットなんだけど、サイズに困った(笑)
    ダイエット中の私。

    普通サイズより大きめらしくLがMくらいで、MがSくらいなんだって〜!

    M買う?
    いや〜もーすぐ春だから今年はそんな着ないかも?
    次の冬までダイエット頑張れてたらSかも?
    いや!厚着するから痩せてもMかも?

    なんて、昨日から悩み中σ( ̄∇ ̄;)

    カロリー合計:13:07
    •  
    • コメント4件
    • のぶりん。 のぶりん。 コート‼

      大きめなら Sでいいじゃん

      保険かけてMってこと?

      分かるよ~気持ちは。
      今まさに私がそれで あぁあ~ってなってるの。

      3年前にやっぱり卒業入学で 最高値の身体だったから 15号の礼服を新調したら 今ブカブカ…
      ベルトで締めて勿体ないから着てるけど、身体にあった方が スッキリみえるよー。

      でも、コートは よく考えると 一番上に着るからね… でも 丁度のがいいよ‼

      あ!でも最近の服って 意外と肩回りがきつかったりなんてのもあるかなぁ

      ネットは 試着がねσ(^_^;)?



      2016.03.02 19:56
    • みっちゃん みっちゃん > のぶりん。さん

      そうなの。そうなの(^◇^;)
      やっぱりS買ってダイエット頑張るかな〜
      保険かけちゃダメよね!
      最近、試着しても身体のバランスが悪いのか、どーもどこかが合ってない(^_^;)
      私もスーツ何着あることやら…(笑)
      全て合ってないの(笑)(笑)
      2016.03.02 20:50
    • なちみ なちみ 買っちゃえ買っちゃえーっ、と言ってみます(笑)。
      気に入ったもの、買わなくて後悔したことがあるので是非。

      サイズかー、、私ならM買うかな^^;
      コートって寒いときに着るものですし、厚着しちゃうとぴったりサイズだと厳しいのかしら、とか思ってしまう。
      ネットで買うときは、返品とか出来ない場合もありますからねえ。
      出来れば試着したいところですわ。
      2016.03.06 12:27
    • みっちゃん みっちゃん > なちみさん

      まだ買えてないの(^◇^;)
      なんか暖かくなってトレンチコート引っ張りだしたら、トレンチこそ新しいのを買うべき?と(笑)
      暇さえあれば携帯さわってるから次から次へと(笑)
      2016.03.06 17:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    れを補うために内臓脂肪が使われます。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減ってウエストサイズ ... 飯は茶碗に軽く1杯が約200kcalのエネルギー量なので36杯分、毎日、1杯分を減らさないといけない計算になります。 ダイエットすればウエストからやせて ... ことになる。1kg分の肉の量を思い浮かべて、それがすべて脂肪だったらと考えると、それだけの量を減らすのは大変かもしれない ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    な。『岡野もこれからどうなっていくか、分かんないですよね』と僕が言ったら、『いや、これからも壁にぶち当たりますけど ... 、と卑屈になってた。それがなくなったんだと思う。反省とか後悔は自分にパワーをくれるけど、卑屈はダメージだけで何もない ... 麗事だという意見も分かるような、分からないような気もするけど、実践していった方がいいに決まってるから。言 ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • OMIYA MONOLITH(大宮モノリス)

    大宮駅 【大宮駅7分】地上100mから美景を独占する上質空間。メインダイニングリニューアル! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あさこ
  • いか
  • 万年ダイエッターからの卒業
  • みてぃ子
  • なちみ
  • のぶりん。
  • ドラえもん
  • みっちゃん
  • 心美
  • みけねこ
  • みっちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ながいも
  • あさこ
  • さら
  • いか
  • 万年ダイエッターからの卒業
  • にゃんた
  • 田中りるこ
  • りっちん
  • まる
  • ペコちゃん
  • たぬき
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
みっちゃん
みっちゃん

156.7cm 53.9kg

日記
391
ライバル
11
被ライバル
35