ダイエット日記☆9日目〜昨日のパスタで肥えました?

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.5kg 87.7kg 65kg 0% (あと22.7kg) 163.2cm 87.7kgの体型
    体脂肪 0% 163.2cm モデル

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2008年03月09日

  • こちゃこ

    夕飯を食べすぎた ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
    夜に肉を食べると良くない感じなのは、気付いてたけど食べちゃった。
    栄養バランスは良い感じ?

    後悔をしすぎると、自己嫌悪でダイエットに悪影響を及ぼすし、自分に甘すぎるとダイエットどころかリバウンド。
    (というか、自分に甘いからこんなんになっちゃったんだから。自分への甘さは折り紙つき)
    入浴とマッサージ、ストレッチの時間を長めにとって、明日からの行動をよく考えましょ。

    朝食:ケロッグ スペシャルK レッドベリー 牛乳 蒸し野菜(人参・かぼちゃ)
    昼食:発芽玄米入り御飯 納豆 おから キムチ 海苔 オレンジ
    夕食:発芽玄米入り御飯 牛肉ステーキ ニンニクチップ ワカメとシラスの酢の物 豆腐 味噌汁(なめこ・豆腐) 海苔



    朝食 386kcal
    ケロッグ スペシャルK レッドベリー 牛乳 蒸し野菜(人参・かぼちゃ)

    昼食 479kcal
    発芽玄米入り御飯 納豆 おから キムチ 海苔 オレンジ

    夕食 597kcal
    発芽玄米入り御飯 牛肉ステーキ ニンニクチップ ワカメとシラスの酢の物 豆腐 味噌汁(なめこ・豆腐) 海苔

    合計: 1,462kcal

    カロリー合計:13:49
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