ダイエット日記☆29日目〜制服のサイズw

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.5kg 83.8kg 65kg 0% (あと18.8kg) 163.2cm 83.8kgの体型
    体脂肪 0% 163.2cm 理想

 » 
2008年03月29日

  • こちゃこ

    ダイエット日記☆29日目〜制服のサイズwアルプスのケーキ♪とっても美味しかった+゜*。:゜+(´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.

    歩数 24902歩
    18497歩 160分(しっかり歩行/時間)
    消費カロリー 729kcal
    脂肪燃焼量 50.2g
    歩行距離 9.96km

    制服を受け取ってきました。
    デザインは……。

    試着してみたら、なんだかサイズが合ってなくて、余計に太って見える感じらしい;;
    でも、採寸したのは1ヶ月前。この1月でサイズはかなり変わってると思うので文句は言えないよねぇ。
    まぁ、毎日着る訳じゃないみたいだし、サイズ直しもお願いできるらしい^^

    お昼の回転寿司、とっても美味しかった♪
    でも、ケーキを食べる予定なのでセーブ!
    そして、美味しいケーキ屋さんでケーキを買って家でお茶をしました♪
    祖母と母と私、ケーキを3等分して、3種類のケーキを楽しみました(w´Д`w)
    とっても美味しかったぁ〜♪
    茶話会は4時から1時間くらい行われたので、これを早めの夕食とすることにします^^

    そして、今日もいっぱい歩きました。
    お花見の集団を何組も見かけました。
    携帯コンロを持ち込んだり、イスやテーブルまで用意してるグループも多かったです。
    焼肉・焼き鳥・ジンギスカン!そしてお酒!!
    上を見上げてる人たちは滅多にいなかったなぁ。みんな『花より団子』でしたねw

    朝食:黒豆豆乳寒天ココア おから団子 緑茶
    昼食:回転寿司(マグロ・ネギトロ・つぶ貝・いか納豆・カンパチ各1貫) 味噌汁(海苔) 緑茶 ガリ
    間食:アルプスのケーキ(スワンシュー・ミルフェ・ナポレオン各1/3個) 緑茶



    朝食 355kcal
    黒豆豆乳寒天ココア おから団子 緑茶

    昼食 393kcal
    回転寿司(マグロ・ネギトロ・つぶ貝・いか納豆・カンパチ各1貫) 味噌汁(海苔) 緑茶 ガリ

    間食 520kcal
    アルプスのケーキ(スワンシュー・ミルフェ・ナポレオン各1/3個) 緑茶

    合計: 1,268kcal

    カロリー合計:13:49
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう

    3時のおやつは、昼食と夕食の間のつなぎの空腹を抑えるエネルギー補給源となっている。 1個が約400kcalほどもあるショートケーキを食べ ... 細胞への蓄積も増えていくようになる。 しかし、3時にケーキを食べても、血糖値が高いまま夕食を食べるようなことにはならない ... 中に、お菓子を食べたい人にとっては絶好の機会といえる。 この時間帯に運動をすれば、特にブドウ糖と脂肪酸が燃焼するようになるので ... vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    さ”に。そして、本当にこだわった生産者と、誰もが美味しいと思う ... 回の目的地は、世界をたくさん旅して美味しいものを食べている人が、「ジョージアの料理がとにかく美味しい」と言っていたこと ... 、テーブルにとびきりの笑顔と会話と楽しさをもたらしてくれる。楽しませたいという思いが詰まった自慢の一品なので ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
  • マリーズヴィル光(Marrysville光)

    光駅 1日1組の貸切空間。美しいロケーションはゲストにとっても心に残る素敵なおもてなし ... マリーズヴィル光(Marrysville光) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
こちゃこ
こちゃこ

163.2cm 71.7kg

日記
260
ライバル
0
被ライバル
1