今日は風強くて寒いね。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 58.1kg 52.5kg 0% (あと5.6kg) 163cm 58.1kgの体型
    体脂肪 28.7% 28% 22.5% 163cm 理想

 » 
2016年03月01日

  • rakupon

    14:09
    今日から3月♪

    明日から暖かくなっていくって言ってた。

    薄着の季節が着々と近づいてきてる!(笑)

    ジーンズは毎日数ミリ単位だけど

    間違いなく履ける方向へ進んでくれています♡

    あと一歩!

    ほんとは履けてから体重測定する予定だったんだけど

    ちょっと計測。

    うーーーーん(´・ω・`)

    なぜか思った程減ってない事にびっくり(笑)

    感覚的にはあと2キロくらい減ってると思っていたんだけど。

    見た目とか実際にサイズダウンもしてるんだけど・・・

    まぁ・・・うん・・・。

    このままこの調子で頑張り通そう(笑)



    今日は風が強いのもあって

    ウォーキングはお休みしたので

    合間合間にスクワット頑張ってます(^_-)-☆

    明日は頑張って歩こう。




    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンド
      レーズン
      アップルジュース

    昼 スクランブルエッグのせ玄米カレー
      スティックセニョールのサラダ
      切り干し大根のサラダ
      アーモンド

    夜 玄米おにぎり
      豆腐のポン酢かけ
      アーモンド 


    運動 朝ヨガ
       スクワット 200回
       レッグマジック 1分×3セット
       




    カロリー合計:14:18
    •  
    • コメント4件
    • ぽてこ ぽてこ あらー体重減ってる(*^^*)でも思ったより減ってなかったのねー残念。
      今日は風が強くて寒いですねー(・・;)明日から暖かくなるんだー!!
      そうそう、薄着の季節…って、あー恐ろしい!(-。-;
      時間経つのはあっと言う間ですよねー
      頑張って、夏までに痩せなきゃ…
      7月だとしたら後4カ月?頑張らなきゃ!
      スクワット頑張ってるんですねー!私もウォーキング騙し騙し頑張るぞー
      2016.03.01 16:37
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) 数ミリ単位でも
      着実に細くなってきてるのを実感できるのなら…

      うらやましー(笑)

      暖かくなってきて
      薄着になるまえに

      もっともっと…

      ほそくなれー

      願掛け(笑)
      2016.03.01 18:46
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      そうなのー(笑)
      でもコツコツ積み重ねが大切よね♪
      薄着薄の季節近しだよね。
      7月までならまだあるから
      気合い入るね!
      一緒一に頑張ろう!!
      2016.03.03 23:42
    • rakupon rakupon > るう♡目指せ55(・・;)さん♪ こんばんわ(#^^#)

      わぁ♡
      ありがとう!
      3月入って
      今日もセーター選び少し考えちゃったから
      薄着の季節到来だわー(笑)
      そうだよね!
      数ミリでも大切にして
      頑張らなくちゃ(^^♪
      気合い入れるぞぉーー!
      2016.03.03 23:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    。上半身の運動効果だけでなく、全身の運動効果を高めてくれるものですが、それはノルディックウォーキング ... です。ノルディックスキーと同じようにストック(ポール)を使って歩く方法です。 ゆっくりと歩くスロージョギングは脂肪が燃焼しやすくな ... 身体を支える。この前傾姿勢が理想的なウォーキングの体勢で、これを保ちながら左右の足を交互に前に出していく ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    ているんですけど、あの日は『ベイマックス』の柄で、さすが早いなって思いました(笑)。 あの日はベイマックスも会場に来てたんで ... すが、実際に私にも甥っ子がいる年齢なので、今回のキャスティングは『そうか~』って思いましたし、キャラクターの性格だけ ... うのは、やっぱりすごいパワフルな女性なんだと思います。でも、たまにどこか抜けてるところもあったりして ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • みさき
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.5kg

日記
803
ライバル
25
被ライバル
62