今日から頑張ろう!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81kg 80kg 65kg 6% (あと15kg) 161.5cm 80kgの体型
    体脂肪 43% 43% 30% 161.5cm モデル

 » 
2016年03月01日

  • nico25

    学生時代は通学往復4時間だったので、歩いたり電車を乗り換えたり
    毎日していて、当時は59kgでした。

    最近は車移動&座り仕事&ストレス等で増えてしまっています。
    3年前、友人結婚式の前には10kg減量~♪♪
    が、気付けば元通り…再び頑張ろうと思います。
    大体、唐揚げやおにぎりをおやつ感覚で食べだすと危ない。。。

    昨年末に、みかん箱(高さ21cm)に新聞とか
    雑誌を詰めて踏み台作りました。
    踏み台昇降〜1、2回で放置してしまいました・・・

    これを折角なので再開したいと思います。
    今日は電話しながら1時間ぐらい出来ました☆

    Step Aerobics Basic w/3 Combos-Fitness Cardio Workout
    JENNY FORD

    https://www.youtube.com/watch?v=KrexdnXTPYU

    こんな動画見つけたので~((φ(..。)
    最初10分ぐらいから始めて、この45分の動きに
    着いて行けるようになりたいものです!

    朝 ラ・ピッツァ マルゲリータ 半分

    昼 イオン バランス弁当

    夜 刺身ブリ、サーモン、炒め物、長芋梅肉

    生理中 カロリー合計:1391kcal14:27
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    があると、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べている時間 ... 、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいま ... 、歩いてブドウ糖がエネルギーとして使われると、空腹を感じるようになります。その状態を乗り切って歩いてい ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... 、食べるときにカロリーやアレルギーなどの制約を考える機会が多いですが、YOU BOXは、その土地の文化でいただいているもの ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃひろこ
  • yamo
  • ぴはは
  • アキラ
  • なな
  • らいむぎ
  • なな
  • せりこ
  • プラチアミン
被ライバル - 全てを見る
  • みぃひろこ
  • yamo
  • ぴはは
  • アキラ
  • なな
  • らいむぎ
  • なな
  • せりこ
  • プラチアミン
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
nico25
nico25

161.5cm 80kg

日記
58
ライバル
9
被ライバル
9