225日目。二日酔い。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.3kg 48.2kg 47kg 77% (あと1.2kg) 147cm 48.2kgの体型
    体脂肪 0% 147cm 標準

2016年03月01日

  • サカナ@MEC食*

    昨日はもう、最悪でした。。。
    私が悪いんだけど・・・。

    お酒+お薬の同時摂取は、
    ダメ、絶対です。。。


    昨夜、夕飯後に服薬して、
    そのあと、ちょっと多めにお酒を飲んだのですが、
    途中から記憶がなくなり、フラフラの状態・・・。


    (※以下、汚い話ですみません)


    気付いたら、リビングの床に倒れて、
    リバースしてました・・・。
    ラグの上じゃなくて、床だったのが幸い。。
    というか、そこだけ理性が働いたのかな。笑


    とりあえず床を拭いて、
    髪の毛や服が汚れたので、
    フラフラしながらお風呂へ。

    シャワーを浴びたのは覚えているのですが、
    そのまま浴室の床で寝ちゃったのかな?

    どのくらい浴室に居たのか分からないのですが、
    身体にかかっていたシャワーが、
    途中でいきなり水になってしまい、目が覚めました。

    その時は訳が分からなくて、
    寒いしさっさと逃げ出したのですが、

    今朝調べてみたところ、
    どうやら、給湯器が「止め忘れ」だと検知して、
    勝手に運転が止まったようでした。

    「止め忘れ」だと機械に判断されるって、
    どのくらいの時間シャワー出しっぱなしにしてたんだろう・・・。
    1時間くらいかな。もったいない・・・。


    お風呂から上がっても、
    気分が悪かったのでコタツで横になっていたら、
    動けなくなり、そのまま朝まで寝てしまいました。

    おかげで今朝は、
    気持ち悪い+頭痛+腹痛+身体も痛い・・・、
    と、最悪の状態でした・・・。

    午後になって、
    やっと治まってきたかな・・・。


    彼には、今回の失態はバレていないので良かった・・・。
    (バレたら怒られますので)


    もう、絶対にお薬飲む時はお酒飲むの止めます・・・。
    皆さんもお気をつけくださいね・・・。

    ------------------------------------
    ◆朝
    ・カフェオレ
    ・松茸の味お吸い物

    ◆昼
    ・野菜と挽き肉のスープ
    ・クリームチーズ

    ◆夜
    ・ファミから
    ・味玉

    ----------
    ◇お通じ:○

    ◇今日の体調
    二日酔い

    ----------
    【ToDoリスト】
    ◇有酸素運動(150分/週):×
    ◇バレビュ:○
    ◇柔軟:○
    ◇リンパマッサージ:△
    ◇顔ヨガ:×
    ◇ドローインを意識:○
    ◇脚を組まない:○
    ◇サプリメント:○
    ◇カムカム30:○
    ◇糖質1食20g以下(1日60g以内):×
    ◇湯船につかる:×
    ◇夜0時までに布団へ(前日分):×

    カロリー合計:15:17
    •  
    • コメント10件
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) 怖いですねΣ(´□`;)

      これからは気を付けていきましょうね(TmT)

      お身体が心配です…
      2016.03.01 16:23
    • ゆの ゆの むかーしやったことあります(;・∀・)
      お酒は弱くても、記憶が飛んだのは、薬と同時に飲んじゃったその時だけだなあ。。
      うんうん。アレはホント危ない(笑)

      体調、おだいじに(*´ω`*)
      2016.03.01 19:09
    • るるるのららら るるるのららら 大事に至らなかったから良かったものの…

      もー、2度とやっちゃダメだよ〜〜
      。・°°・(>_<)・°°・。

      2016.03.01 22:24
    • ミルテ ミルテ 記憶飛んだことはありませんが…二日酔いはたま~にやらかします。
      体調悪い時は無理しないで下さいね

      飲酒前のウコンはそれなりに効きます。
      ビタミンCも多目に摂ったほうが回復速いらしいですよ。

      吐くのは結局急性胃炎起こしてるってことですしね(-_-;)。
      お腹もお大事に。
      2016.03.02 00:25
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      <(.;゚;:Д:;゚;.)>怖い~っ!!!
      睡眠薬とお酒?
      やめてぇ、二度とやっちゃダメだよぅ。
      今回は見つからなかったのが、良かったのかどうかは分からないけど、ちゃんと怒ってくれる彼氏なんだ!
      安心(*^ー^)
      2016.03.02 10:05
    • サカナ@MEC食* サカナ@MEC食* > こいとさん
      こんにちは。
      はい、めちゃくちゃ怖かったです・・・。
      動悸も止まらないし、過呼吸にもなるし・・・。
      猫が「何事!?」って顔で見てました。笑

      お薬+お酒はほんとに危険ですね。。
      もうこれからは絶対やらないようにします・・・。
      2016.03.02 10:58
    • サカナ@MEC食* サカナ@MEC食* > ゆのさん
      こんにちは。
      ゆのさんも経験おありですかw
      実は、私も昔やったことがあって、
      その時はぐっすり眠れて気持ちよかったんですよね・・・。
      今回は配分を間違えたようです。。。

      まぁ何にせよかなり危険なので、
      今後は絶対やらないようにします(@_@;)
      2016.03.02 10:59
    • サカナ@MEC食* サカナ@MEC食* > るるるのらららさん
      こんにちは。
      いや~、ほんとに危なかったです。。
      下手したら救急車案件でした(@_@;)
      懲りたので、もう絶対にしないです><;
      2016.03.02 11:01
    • サカナ@MEC食* サカナ@MEC食* > ミルテさん
      こんにちは。
      今回は、お酒の飲み過ぎというよりは、
      お酒のせいで、薬の副作用(健忘・吐き気など)が
      出すぎたのが原因でしたね~(^▽^;)
      ほんとに危ないので、もう絶対にやりません><

      二日酔いには、ウコンとビタミンCが良いのですね!
      アドバイスありがとうございます☆
      2016.03.02 11:04
    • サカナ@MEC食* サカナ@MEC食* > カンナさん
      こんにちは。
      そうです、眠剤+お酒です。。。
      しかも眠剤は、規定量より少し多めに飲んでました(@_@;)
      やっちゃダメなのは分かってるんですが、
      たまにやりたくなってしまって・・・(T_T)
      でも、今回かなり痛い目を見たので、もうしないようにします><

      彼は多分ですけど、怒ると思いますw
      今回見つかってたら、救急車呼ばれてたと思うので、
      そこまで大事にならなくて良かったです・・・。
      2016.03.02 11:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    で切り上げるようにしたいものです。 シャワーを浴びたあと、すぐに食事をしないといけません ... た、長くつかっていることで身体が温まり、脂肪燃焼も進んでいくものの、無理をして倒れたりしないように適度なところ ... 臓での脂肪の合成と脂肪細胞への蓄積を進めるインスリンの分泌が抑えられるので、体脂肪の蓄積を抑えることができる。そのためには、夕食の直前の時間帯に熱めのシャワーを浴びるのが ... vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... いいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • クイーンズコート グランシャリオ

    福井駅 緑に囲まれた水辺のチャペル。光のシャワーが祝福!全天候型ガーデンで憧れを実現 ... クイーンズコート グランシャリオ ...

    結婚式場
サカナ@MEC食*サカナ@MEC食*さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • *ジェシカ*
  • うめびしお
  • ひば
  • あやっぺ
  • 豚は醜い
  • 栗原ちえり
  • ノリ
  • ちーさん
  • みんちゃん
  • るるるのららら
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ゆず
  • ニャンちゅう
  • りっぴ
  • junon
  • うめびしお
  • ひば
  • あやっぺ
  • 豚は醜い
  • 栗原ちえり
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
サカナ@MEC食*
サカナ@MEC食*

147cm 47.5kg

日記
458
ライバル
34
被ライバル
42