連休終わる…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.4kg 52.8kg 52kg 94% (あと0.8kg) 162cm 52.8kgの体型
    体脂肪 0% 24% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年03月01日

  • トキ

    早いなー
    まだやってないことあるよー


    クローディアシファー、試してみました。

    日常の行動以外で運動っぽいことは本当に久しぶりで…

    もう筋肉痛っぽいものでうなってる明日しか想像できないですw


    とりあえず…、ダンベルなんかは無し、動きに慣れるまでは全体を通しでやっていこうかと思っています。


    心配なのは膝。

    ヒップアップ系のメニューで、両膝・両肘をつきながら足を上げるやつ、ナレーションでは「膝に体重をかけないように」と言われるんだけど、「じゃあどこに…?;」というのが分からなくて焦りますw

    やってみると、かなり膝に体重がかかっているなと…

    でもそれが膝の負担になってるのか、普段使わない膝上の筋肉に負荷がかかっているだけなのか、判別できない~;

    痛みを我慢しない方がいいのか、負荷がかかる程度は耐えるべきなのか…

    うーん…



    でもまぁ、何かしらはじめないと何も変わらないもんなぁ…

    とりあえず、やります! やってみます!

    カロリー合計:15:19
    •  
    • コメント2件
    • あやっぺ あやっぺ こんばんは♬

      よつんばいになってする足のワークアウトのことですね。

      私もよく分からないのですやるときはクロちゃんと同じように手の方に体を預けて上げ下げすると膝への負担が軽くなるような気がします。

      あまりにも痛みがひどい場合はサポーターをつけるかひざ下にタオルを敷くなどした方がいいかもしれませんね。
      2016.03.02 17:39
    • トキ トキ > あやっぺさん
      ありがとうございます(^^)
      アドバイスとても有難いです

      やっぱりそういうことになるんですよね…
      慣れなさ過ぎて見当が付けられず、悪戦苦闘してます(笑;

      でもあやっぺさんを見習って私も頑張ります…!
      2016.03.03 09:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    有酸素運動は30分間以上続けるべきだと言われる。運動を初めて10~15分たたないと脂肪の燃焼が盛んにならないとされてい ... が効果的で、有酸素運動を終えてからも10分ほどは脂肪の分解が続いています。同じ10分間の有酸素運動でも、下半身の筋肉に負担が大きくかかる ... 力歩きは効果がある方法です。全力歩きは学校に遅れそう、仕事に遅れそうというので走りはしないものの必死になっ ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く!

    前置きの一拍を挟み、「実は、子どもの頃からずっと『シティーハンター』の冴羽りょうを演じてたいと思ってるんです」と少しだけハニかむような笑みを浮かべて明かした ... さんは『キレイにしなくていい』と。『ズレているのがカッコいいんだから。“ボブ・ディラン”ラップだ』って仰ってました ... ことなので、嫌な気持ちや迷いはないですね。“演技派俳優”と思われたいという欲もなくなってきました ... 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く! ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • rakupon
  • めかたん
  • machi
  • のらくろ
  • あやっぺ
  • つんたま
被ライバル - 全てを見る
  • リバウンド
  • りぴ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • りま
  • 未央
  • 雪月
  • すみどり
  • なぁちゃん
  • はる
  • chan
  • ダイエット娘。
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
トキ
トキ

162cm 52.5kg

日記
859
ライバル
6
被ライバル
48