30日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.2kg 52kg 51kg 68% (あと1kg) 159.5cm 52kgの体型
    体脂肪 30.7% 28.5% 23% 159.5cm 美容

 » 
2016年03月01日

  • みー

    前日から−0.7kg
    今月の目標まであと一1.5kg
    歩数→4,981歩


    いつもは車で5分くらいの職場だけど、昨日は1時間先の職場で打ち合わせ。そこに携帯忘れた!!帰ってからバタバタしてて携帯取りに行けなかったし( ; ; )
    今回のダイエットのため待ち受けをくびれ美人なお姉さんの画像にしてた。〔お腹だしてる〕きっと待ち受け見られたよね?恥ずかしいー(///∇//)すごく仲がいい人たちだったら言い訳ができるのにー!!

    話はかわって、今日から3月。
    今月は50.5㎏目指します。体脂肪率はできるだけ減らしたい。いつもは朝寒いのと、面倒だから服着たまま測定してた。服の分は夜測ってマイナスにしていたけれど、今日全裸で測ったら体脂肪率思ったよりも違ってた。
    服あり 29.1%
    服なし 28.5%


    【朝】
    ポンカン
    伊予柑
    種無しブドウ
    【間食】
    紅茶ラテ
    【昼】
    ホットチキンバーガー
    ポテトs
    クラムチャウダー 〔モス〕
    【夜】
    ほうれん草とウィンナーのグラタン
    ほうれん草とワカメの味噌汁
    キャベツ、トマト、ゆで卵

    カロリー合計:15:52
    •  
    • コメント3件
    • いつき いつき 待ち受け見られた可能性大ですね(・∀・)
      でも、同性だから嫌らしい感じじゃなくてダイエットしてるのか?位かと(^^;)
      服きてると、着てないでは結構ちがいますよね!私は、毎朝寒いなかパンツ1枚履いてあとは全裸で計ってます(´・ω・`)(笑)
      2016.03.01 19:05
    • みー みー > いつきさん
      夫いわく「待ち受けなんて見ないよ」でしたが、やっぱり見られてますよねー、触れただけで待ち受けになるもん。恥ずかしいけど、待ち受けの体型目指して頑張ります。そのくびれを手に入れれば「ダイエットしてたんだ」とさらに納得してくれるハズ(^◇^;)

      やっぱり寒さに耐えてパンツ一丁で測定してますよね。そろそろ暖かくなってきてますし、私もいつきさん見習って明日から服脱いで測定スタートしてみます!!
      2016.03.01 20:02
    • いつき いつき > みーさん
      私も拾ったらチョイミしちゃうかも!?だから多分見られてますね(^^;)
      痩せたら、尚更もろばれ↓でも、綺麗になるんだから気にしなくて全然大丈夫ですよ!
      逆に、ばれてるからやる気出る!みたいな(笑)


      パンツ一丁寒すぎですが、私は昔からの癖で年中パンツだけで計測(。・_・。)ノ
      もぉ春になるから、みーさんもパンツ一丁で頑張って下さい(^_^)v(笑)
      2016.03.01 20:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人な ... 1か月に3kg以上のダイエットはリバウンドしますか? もともとの体重が多ければ、3kg以上の体脂肪を減らしても全体の体脂肪 ... すことは可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けているのに逆に体脂肪 ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    いうのは単に、肩書を欲しがってるだけということ。そう見られたいという、第三者からの承認欲求がすごいけど、そ ... 言えば済んでたかもしれないし、名刺すら持ってなかったわけで。でも、いまは単に映画を作るだけでなくプロデューサーの立場を兼ねていたりも ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • saki
  • yammy
  • いつき
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • saki
  • yammy
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みー
みー

159.5cm 50.1kg

日記
157
ライバル
4
被ライバル
4