1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.5kg 51.3kg 45kg 25% (あと6.3kg) 160cm 51.3kgの体型
    体脂肪 25% 0% 18% 160cm 美容

 » 
2016年03月01日

  • ひば

    【朝】9時
    あんまん(くるみ)

    【昼】
    牛タン定食12時
    塩アイス(2個入り)

    【夕】18時
    チャーシュー炒飯575kcal
    缶詰(チキンカレー)

    【間食】
    きのこの山219kcal
    ホームパイ(冬のショコラ)217kcal
    どら焼き
    雪見だいふく
    (エスプレッソ)180kcal

    【飲物】
    ゆず茶
    ミルクティー(加糖)
    缶コーヒー(加糖)


    『日記』
    寒いからと、友達が事前に、缶の飲み物を用意してくれる。
    断るわけにはいかず、今日はお菓子や色々食べた。
    甘いの好きでも、甘い飲み物は苦手です、とはっきり断っていいのかなぁ…!?
    途中で合流した友達には、今度ラーメン食べに行こう、と言われ、外食避けて通るって難しい(-_-;)

    カロリー合計:16:25
    •  
    • コメント4件
    • きょこりん きょこりん あ、私もスイーツ好きだけど、飲み物はダメな人です(笑)
      コーヒーならブラック、紅茶は無糖のストレート。
      ジュースは自分で買うのは夏に出掛けた時だけ年数回です。

      確かにわかってくれる友達は、数人集まっても私だけブラックコーヒー出してくれたりするけど、ご自身が超甘党の人だと、最初からミルク砂糖入ってる飲み物とかジュースを出してくれるなぁ。
      飲むけどね(^-^;

      例外でココアと柚子茶は寒い時に飲むけど、おやつと一緒にって事はないなぁ。

      味覚がみんな違うから難しいですね~
      2016.03.01 23:07
    • ひば ひば > きょこりんさん

      こんばんは。
      好みが色々合うし一緒にランチなどしたら、楽しそう(*^^*)

      きょこりんさんの夏の飲み物は何かな?♪
      珈琲、紅茶は風味?が好きなので無糖が美味しいし、夏は果物系(柑橘類)をたまに飲み、冬はココアを数回。

      甘党だからってお菓子が大好きな訳でもないし、認識?が極端なんだなぁって思いました(^^;

      2016.03.01 23:17
    • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^ 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^ 外食避けるのって難しい!わかります!
      外食のみならず、実家でご飯食べるときなんか、量わからなくてたらふく食べちゃったりします(^_^;)
      2016.03.02 13:12
    • ひば ひば > 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^さん

      外食は一度の量が何となく解るけど、家で食べると止まりませんよね(^-^;
      いくら食べても空腹な気もするし、身体が求めているのかなぁって、私も一気に食べ続けることあります。
      難しいですよね(>_<)
      2016.03.02 22:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    りのエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... る。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れる ... 象があります。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となってい ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か?

    スらしきものがあったので、イチゴにそれをかけたところ、店員さんから「斬新ですね。それは飲み物なんですよ」と言われました。単にディスプレイとして置いてあっただけみたいです ... 」と呼ばれる件の飲み物を運んできてくれました。そのカップがまた、上から ... 席に座ると、店員さんが「ピュアチョコレートグラニータ」と「チョコレートチャンクピザ」と呼ばれるメニューを運んできてくれました ... 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か? ...

    ダイエットNEWS
  • JRホテルクレメント高松

    高松駅 JR高松駅から徒歩1分で出会う、高層階の美しい180度パノラマオーシャンビュー! ... JRホテルクレメント高松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • だっちゅ
  • もかちむ
  • 黒sima
  • ぷに子
  • すみれ
  • 朔
  • 平蔵
  • $aya
  • dina
  • ヤセルンサー
  • ぴよ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに子
  • だっちゅ
  • すみれ
  • dina
  • ヤセルンサー
  • ぴよ
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • Yukako
  • えみ
  • Juria
  • 夜空
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ひば
ひば

160cm 53kg

日記
215
ライバル
22
被ライバル
22