69日目娘の卒業式

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 51.2kg 48kg 33% (あと3.2kg) 160cm 51.2kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 平均

 » 
2016年03月01日

  • みきてぃ

    今日は一人娘の高校の卒業式でした
    (*^∇^*)

    子供のプライバシーの問題で
    『私の事は書かないでね!』ときつく言われてるので普段は子供の事はかけないのですが

    今日は卒業式なので特別許可をもらって子供の話題&画像を載せました
    (*^∇^*)

    夜には画像は削除しますが(お友達と写したもので向かって右が娘です)

    うちの子って可愛いな~と親バカです(笑)

    歌とダンスがとても上手く
    イベントとかでも活躍していて

    とても明るい子でしてリーダー気質で
    友人がとにかく多くて社交的でありながら
    面倒見がとても良いです

    父親に捨てられて
    相当なショックだったと思いますが
    太陽みたいに明るい子に育ち
    今日の卒業を無事に迎え

    親としてこれ以上の喜びはありません
    4月からはブライダルの専門学校に行きます。

    卒業おめでとう

    そしてママの子供として
    生まれてきてくれてアリガトウと伝えました
    (o^-^o)

    生理中 カロリー合計:16:39
    •  
    • コメント9件
    • つくし(退会済み) つくし(退会済み) 御卒業おめでとうございます(*'▽'*)♪
      可愛い娘さんですね~(o^^o)

      なんだかホッとした気持ちに成りました(*^^)v
      みきてぃさん、ママさんだったんですね~(๑^ ^๑)♡
      女の子は、あっ!と言う間にお嫁に行っちゃいますから…
      一緒に過ごせる時間を大切にねぇ~(๑^ ^๑)/
      2016.03.01 17:08
    • みきてぃ みきてぃ > つくしさん

      アリガトウございます

      そうなんですよ(*^o^*)

      子供はバイトに忙しくあまり家にいないのですが

      買い物とか必ず一緒に行く仲良しです
      (*^∇^*)

      カラオケにも良く行きます

      友達みたいな親子です。

      彼氏も娘の事を気にかけて可愛がってくれてて

      『卒業おめでとう
      って娘に電話でいってくれました
      (*^∇^*)

      色々良くしてもらってるので感謝しています

      2016.03.01 17:15
    • はな はな こんにちは(⌒∇⌒)ノ

      みきてぃさん娘さんがいたんですね

      橋本環奈ちゃんに似てて、すごい可愛いですね(゚_゚)(。_。)
      びっくりしました!!

      私も子供ほしいです

      このルックスと性格なら間違いなくモテるでしょうね

      可愛い子大好きなんで興奮しちゃいました(笑)

      娘さん、高校卒業おめでとうございます

      専門学校でも楽しみですね

      2016.03.01 17:17
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      こんにちは(*^∇^*)
      橋本環奈ちゃんに似てるとか言ったらうちの子絶対に調子こきそう(笑)

      それがね~
      うちの娘はアニメやゲームのイケメンに夢中で

      色々な人に告られてるのに
      リアルの男の人には全く興味がないの

      リアルのイケメンにも告白されてるのに

      アニメやゲームキャラに比べたら全くダメらしい
      (∋_∈)

      仕事も頑張るし
      あとは全く心配してないんだけど

      そこがかなり心配かな

      2016.03.01 17:57
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      さっき言い忘れてたけど
      はなちゃんも彼氏さんと一年半付き合ってるから

      結婚して子供を産んで欲しいな
      (*^o^*)

      子供ってホントに可愛いよ

      2016.03.01 19:53
    • はるみ はるみ ミキティさん、こんばんは(o^^o)

      ご卒業おめでとうございます♪( ´▽`)

      多感なときに大変な思いをされたぶん
      人との繋がりを大切にされてますね。

      ブライダル、、、最高にしあわせな瞬間をお手伝いするお仕事に選ぶなんてステキですね。

      お嬢様のお人柄がうかがえます。

      きっと、いつかリアルで信頼でき心許せる男性に巡り会うことでしょう\(^o^)/

      かわいらしいお嬢様ですね。ミキティさんお若いし、姉妹みたい?(o^^o)

      2016.03.01 20:21
    • hana hana ご卒業おめでとうございます(๑•ᴗ•๑)
      娘さんとっても美人さんですね~!
      びっくりしました(ㆁωㆁ*)
      みきてぃさんの遺伝子でしょうか♡
      そんじょそこらのアイドルよりよっぽど可愛い♪ブライダルのお仕事が似合いそうです♡

      うちはまだ子どもが小さいので、
      大きくなった姿が想像できないのですが…みきてぃさんの娘さんみたいに、明るく優しい子どもになるよう、親として頑張ります( ˊᵕˋ )
      実は私は自分の親が離婚して家庭の温かさを知らずに育ったので、親が反面教師なんです。
      みきてぃさんは女手一つで育ててるのに、娘さんが真っ直ぐ育っていて、ほんとに仲も良くて、すごいなぁと感心しました。
      2016.03.01 21:00
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      こんばんは(*^∇^*)
      アリガトウございます

      父親に捨てられる事があってから
      地獄のような悲しみを娘も味わったのですが
      グレもせずに明るい子に育ち
      私も乳がんになるという大きな出来事がありましたが
      笑顔で親子共々無事に卒業式を迎えられた事が嬉しかったです
      (*^o^*)

      ブライダルは最高に幸せな時を演出する仕事なので
      私も賛成しています(*^∇^*)


      2016.03.02 01:09
    • みきてぃ みきてぃ > hanaさん

      こんばんは(*^∇^*)
      うちの娘の事をそこまで誉めて頂きアリガトウございます
      hanaさんは母子家庭で育ったのですね
      私は両親はいますが
      父親が私が男の子として生まれなかった事で幼い時から憎しみを持たれ(うちは普通のサラリーマン家庭なくせに先祖が毛利の殿様に仕えてた位の高い武士だったらしく男の子じゃないと価値がないという片寄った考えです)それプラス父親の人格が問題ありなひとで『生まれてきて欲しくなった』『死んでくれ』と言われて育ったので私も家族の愛を知りません。
      だから旦那と子供の生活は私の全てで宝物みたいに大切にしてたけど
      まさかのバツイチになってしまいました
      どこまで私は家庭運がないんだろうかと神様を恨みましたが
      娘がいるだけ私は幸せ者だと今は思います
      (*^∇^*)

      hanaさんの子供さんも
      hanaさんが色々な事を頑張ってる姿を毎日見てるので
      必ず真っ直ぐな素敵な子に成長しますよ
      (*^∇^*)

      私とhanaさんはお互いに辛い過去&家族の愛情を知らない者同士かもしれませんが
      前を向いてポジティブに頑張りましょうね
      ( ~っ~)/

      2016.03.02 01:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    かかりにくく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎないなら問題はありません ... 、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と話をしながらでも ... 。 ながら食いをしても大丈夫なことはありますか? 読みたい本や雑誌、見たい ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    高良さんは振り返る。「普段は子供として接してました。だけれど、演じるときは『君は東京から来てて、これだけ面白い役もらっているんだから ... 。でも、それ以上のことをもらっていたという実感はある。だから、この場合の“抱きしめる”ということは向き合うということだと思っています ... 。ロケ地だった小樽の学校に通う子たちもいるし、もっと遠くから通ってきてくれた子もいました ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 49.8kg

日記
232
ライバル
26
被ライバル
26