とりあえず、測定(^ω^)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 78kg 75.8kg 58kg 11% (あと17.8kg) 168cm 75.8kgの体型
    体脂肪 0% 24.1% 0% 168cm 標準

 » 
2016年03月01日

  • 正太郎

    今日も仕事から帰ってきたらまず測定してみたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    減ってたから一安心☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    早めの夕飯にして夜は何も食べないようにしてみた(^ω^)
    ほんと、毎日あれやこれや試行錯誤を繰り返してどうしたら一番いいか探ってるよ(*^◯^*)
    みんなもこれは良かったってあったら教えて下さいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    三月もよろしくぅヽ(´o`;

    カロリー合計:17:01
    •  
    • コメント15件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 体重減っててよかったですね(*´∀`)
      ちゃんと努力が報われてるんですよ★

      わたしもまだまだダイエットについて
      試行錯誤なところですねぇ…
      糖質制限と言いつつもカロリー制限な
      気もするし…最近は何をしたら減るのか
      完全に迷子になってますww
      2016.03.01 18:48
    • 正太郎 正太郎 > ゆかにゃんさん
      ほんとに迷子になっちゃうよねぇヽ(´o`;
      なかなか減らないと( ̄O ̄;)
      糖質制限ってけっこう難しいよね…>_<…
      食べれないものばかりになっちゃうからね〜
      これからも頑張ろうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      2016.03.01 19:37
    • とも とも わかります‼︎
      ダイエットも合う合わないがあるから色々やってみたり、人から教えてもらったりしますヾ(o´∀`o)ノ
      私は今のところカロリー計算、食事前に炭酸水を飲むは合う気がしてますヾ(´∀`○)ノ
      2016.03.01 22:38
    • はむ子 はむ子 サッカーしたりジム行ったり運動してるからちャーンと結果出てるのだろうなあ
      (*´ㅂ`*)
      2016.03.02 01:49
    • megumi1978626(退会済み) megumi1978626(退会済み) 私も減りました。cal高くて食べたいものがあったので食べる前に何食か抜きました。今日も夜カレーライスなので朝とお昼抜きます。カレーライス結構cal高いしね。 2016.03.02 06:36
    • 夕菜 夕菜 リバウンドしたりとか、もうそれって「精神力」が無いのが敗因だろうなーーと自己分析してますですよ;; 自分を甘やかした結果が今のカラダなんだろうなーーーと(汗
      がんばらなくちゃーーーですね^^;;
      2016.03.02 09:12
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 減ってると嬉しくなっちゃうね。
      お仕事お疲れ様です。

      ダイエットは何がベストなのかよくわかんないよね。
      人によって全然ちがうし・・
      真似してみて続けれそうなら続けてます。

      個人的に白湯と睡眠ダイエットおすすめです。
      2016.03.02 12:06
    • 正太郎 正太郎 > ともさん
      カロリー計算は馬鹿だから難しいな(笑)
      炭酸はやってみたいな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちょうど炭酸水作るやつあるし(*^◯^*)
      参考にして頑張るよ(((o(*゚▽゚*)o)))もし、結果出たら報告するねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      2016.03.02 15:24
    • 正太郎 正太郎 > はむ子さん
      お疲れさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      体脂肪が落ちてきたかなってあるよね〜体重としてはそんなに成果でてないけど(笑)
      2016.03.02 15:25
    • 正太郎 正太郎 > megumi1978626さん
      カレーは美味しいからついつい食べ過ぎちゃうしね…>_<…
      食事も前後で調整しないとダメだよね〜
      うちは夕飯は早めに食べるようにしてる(((o(*゚▽゚*)o)))
      で、お腹空いたら寝る(笑)
      これからも頑張っていこうね(*^◯^*)いつもコメントありがとヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      2016.03.02 15:28
    • 正太郎 正太郎 > 夕菜さん
      お疲れさまぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
      痩せるのはこんなにたいへんなのに戻るのは簡単だよね〜自分もリバウンドを繰り返して悪化してきたからね…>_<…
      スポーツを楽しみたいってプロフに書いてあったけど夕菜さんは好きなスポーツやってみたいスポーツはあるの(((o(*゚▽゚*)o)))?
      リバウンドしない為にもやっぱり好きな事を見つけるとかわるんじゃないかなってヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      2016.03.02 16:56
    • 正太郎 正太郎 > 食べ過ぎ にゃんこさん
      ありがと〜にゃんこさんもお疲れさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      今日も仕事終わったぁ〜
      睡眠ダイエット?
      出来るだけ寝るみたいな感じ?
      2016.03.02 16:58
    • megumi1978626(退会済み) megumi1978626(退会済み) > 正太郎さん いえいえ、こちらこそコメントありがとう。私はお腹空いたら1、2回腹筋します。 2016.03.03 03:02
    • サクラ サクラ 初めまして。ライバル登録ありがとうございます。
      始めたばかりで勝手がわからないので、失礼があったらごめんなさい。
      これから、よろしくお願いします。
      日記を読んで励まされました(*^-^*)
      2016.03.03 20:18
    • 正太郎 正太郎 > サクラさん
      コメントありがとヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      これからよろしくねぇ〜
      自分もやっとこのサイトに慣れてきたとこだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
      グラフに表してみると減るのが分かるからねいつもよりやる気がでるよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      これから頑張ろうね(*^◯^*)
      2016.03.03 20:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    続けるようにします。 入浴しても、のぼせないようにするには、どうしたらよいですか? お ... 肪の分解と燃焼を盛んにすることができます。 全身浴と半身浴を繰り返すには、どうしたらよいですか? シャワーでは熱めであって ... ので、交感神経に切り換わったら全身浴から半身浴に移るようにします。 半身浴の効果を高めるためにプラスした ... vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    家で練習を積んだ。自らの声を録音し試行錯誤を繰り返した。余談だが山本さん自身「自分の声は嫌い」だという。声 ... 、リハーサルを繰り返して出来上がったキャラクターでしたしね。今後は……これまで極端な性格の子の役が多かった ... )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
  • プリマディーバ

    小山駅 小山駅から一番近い貸切邸宅。好評の料理やスタッフ力はフェアで確認しよう! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あやたま
  • EMIbear
  • みるく
  • ririn
  • 南
  • *Riko*
  • にこ
  • りべ
  • くまちゃん
  • ゆっこ
  • 喪女
被ライバル - 全てを見る
  • みるく
  • ririn
  • 南
  • *Riko*
  • りべ
  • ゆっこ
  • 喪女
  • mei*
  • 結衣ちゃん
  • ぽっちゃりマル子
  • みんみ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
正太郎
正太郎

168cm 70.5kg

日記
39
ライバル
110
被ライバル
87