ただいまー(^O^)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93kg 90.2kg 80kg 21% (あと10.2kg) 155cm 90.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 平均

 » 
2016年03月01日

  • とんすけ

    スキー旅行から、昨日帰ってきました。
    朝から夕方まで滑って、リフト乗っての繰り返し。
    そんなだから昼は食べる暇なくて、
    朝と夜はバイキングで(笑)

    今朝体重測ったら、変化なしでした。
    ダイエット忘れてたから、いい気分転換です。

    明日から三日間一生懸命働いて、
    土曜からは一人旅。

    忙しくも楽しみな三月上旬です(笑)
    今月もダイエットゆるーくがんばるぞ!

    カロリー合計:17:02
    •  
    • コメント1件
    • あこ あこ おかえりー(*●⁰ꈊ⁰●)ノ
      1日滑りっぱなし!?体力スゴイっ(>_<)

      そして体重増加しなかったのも素晴らしいー!むしろスキーで筋肉増えてサイズダウンしてそうな勢いだね(≧∇≦)

      次は北海道かぁ〜\(//∇//)\

      2016.03.01 21:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    これまでのダイエット記録法は、食事の内容を中心に、体重、体脂肪率、睡眠や仕事の変化な ... 、レコーディングダイエットとも呼ばれる。グラフは一つの目盛を100g単位にして、少しの変化 ... 。 体重の変化が少ないときには何をすればよいですか? ダイエット ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 憧れのネパール、ヒマラヤの麓で呼吸の大切さを知る

    (3300m)までのトレッキング。約600mの登りです。3000m過ぎたあたりから、少し歩いても疲れやすくなってきて環境の変化 ... 1時過ぎの休憩をはさみ、午後2時半まで少し登りまた平たんにの繰り返しで進みました。平たんになって ... ・ラ(標高5416m)。4日目のチャメ(標高2670m)までは仲良くハイキングと行った感じで進んでいきました ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ともやん
  • まり
  • プラチアミン
  • 正太郎
  • あこ
被ライバル - 全てを見る
  • ともやん
  • おるたん
  • まり
  • プラチアミン
  • 正太郎
  • あこ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
とんすけ
とんすけ

155cm 88.5kg

日記
152
ライバル
5
被ライバル
6