ボディーメイクヽ(•̀ω•́ )ゝ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 41.9kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 41.9kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm 美容

 » 
2016年03月01日

  • らん

    【青汁】    ○
    【乳製品】   ○
    【夕食時間】  ○
    【水分】    ○
    【薬】     ○
    【ストレッチ】 △
    【脱 間食】  ×
    【食後 5時間】○


    3月ですね~❀.(*´▽`*)❀.

    らんの今月目標は“ボディーメイクヽ(•̀ω•́ )ゝ”

    今の体型&体重では尾骨や背骨、肋骨が少し気になる感じ…

    目指すは『マシュマロ♪こじはるボディー』(´✪ω✪`)


    皆さま自分の理想ボディー目指して楽しく一緒に3月も頑張りましょ~٩( *˙0˙*)۶

    今月もよろしくお願い致しますm(*-ω-)m


    【size計測☆彡】(H27.12月比)
    体重 41.9kg   (+0.8kg)
    B 86       (±0cm)
    UB 65      (±0cm)
    W 52       (±0cm)
    H 80       (±0cm)
    下腹部 57    (ー1cm )
    二の腕 20    (±0cm )
    太もも 40    (ー1cm )
    ふくらはぎ 26  (ー1cm )
    足首 16     (ー1cm )


    ☆彡健康診断まで17日☆彡

    カロリー合計:17:12
    •  
    • コメント12件
    • 一食大切に(^^)(退会済み) 一食大切に(^^)(退会済み) 太もも細いですねー!羨ましい!

      真ん中のユーロの星・風、美味しそうですね。

      いつも可愛いスゥイーツのお写真ですね。
      2016.03.01 19:39
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。
      お疲れ様です。

      ダイエット中にすみませんが、スーパーへ行ったら抹茶の新商品のパンがたくさん出ていました。

      私は41キロキープを目指して、頑張ります。

      今日も、美味しそうなお菓子ですね。
      好みが似ているから、いつも食べたくなります。
      2016.03.01 20:59
    • のんちゃん のんちゃん こんばんは。

      理想のボディー
      私は、お腹周りの贅肉が無くなるだけで良いです
      それが1番の難関ですが
      今月もよろしくお願いします
      2016.03.01 21:46
    • モカ モカ マシュマロボディ(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
      私もなりたいです!
      その前に。とりあえず、私は下半身をどーにかしたいな、と(・・;)(;^_^A

      今月もよろしくお願いします٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      2016.03.01 22:15
    • さち(退会済み) さち(退会済み) きれいな体型!

      わたしはお腹周りだけなんとかしたい!
      あとはあまり気にならないんですよ。

      顔は少しふっくらがすきです。

      2016.03.02 03:35
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      またまた、美味しそうなお菓子達~!しかも、SOY JOY、好きな味が(笑)。色々ありますが、1番好きな味が、らんさんの日記の3枚目のお写真のSOY JOYですね。アーモンド&ピーナッツでしたっけ。ナッツ類好きですので。

      うんうん、ボディーメイク。これ、とても大切ですよね。私も、昨日は…お風呂で、マッサージやらをしました。ただ痩せるだけではなく、メリハリのあるボディーを目指しています。

      今月も、どうぞ宜しくお願い致します。

      (*´ω`*)
      2016.03.02 05:08
    • らん らん > 一食大切に(^^)さん

      こんばんは~

      一食先生を真似て【食後5時間】何とか続けていますが、お菓子は止められないらんですぅ〰(´・_・`)9゛


      今月もいろいろご指導下さい<(_ _*)>
      2016.03.02 21:08
    • らん らん > やえ桜さん

      こんばんは!

      確かにぃ〰(〃艸〃) ♡*.+

      やえ桜さんと私の食べ物の趣味嗜好似てますねっ(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

      今日も残業だったので明日は抹茶パン物色してきま~す❤❤❤

      2016.03.02 21:12
    • らん らん > のんちゃんさん

      こんばんは~

      こちらこそ、今月もよろしくお願い致しますm(*-ω-)m


      『継続は力なり☆彡』の精神でダイエット生活&DC生活(〃艸〃) ♡*.+゜
      一緒に楽しませて下さいませっ♪
      2016.03.02 21:15
    • らん らん > モカさん

      こんばんは~

      こちらこそ、今月も一緒に頑張らせて下さいませっ(〃艸〃) ♡*.+゜


      明日は『ひな祭り』ですね~( *˘╰╯˘*)♥
      2016.03.02 21:17
    • らん らん > さちさん

      こんばんは~

      自分の理想の体型や体重って人それぞれですよねっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

      健康第一!!

      見た目重視!!

      しばらくは体重測定は間隔を開けてしようと思います(*▼▼)ゞ


      “目指せ❤マシュマロボディー❤❤❤”(笑)(^з^)/
      2016.03.02 21:24
    • らん らん > ユキさん

      こんばんは~

      ユキさん、食べ物の趣味合いますね〰(๐^╰╯^๐)♬

      私もナッツ類大好き(笑)
      ただ食べ出すと止まらないので単品では買わないようにしています(^з^)/

      だから“SOY JOY”“柿の種”“アーモンドチョコレート”なんかはテンション上がりますぅ〰ฅ(>ω<*ฅ)♥


      明日もよろしくねっ♪
      2016.03.02 21:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    っくりと歩くときには37%、早歩きのときには50%となる。 普通歩きでは160cmの人なら72cm、150cm ... は30%以上の上乗せは必要になるということです。 歩く速さによって効果が変わります ... kcalのエネルギー消費量だとすると時速7kmの速度では120kcalほどのエネルギー消費量となります ... vol.186 - 大股で歩こう ...

    ダイエットラボ
  • chefine(シェフィーヌ)

    JR常磐線赤塚駅 【駅徒歩1分】ゲストと一緒に楽しむ美食ウエディング。期間限定お得なプランも! ... chefine(シェフィーヌ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45