停滞その2。笑

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.8kg 46kg 42kg 66% (あと4kg) 158cm 46kgの体型
    体脂肪 27.8% 23.1% 18% 158cm 標準

 » 
2016年03月01日

  • あかよめ

    順調に停滞しております。笑

    なんならお通じがイマイチ出なくてお腹がぽんぽこりん。笑

    そして食欲が増してくるという恐ろしい状態(>_<)ww



    早く45㎏まで戻したいのは山々ですが、とりあえず今は便秘解消しスッキリさせるのを目標に頑張ります(^^;


    前に停滞したときも、食欲と便秘が一緒にきたからこれを乗り越えれば痩せる!!と言い聞かせて...笑


    ちょっと忙しいのでコメントとか減りまーす(>_<)

    カロリー合計:17:21
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.208 - 腸のためにもストレス解消を

    、便秘がひどいときには軽い薬を使って、とりあえずストレスの原因にもなっている便秘をクリアするのも一つの方法です ... いるが、それが早く通過すると水分量が多いまま出るので軟便や下痢になりやすい。ストレスがかかると便秘になる人もいれば ... か? 便秘を気にすると、それがストレスになって、かえって便秘が解消しにくくなるという ... vol.208 - 腸のためにもストレス解消を ...

    ダイエットラボ
  • 【美腸生活のススメ】ヨーグルト生活で、キレイな腸をキープ

    。便秘を手軽に解消する方法として、安易に下剤に頼ると徐々に薬の量だけが増え続け、逆に便秘を悪化させることになり危険です ... 薬や下剤を1日に50錠~60錠飲まないと便通がないという深刻な便秘に悩んでいる女性たちがたくさんいます。」そんな衝撃の事実を教えてくれたのは ... ルーツを合わせたものなどを食べるようにすることでも、排便のリズムをつくることにもつながります。朝は食欲が出ないという人でも食べやすいと思います ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なな
  • ぶーちゃん
  • skr
  • はるはる
  • えな
  • emi
  • Jain
  • まみお。
  • チャコ
  • あんな
  • みか
被ライバル - 全てを見る
  • なな
  • はるはる
  • skr
  • ぶーちゃん
  • えな
  • emi
  • Jain
  • まみお。
  • チャコ
  • あんな
  • みか
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
あかよめ
あかよめ

158cm 47.3kg

日記
50
ライバル
20
被ライバル
17