3月1日 2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.6kg 61.1kg 51.6kg 44% (あと9.5kg) 162.6cm 61.1kgの体型
    体脂肪 45% 0% 24% 162.6cm 標準

 » 
2016年03月01日

  • なおクロ

    3月になった新たな朝(^_^)

    いつものルーチンになってますが、自転車で駅まで行こうと思っていたらアクシデントが(・・;)
    前タイヤがまさかのパンクしてるーで、ペコペコになってました(・・;)
    良く見たら画鋲が刺さってました(・・;)
    道路に落ちているのをあまり見たことがないので、いたずらにちがいないです(^_^)

    まぁ、良しとして(^ー^)ノ
    新しい月になったのでダイエットも頑張ります(^^)
    今月もよろしくお願いします(^^)

    8時
    青汁
    11時
    ふきと鶏肉のにもの、厚焼き卵、鰆
    生野菜柚子醤油ドレッシング

    生理中 カロリー合計:17:30
    •  
    • コメント8件
    • まみ まみ 自転車パンク、それもイタズラかもってちょっと腹たちますねー!!!
      ドンマイです。

      私も今月もダイエットがんばりたいわ。
      こちらこそ宜しくお願いします。
      2016.03.01 23:23
    • はむ子 はむ子 お久しぶりー

      お元気だった?

      自転車のパンク

      いたずらだたら腹立つううう

      余計な出費
      (* `ω´ )
      2016.03.02 01:53
    • きゅーてぃ きゅーてぃ 乗ろうと思ったらパンクとか凹みますね(´・ω・`)
      しかも出勤前とか困りますよね(´Д`|||)
      しばらく徒歩出勤ですか?(*^^*)
      2016.03.02 10:42
    • なおクロ なおクロ > まみさん
      画鋲が横から刺さっていたので、いたずらに一票ですかね(・・;)
      防犯カメラが付いているという駐輪場なのですが、今回はもしかしたら落ちていたのを踏んだかもと思って黙秘しますが、次またパンクさせられてたら管理主に言ってみます(^_^)
      いやー、チャリない分歩くのはダイエットに良いかもですが微妙です(・・;)
      2016.03.02 13:16
    • なおクロ なおクロ > はむ子さん
      お久しぶりです(^_^)
      実家に帰り自転車がパンクしたーといったら、リバウンドしている私の体を上から下まで見て自転車とうとう逝っちゃったのー?て兄に真顔で言われました(・・;)笑
      まぁ、怒りたいけど否めないです(^^)
      自転車のパンクは画鋲が横から刺さっていたので、いたずらぽいです(^^)
      お金がかかるー(^ー^)ノ
      泊まりで駐輪場に置きっぱなしだったので刺されたのかもです(^ー^)ノ
      2016.03.02 13:20
    • なおクロ なおクロ > きゅーてぃさん
      画鋲が横から刺さっていたので、悪意のあるいたずらかもしれません(・・;)
      修理にまだ出していないので暫くは駅の往復を徒歩になります(^ー^)ノ
      でも、ある意味ダイエットには歩きの方が良いですよね(^^)
      ただ、朝5時55分に出ないといけないので早いっすー(・・;)
      2016.03.02 13:22
    • こうマム こうマム おかえりなさ〜い( ´ ▽ ` )ノ
      お久しぶりです(^-^)
      私も相変わらずですがまた頑張りましょう(^-^)
      2016.03.02 23:13
    • なおクロ なおクロ > こうマムさん
      ご無沙汰しておりました(^^)
      是非とも絶賛リバウンドしておりますが、よろしくお願いします(^_^)
      体重は来週から載せていきます(^^)
      いや、かなりヤバイです(・・;)
      2016.03.03 06:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのですが ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... くださいね。妊娠中は思わぬアクシデントが起こりやすいです!!) 妊娠後期に入って、赤ちゃんの体重もどんどん増えているので ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
七転び八起き
「何度目だ」って言われても、良いやんリバウンドしても、またダイエットすれば良いやん駄目なのはあきらめてし...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
ライバル - 全てを見る
  • genmai
  • ayadiet
  • キャリー
  • (マイ・3・コ)
  • あんこ
  • きゅーてぃ
  • ぼのぼの
  • ゆう
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • まみ
  • トントン
被ライバル - 全てを見る
  • ayadiet
  • (マイ・3・コ)
  • びすこ
  • キャリー
  • のぶーみ★
  • あんこ
  • きゅーてぃ
  • まみ
  • ゆう
  • トントン
  • ぬ。*産後6ヶ月
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
なおクロ
なおクロ

162.6cm 68.8kg

日記
344
ライバル
56
被ライバル
60