3月の目標

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95kg 67.3kg 71kg 100% (あと0kg) 163cm 67.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm モデル

2016年03月01日

  • たいらのひとみ

    今日の朝
    67.35

    3月
    1. 無理しないで-1を目指す。
    2.ダイエットノートに書くミニ目標のオールクリアを目指す。→最近はミニ目標すらクリア出来てないから(つд;*)
    具体的な体重ではない目標なんだけどねw
    ☆3月1日~6日ミニ目標☆
    お弁当の残りをつまみ食いしない。
    病院の帰りにデパ地下で余分な物を買わない。

    ゆるーく頑張ります♪

    今日の診察で
    予想より早く育ってるらしいです❤
    明日も注射頑張ります☆
    だいぶ、平気になり寝込むことも無くなりました✨

    カロリー合計:17:37
    •  
    • コメント6件
    • こうめ こうめ 卵ちゃん、順調に育ってるんですね❤︎良かった〜〜。
      ダイエットもですが…今は育っていることが何よりだと思います!!
      …私も最近、治療を再開したい焦りが生まれてます。60㎏を切ったら…という目標やったけど、先が見えなくて。
      早く再開すべきか、身体を整えるか正しい選択が何かわからなくなってます。悩みつつも今月もお互い悔いなく過ごしましょうね(*^_^*)
      2016.03.01 22:58
    • くまくま くまくま こんばんは( ´∀`)

      ダイエットに治療、頑張ってますね(^^)

      たまごちゃん順調でよかったです!

      出掛けると余計なもの買っちゃうのわかります!(その時は欲しいものなんだけど(笑))
      2016.03.02 00:16
    • たいらのひとみ たいらのひとみ > こうめさん
      ありがとうございます。
      そりゃ~悩みますよね。
      きっと、どっちを選んでも悩み続けちゃいますよね(つд;*)
      正解とかはないのかもしれませんね。

      私も、不妊治療の事で旦那とケンカ中ですw
      どっちも折れないから、今日は仕事休みなのに別行動です。

      お互い穏やかに過ごしたいですね❤
      2016.03.02 11:30
    • たいらのひとみ たいらのひとみ > くまくまさん
      ありがとうございます~( ´∀`)

      そうそう!それも、限定に弱くて、毎回、期間限定で売りに来てる食べ物に誘惑されてますw
      見なきゃいいのに、今日の限定はなんだろ~( ´∀`)❤とウキウキしながら、デパ地下に吸い寄せられてしまってますw
      2016.03.02 11:32
    • まりりん まりりん 私もゆるく頑張りたいけど,いろいろとあせっちゃって(^_^;)
      何とかなるかな~って気持ちでがんばりたいです。

      3月も宜しくお願いします☆
      2016.03.02 21:55
    • たいらのひとみ たいらのひとみ > まりりんさん
      おはようございます♪

      焦りますよね(つд;*)
      お互いストレスにならない程度に頑張りましょ~( ´∀`)
      こちらこそ、宜しくお願いします☆
      2016.03.03 07:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    。これを守らなければならないということではなく、大雑把に野菜の3分の1を目標とするだけで大丈夫です ... で、目標の食物繊維の量をクリアすることができます。 淡色野菜と緑黄色野菜では ... とされていたときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、その分を計算すると約117gになります ...

    ダイエットラボ
  • 夢を目指して…十文字学園女子大新学科第一期生が語る女子大の良さと学び

    、栄養士を志し始めました。中学生時代に病院で食事を提供する職場体験学習をしたことも、栄養について興味を持つきっかけになっています ... ろう」という気持ちになれることも女子大の授業ならではの特徴だと思います。 ◆実社会で活躍する栄養士を目指した ... 。体調を崩す部員に何かできないかと考えるなかで、栄養の面からサポートしたいと思うようになり ... 夢を目指して…十文字学園女子大新学科第一期生が語る女子大の良さと学び ...

    ダイエットNEWS
  • ユアーズホテルフクイ

    福井駅 福井駅から徒歩2分。“ワンランク上”を目指す花嫁の憧れとおもてなしを叶えるホテル ...

    結婚式場
たいらのひとみたいらのひとみさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • まやち@妊活中
  • ニコル(^-^)/
  • くろ
  • ★ゆーmama★
  • Romiqueen
  • 旅行に行くぞ
  • くまくま
  • こうめ
  • まるえ
  • ぷにょ子
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • まやち@妊活中
  • メイメイ
  • ニコル(^-^)/
  • ★ゆーmama★
  • ひめ
  • キュゥ
  • Romiqueen
  • ヒメックス
  • >∀<ゆぅmama★
  • ちゃこ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
たいらのひとみ
たいらのひとみ

163cm 75kg

日記
296
ライバル
14
被ライバル
48