コントロール

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.4kg 51.1kg 49.9kg 19% (あと1.2kg) 158cm 51.1kgの体型
    体脂肪 25.6% 0% 21% 158cm 平均

 » 
2016年03月01日

  • なおこ

    頂き物のカステラを夜食べようか迷ったけど我慢して翌日の仕事行く前の午前中に美味しく食べました!
    午前中、しかも仕事前ならこれから消費してやろうっ!て頑張れるしね。

    職場の方おすすめのセブンで売ってる蒙古タンメン(カップめん)が激うまと聞いて朝の白米抜いてお昼の楽しみに食べました!
    すっごくおいしかったー
    もうちょっと辛くても良い!!

    次の休みの日には辛辛魚っていうカップめんが控えております。
    激辛らしいです。
    楽しみ過ぎます。

    うまくコントロールできた一週間でした!

    ダイエット三箇条
    朝>昼>晩→週5clear!義実家行ったときとカップめん食べた日はnot clear。
    ー日一運動→週6カーヴィー、ヨガ一回、腹筋&スクワット&かかとあげを隙間に
    食べ過ぎない→◎

    新月3/9

    カロリー合計:17:56
    •  
    • コメント6件
    • りん りん 今日セブンでお昼ご飯迷ったんだ~
      日記を先に読んでたらカップ麺買ってたかも

      辛辛魚食べてみたくて探してるんだけどまだ見付からなくて食べられず
      なおこさんの感想楽しみにしてます!
      2016.03.01 21:09
    • なおこ なおこ > りんさん
      辛辛魚、ローソン限定?なのですかね。
      楽天でも売ってたので美味しかったら箱買い考えてます(笑)
      来週食べる予定なのでまた報告しますね♪
      2016.03.02 06:38
    • 芭蕉 芭蕉 いいですね、お菓子は翌朝のお楽しみ♪
      私はアウトオブコントロール状態ですが、何とかコントロールできるように軌道修正を頑張ります^^;
      2016.03.02 09:58
    • タルト タルト えらいなぁ。頭ではわかっていても、最近はまた誘惑に負け気味(^^;

      昔は辛いの苦手だったんだけど、産後好きになったんだよね♪私も食べてみようかな。
      2016.03.03 10:51
    • なおこ なおこ > 芭蕉さん
      変に我慢すると暴食しますが逃げ道(午前はOK)あると気が救われて暴食防げます。
      とにかく増えた分を減らしたいのですがのんびり過ぎてなかなか減りません(^_^;)
      2016.03.03 16:42
    • なおこ なおこ > タルトさん
      増えた分が全然落ちないから我慢せざるをえないよ°・(ノД`)・°・
      私も辛いの好きじゃなかったのに麻痺しちゃった笑
      2016.03.03 16:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    る量な内容をコントロールしようというわけです。 一緒にダイエットに取り組めば成功しやすいです ... に血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるという ... が、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手からも同じ状態の写メール ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったという ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃってい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
家ジムでダイエット(^^)/
皆さんこんにちは(^^♪ジムに通う時間&お金の無い私は最近家にて「カーヴィーダンス」を始めました。まだ始...
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • BC0824
  • りり
  • きなこ
  • midori
  • ニャン
  • はち
  • タルト
  • 芭蕉
  • Luna
  • juju
  • サヨナラブルー
被ライバル - 全てを見る
  • debusakura
  • ともママ
  • まどか
  • まみ
  • mr.b
  • すみれ
  • 自分に勝つ
  • komachi
  • amika
  • せとはる
  • ぽちな
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
なおこ
なおこ

158cm 52kg

日記
639
ライバル
15
被ライバル
75