記録のみ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.7kg 47kg 47.5kg 100% (あと0kg) 158.7cm 47kgの体型
    体脂肪 22.3% 0% 18% 158.7cm 美容

 » 
2016年03月01日

  • to-bu

    運動
    ランニング11㎞

    禁酒一日目クリア!
    あと、一日(T-T)で飲めるぞ!

    お家事情
    娘インフルB型!
    はいきた、やはり、この子からだよ

    息子、明日は受験だっつーの!
    実家に隔離
    お弁当つくってあげられないけど、高校まで、実家の方が行きやすいし、ごめんな!息子!頑張ってこいっ!

    カロリー合計:18:02
    •  
    • コメント12件
    • クロ クロ うちも、長男大学受験、次男が高校受験のときに末の娘がインフルエンザにかかり、隔離って、、部屋に閉じ込めていました(^_^;)仕方ないですよね〜

      後1日ですね。あ、お兄ちゃん頑張れ^_−☆
      2016.03.01 19:35
    • 一食大切に(^^)(退会済み) 一食大切に(^^)(退会済み) 禁酒&ランニングお疲れ様です!
      やりましたね!

      息子さん全力で挑める事をお祈りしてます!
      2016.03.01 19:36
    • スターゲイザー スターゲイザー to-buさん、こんばんは。
      お疲れ様です。
      あらら、娘さん、インフルに。。。大変ですね。
      お大事になさって下さい。
      息子さん、明日、受験なんですね。
      こちらは、普段の力が発揮できますように!
      to-buさん、あと一日、頑張ってください。
      応援しています(^O^)
      2016.03.01 19:50
    • シロ(退会済み) シロ(退会済み) 禁酒お疲れ様です
      インフルうつらないように気をつけないとですね
      受験がんばれー
      2016.03.01 22:05
    • きょこりん きょこりん あらら、インフルまだ流行ってますもんね。
      お大事に。
      そして息子さんがんばって!

      インフルと受験が重なってしまったって話をよく聞くんですが、思うんだけど、世界で多い9月入学とかにすると夏は病気にかかりにくいのでいいのでは?といつも思うんですよね~
      2016.03.01 23:14
    • かーきん かーきん runも、禁酒も頑張ったね!!!
      すごいよ。禁酒辛くなかった?

      お兄ちゃん実力発揮できますように。
      to-buさんも移らないように気をつけてね。
      お大事に。
      2016.03.02 12:52
    • to-bu to-bu > かーきんさん
      こんばんは(*^^*)
      断酒かなり辛いかと思いきや、それほどでもなく、楽しんでますよ(*^^*)

      息子はなんとか大丈夫でしたo(^o^)o

      ありがとーございますm(__)m
      2016.03.04 18:29
    • to-bu to-bu > きょこりんさん
      こんばんは(*^^*)
      その通りですよね!
      なんで、こんなインフル蔓延時期にやるのか不思議です
      私の頃は推薦ってのがあって、私は試験は受けないで、面接と作文、内申提出だけだったし、時期ももう正月には決まってた記憶が。
      今はそういうのないんですとΣ(゜Д゜)
      時代は変わりますね
      おかげで息子は大丈夫でした!
      ありがとーございますm(__)m
      2016.03.04 18:32
    • to-bu to-bu > シロさん
      禁酒クリアできましたよ(*^^*)
      シロさんありがとーございますm(__)m
      ご心配おかけしましたが息子もちゃんと受験できました!
      ありがとー‼
      2016.03.04 18:34
    • to-bu to-bu > スターゲイザーさん
      今年は娘のクラスが学級閉鎖になり、その休みの一日目に発症

      結局今週は全部お休みでした(T-T)
      本人はすっかり元気です
      ご心配おかけしました!

      息子は母の家で緊張して寝れなかったらしいですが、受験は無事にいけましたので良かったです!
      ありがとーございましたm(__)m
      2016.03.04 18:37
    • to-bu to-bu > 一食大切に(^^)さん
      一食さん、やりましたよ!
      やってやりましたよ!
      禁酒二日間!

      昨日も、禁酒成功でした(*^^*)
      明日は飲みます(笑)

      息子は大丈夫でした!
      ありがとーございましたm(__)m
      2016.03.04 18:39
    • to-bu to-bu > クロさん
      こんばんは(*^^*)
      そうなんですよ!
      結構、受験生のいるところ、兄弟がインフルになってって多いんですよね!
      家族の方がドキドキしちゃいますよね!
      息子は無事に受験できました(*^^*)
      ありがとーございましたm(__)m
      2016.03.04 18:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.205 - 常温の軟水で代謝を高めよう

    いる。純粋とまではいかなくても、特にミネラル分が少ない軟水(超軟水)のほうが代謝を高める ... えていると胃を刺激して吸収率を下げることになる。常温の水のほうが吸収はよく、体内を巡りやすくなっている。 代謝水は運動をしたときに多く作られ ... きます。 水を多く飲めば代謝が高まりますか? 全身の細胞の水分が不足すると代謝が低下するのですが、だからといって多く水を飲め ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ダムはあらゆるスポーツに取り組んだ。ランニングを始めたのは4年生の時。年上の生徒に簡単に勝っていたが、大きな街の高校に通うことを決めるまで ... リソンはスピードそのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自 ... 、それが自分のキャリアになるとは思っていなかった。 1年の時はランニング ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダイエット仲間募集
さくらです♪ダイエットを継続して続けるため一緒に活動できる方を探しています! 長い年月の中で月に1回でも...
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ☆ちっちょ☆
  • きめ
  • パキータ
  • はな
  • わか
  • あやっぺ
  • ミント
  • はる
  • さくらんぼ先生
  • ひまわり❀
被ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ☆ちっちょ☆
  • きめ
  • パキータ
  • ちゃめ
  • はな
  • わか
  • あやっぺ
  • ミント
  • くねくね♭
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
to-bu
to-bu

158.7cm 49.6kg

日記
206
ライバル
24
被ライバル
31