ゆるゆると。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90kg 85.5kg 70kg 22% (あと15.5kg) 168cm 85.5kgの体型
    体脂肪 44.4% 0% 28% 168cm 美容

 » 
2016年03月01日

  • かず

    やればできる子
    チャレンジ二日目です。
    更新はしたぞ
    結果がついてこないけど…。
    いっぺんには無理だもん~o(*⌒―⌒*)o
    少しずつでいいのさ
    見てなさい!
    来週月曜日には、きっと(^^)v

    ってなぁ~
    わからんぞ!
    また週末 宴が来るかも~
    まっ。なるようにしかならんし
    お気楽にいきます( 〃▽〃)

    ~過ぎないを意識して。
    食べ過ぎない
    頑張りすぎない
    欲張りすぎない
    無理しすぎない

    皆様 今月もよろぴくぴく~(*^ー^)ノ♪



    カロリー合計:18:11
    •  
    • コメント5件
    • パピコ パピコ 過ぎない三原則いいですね。

      今月もよろしくお願いします♪
      2016.03.01 21:38
    • まりりん まりりん 今月も宜しくお願いします☆ 2016.03.01 23:10
    • はむ子 はむ子 宴はしっかり楽しみつつ減らしたいものでつ
      (●⁰౪⁰●)ニヤリ
      2016.03.02 02:04
    • さち(退会済み) さち(退会済み) なるようにしかならない、でなーんからくになれた
      ありがとう❤️

      ダイエットばかり考えていたら、人生つまらないもんね。

      むりしないでいこう!
      2016.03.02 03:29
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ 大丈夫ですよ!グラフがちょっと頭をもたげてます♫
      今月もよろしくお願いします〜(≧∇≦)今月はダイエットぼちぼち頑張り隊で♫(((o(*゚▽゚*)o)))
      YDK〜(≧∇≦)
      2016.03.02 07:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らした ... ものを外食で選んだために太る人もいます。自分が、どのタイプなのかを判断して、食べすぎないほうの行動を取るようにすることです ... る機会が多い友達と会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにした ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    いくか? という演出家の視点にシフトしていきました。例えばですが原作の1話目は、なぜ佳乃が恋人の部屋のベッドで目を覚ますところから ... 人物――4人の父親やすずの母親などの姿は出てこないんですよね。その人たちを意識しながらみんな、生 ... 界観etc...人気漫画であればあるほど、連載が長いほどに映画化には賛否がつきまとう。是枝監督は完成した作品について ...

    ダイエットNEWS
  • Le chic unjour(ラシック アンジュール)

    銀座駅・銀座一丁目駅 2017年4月1日、GRAND OPEN!“飾りすぎない”シンプルナチュラルウエディング ... Le chic unjour(ラシック アンジュール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ちーさん
  • 鼻たぼ
  • ちび☆まるこ
  • あちこ
  • cryptex
  • エイト
  • ぴぴ
  • パピコ
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ましゅお
  • ユナ
  • マイマイ
  • ayadiet
  • Mの挑戦
  • ちーさん
  • 鼻たぼ
  • ゆずゆ
  • エイミー
  • ちび☆まるこ
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
かず
かず

168cm 86.5kg

日記
352
ライバル
12
被ライバル
31