うーん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 54.9kg 51kg 2% (あと3.9kg) 164cm 54.9kgの体型
    体脂肪 25% 25% 21% 164cm 美容

 » 
2016年03月01日

  • さちママ

    便秘やし朝から寝不足ストレスで
    糖質いっぱいとってしまった。また55に戻っただろーなぁ(;o;)
    夜間授乳でストレス増加
    ストレスからの~食をなんとか止めなくては(;_q


    五枚ぎりトースト二枚
    ヨーグルト加糖
    豆乳


    ビーフシチュー
    ご飯軽めルー多め

    おやつ
    チョコ二つ

    夜★
    野菜中心

    運動
    モムチャンダイエット
    Trf

    こうみると糖質が多めだなぁ。
    明日からは野菜とたんぱく質中心にするとりあえず朝はパンよりご飯にしようかなぁ…
    パンは食べ出したら止まらなくなってしまう。
    運動は時間の制限があるからなるべく、食事で痩せて行きたいッス‼(* ̄∇ ̄*)

    カロリー合計:18:13
    •  
    • コメント12件
    • あまね あまね 授乳中ってお腹空きますよね~(;´Д`)栄養しっかり取って下さいね~☆ 2016.03.01 19:01
    • なぉ なぉ 早くさちママさんに追いつきたいです! 2016.03.01 21:35
    • さちママ さちママ 励みになります! 2016.03.01 21:44
    • くみくみ(退会済み) くみくみ(退会済み) 授乳中なんだぁ。いいなぁ、かわいいでしょう。
      うちはもう小学校に上がってしまったので、なんだか寂しいです。

      私もtrf買って見ました。
      早速やってみます。
      2016.03.02 05:22
    • くみくみ(退会済み) くみくみ(退会済み) またリセットして戻ってきました。
      スタートダッシュしないと、ずっとダメなタイプなので。
      これからもよろしくお願いします。
      2016.03.02 05:36
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) コミュ掲示板からきました。
      初めまして(*^_^*)

      日記を拝見させて頂きました。
      授乳中は栄養も奪われそうですよね。
      f^_^;)
      ご飯やパンが大好きな私は冷ましてたべてます。
      もし嫌いでなければご飯だけでもホカホカを避けると良いみたいですよ。
      ご存知でしたら済みませんm(._.)m
      便秘には白湯でどうでしょうか。
      2016.03.02 09:59
    • はむ子 はむ子 乙でーす

      パンよりお米の方が血糖値が緩やかに上昇するから良いみたいですね

      と言いつつ

      お昼はドトールでパン食べておりまうす
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.03.02 12:14
    • 雪子 雪子 私もパン止まらなくなります!手軽だしついつい食べてしまいますf^_^;ここで糖質以外に余計な塩分、油分を摂取してしまうんですよね…(´Д` ) 2016.03.02 13:17
    • さちママ さちママ > 雪子さん
      やっぱりそう思いますか❗
      ご飯だとおかわりいらないのにパンだといくらでも入っちゃう。
      恐ろしいやつです(~_~;)(~_~;)
      2016.03.02 14:57
    • さちママ さちママ > はむ子さん
      頭では分かってるんですが、欲望がパンと言うのです(笑)
      ドトール❤コーヒーとの組み合わせ最高じゃー
      2016.03.02 15:00
    • さちママ さちママ > 三浦さん
      冷めたご飯一時期やってました。結果はいまいち(;_q)
      まぁ他にも色々食べ過ぎなのは自覚あります。
      白湯やってみます。
      情報ありがとうです✴
      2016.03.02 15:10
    • さちママ さちママ > くみくみさん
      キモチを新たに一瞬に頑張りましょ~おぉ~(^^\(^_^)/

      Trf 結構疲れますよ。よく眠れる(笑)
      2歳0歳育児は可愛いけれど自分時間なくて、イライラ気がつくとお菓子で発散(~_~;)
      負のスパイラルですー
      2016.03.02 15:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.208 - 腸のためにもストレス解消を

    方法の一つですが、便秘がひどいときには軽い薬を使って、とりあえずストレスの原因にもなっている便秘をクリアする ... 方法はありますか? 便秘を気にすると、それがストレスになって、かえって便秘が解消しにくくなるというのがストレス ... ありません。こういった人は禁酒をするか飲む量を減らすのが一番の解決策です。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... vol.208 - 腸のためにもストレス解消を ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    場合は、スナック菓子や甘いものはなるべく避け、ヨーグルトやフルーツなどを適量摂るなどするといいと ... 娠2ヵ月~5ヵ月頃まで続き、つわりが治まってくる方が多いといわれている4ヶ月頃から症状がさらに強くなった感じでした ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • *はな*
  • あしべ
  • Jasmine
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • めぐ
  • あまね
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • るみん
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • c♡
  • ぷっちょ
  • あしべ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • めぐ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
さちママ
さちママ

164cm 51.4kg

日記
275
ライバル
44
被ライバル
35