レシピ本☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.1kg 49.1kg 51kg 100% (あと0kg) 165cm 49.1kgの体型
    体脂肪 29% 24.2% 165cm 標準

 » 
2016年03月01日

  • あしべ


    [前日より -0.7kg]

    最近通販で買ったMEC食のレシピ本です♪
    今日、本でオススメされているラードを買ってみました!
    使うのは初めてなので、いろいろな意味でドキワクです(´ワ`*)


    【食事】

    07:15
    ヨーグルト[+蜂蜜]

    09:30  *C40
    切り出し生チーズ(モッツァレラ)1袋、玄米茶(ホット)

    13:00  *M240
    鶏竜田揚げ3コ、豚こま味付け焼肉[+サニーレタス]、
    素材のチカラオニオンスープ、玄米茶(ホット)

    18:00  *E3
    オムレツ[+ケチャップ・タバスコ]、エリンギのにんにくバターソテー、
    サニーレタス、ブラックコーヒー(ホット)


    +マルチビタミン&ミネラル、ヘム鉄


    【お通じ】




    【運動】

    ストレッチ
    ラジオ体操
    カベ腕立て 15回
    スクワット 15回
    ワンダーコア 15回
    腸もみ



    カロリー合計:18:22
    •  
    • コメント7件
    • やえ桜 やえ桜 申し訳ありません。

      コメントする方を間違えました。
      本人なら消去出来ると思うので、よろしくお願いします。
      2016.03.01 20:56
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      ラード(๑´罒`๑)♥
      明日から 使うのかなっ??

      わたし レパートリーなくてなぁ
      (・∀・;)!!本のいいのあったら
      紹介してくださーーい*\(^o^)/*

      ちゃんとした 本 わたしも 明日にはとどくかなーー


      おやすみーーー(^-^)
      2016.03.01 23:11
    • あしべ あしべ > やえ桜さん

      コメント消しておきましたよ~(笑)

      以前はお肉を好きなのに控えめにしていたので、
      上限が無くなって嬉しいです(*´∀`)ゞ
      牛肉が一番好きなのですが、一番高いのでたまにしか食べられません(笑)

      2016.03.02 07:24
    • あしべ あしべ > °*ゆれと*°さん

      今回買った本は、焼肉・しゃぶしゃぶ・オムレツなど
      レシピ?と思うような超スタンダードな料理が多数でしたが、
      飽きさせない為のタレ類のバリエーションなどが
      たくさん紹介されていて使えそうだなと思いました(´ワ`*)

      MEC食体験談やQ&Aも載っているので、
      見かけましたらどうぞ♪♪

      2016.03.02 07:30
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > あしべさん


      (笑)(笑)(笑)♡♡
      ٩(๑>∀<๑)و♡♡

      超スタンダード!!!

      うけましたぁーーーー(ごめん♡)

      それでも 写真でみると そっかーーとか ヒントになるよねっ.+*:゚+。.☆

      タレねぇーー
      タレでも工夫できそうなのね!!

      わたしはまだまだなので あしべちゃまに ならうことばかりよん
      (^_-)-☆.+*:゚+。.☆
      2016.03.02 07:34
    • あしべ あしべ > °*ゆれと*°さん

      『料理を普段からしている人には必要ない』
      なんていう酷評のレビューもありましたが(笑)、
      いつもの料理のバリエが増えるのはいいなと思いました♪
      タレも糖質オフを意識したら鬼に金棒な感じですよね(*´ω`)b

      2016.03.02 08:05
    • やえ桜 やえ桜 > あしべさん
      ありがとうございます。

      本当に申し訳ありません。

      私は息子を出産してから肉に酔いやすくなり、食べやすい料理を模索中です。

      我が家では高いから牛肉は買わないけど、牛肉は美味しいですよね。
      2016.03.02 13:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    、多くの種類の食品を食べて、いろいろな種類の必須ミネラルを摂ることが大切です。解毒作用があるビタミン ... の含有量が多いものを食べればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっているので ... 有害ミネラルには、それぞれに対応して解毒・排出をするビタミン、ミネラルがある。これらの栄養成分を豊富に摂ることによって ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    た、幼児のローラ・ダーンが初歩きしたのはここだったなどなど・・・。現在「ビバリーヒルズ・ホテル」の全てのレストランメニューを監督している ... は、アルコールが入っていてもヘルシーな味わい。ここでは代表バーテンダー2名によるオリジナルレシピ ... ル。「飲み過ぎた次の朝は何を飲みましょうか」という問いに対して彼らが提案してくれたのは、オクラ&ネギ風味のカシャーサを使ったオリジナルレシピです ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ ベニーレ ベニーレ

    明治神宮前<原宿> ゼロから創るウエディングストーリー。吹き抜けの大空間を自由に彩って ... リストランテ ベニーレ ベニーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • ミスティ
  • °*ゆれと*°
  • みとひ
  • やえ桜
  • ゆの
  • いりこ
  • にゃにゃ
  • るるこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • ミスティ
  • めぐ
  • lily
  • machi
  • かめこ
  • °*ゆれと*°
  • みとひ
  • みるく369
  • datudebu
  • シナモン
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
あしべ
あしべ

165cm 49.5kg

日記
520
ライバル
10
被ライバル
31