ジーンズ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 47.5kg 44kg 75% (あと3.5kg) 156cm 47.5kgの体型
    体脂肪 31% 0% 18% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年03月01日

  • yuki

    わーぃ!
    やはり、ちゃんとサイズが合ったジーンズ買いました!ゞ(`')、

    ブカブカなジーンズよりも脚が細く見える!
    ジーンズとか毎日はくから高くても後悔無いね!ゞ(`')、


    そして、保険の人に
    え!?スッキリしましたね?
    と、ちょっと驚かれましたゞ(`')、

    もしかしたらスカートよりもパンツの方が痩せたの分かるのかな?!

    隠すよりもラインは出した方がいいかも?!
    もう、ブカブカの服とはおさらばします!

    無添加の砂糖が入ってないチョコレートを貰いました♪

    私がオーガニック好きなの聞いて、わざわざお店で買ってきてくれました♪
    夕方にちょっと食べました♪

    子供に食べさせたら、砂糖入ってないから美味しくない~~と言われた!Σ(×_×;)!







    生理中 カロリー合計:18:33
    •  
    • コメント4件
    • ゆるふわ系ダイエッター*ふに ゆるふわ系ダイエッター*ふに 気付いてもらえた
      やったー
      (≧∇≦)

      気付いてもらえると
      嬉しいですよね~
      (ФωФ)
      2016.03.01 19:37
    • yuki yuki > ふにさん

      ありがとうございます♪
      やっと気付いてもらえました笑( ☆∀☆)

      もしかしたらダイエットしてる人には気付いてもらえるのかも?と思いました?!
      2016.03.01 19:58
    • YUKIRU(退会済み) YUKIRU(退会済み) XS~~!
      スリムなデニム、いいですね(*´∀`*)
      細くなるとスキニータイプとかラインが出るパンツが綺麗に着こなせます。
      どうぞたくさん履いて周囲に痩せたぞアピールしながらオシャレを楽しんで下さい♪

      因みに私は痩せてた時のパンツはパッツパツでスキニーと言うよりタイツみたいになります(ΦωΦ)
      早く復活させたいです(泣)。
      2016.03.02 19:31
    • yuki yuki > YUKIRUさん

      同じ体型なので、この手のジーンズならたぶん、Yukiruさんもピッタリだと思います(゜▽゜*)普通より大きいかも?!

      同じく、昔のジーンズは、骨盤が広くなったのか、なんか浅く感じます!Σ(×_×;)!

      独身ときの体型に戻したい~~( ;∀;)
      2016.03.02 20:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... 形は同じようでも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    ていたし、信じていました。ですが、デートっていう日に「スタジオに財布忘れてきた」とか「時間ないから ... え、イケメンです、イケメンです。完全に見た目にクラッときて、心奪われました。いい男はそう簡単に女に尽くさないって ... に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていない ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • クイーンズコート グランシャリオ

    福井駅 緑に囲まれた水辺のチャペル。光のシャワーが祝福!全天候型ガーデンで憧れを実現 ... クイーンズコート グランシャリオ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • エミリ
  • ゆの
  • ぴぴ
  • もとむ
  • ゆき
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
  • ねむ
  • まゆら
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
被ライバル - 全てを見る
  • nene
  • てる
  • ゆず
  • ふゆみかん
  • ロジ
  • 陽子
  • りり
  • あの
  • おきゃな
  • 朔
  • さくら
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
yuki
yuki

156cm 43.9kg

日記
394
ライバル
10
被ライバル
40