糖質制限115日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 80.2kg 55kg 35% (あと25.2kg) 160cm 80.2kgの体型
    体脂肪 50.5% 44.6% 23% 160cm 標準

2016年03月01日

  • ゆかにゃん

    朝→回鍋肉、味付け玉子2個、もずくとオクラのスープ、ヨーグルト(アロエ)

    昼→揚げ鶏、海藻と蒸し鶏のサラダ

    夜→キャベツとウインナーのスープ

    間食→カロリーハーフカフェオレ2杯、パリパリこいわし



    うん、やっぱりちょい戻りw
    出せば減るけど食べれば太ると…
    ちゃんと脂肪をなくさないと
    体重も減っていかないのかな
    運動も出来る限りやってるけど
    足りないってことかしら(´・ω・`)

    今日は姪っ子の17歳のお誕生日★
    いいよねぇ、いちばん楽しい歳だw
    わたしが17歳の時なんて〜って
    そんな話はいりませんねww
    まぁそんなんでプレゼントのために
    朝からいちごタルト作りました♪
    お休みだったのもあって時間かけて
    じっくり作ったからめちゃめちゃ
    うまく出来たのです(ノ´∀`*)
    ちょっと天才かと思った←ウソですw
    そしてカスタードクリームが余ったので
    勢いでシュークリームも作ったの!
    これもしっかり膨らんでくれて
    大成功な出来でした♡
    自分食べれないのになんでここまで
    頑張ったのかはナゾだけどww
    たまにスイーツ作り楽しかった^_^

    お昼くらいに姪っ子のお家まで
    届けに行ったんだけどもうね、吹雪w
    歩くのだけでも大変なのに
    ケーキ持ってるとかなんという試練w
    とにかく前に前に歩いて頑張った!
    姪っ子めちゃめちゃ喜んでくれて
    こっちまで嬉しかったな(*´∀`)
    途中お友達の働いてるスタンドにも
    シュークリームおすそ分けして
    喜ばれたし作ったかいがあった★
    そしてもう少しシュークリーム残ったので
    彼氏さんにもこれからおすそ分け♡
    わたしの口に入ることはありませんよww

    お昼は歩き疲れてセブン寄って
    揚げ鶏とサラダ買って食べました!
    コンビニのホットスナックの中でも
    揚げ鶏はかなり糖質制限的に
    オッケーなものらしく安心して食べたw
    ジューシーで美味しかった(*´ω`*)

    今日から3月ですねぇ、早い!
    わたしのダイエット締め日は
    8日なんでまだもう少しありますが
    なんとか70キロ台にいきたい!
    でもね、ダイエット始めたのが
    ちょうど生理期間でね…
    いつも締め日近くなると生理前の
    溜め込みでなかなか減らないというw
    なんで生理終わりをダイエット始めに
    しなかったのか毎月悔やみますww
    わたしのバカー!٩( `ω´ )۶

    3枚目の写真は作ったいちごタルト♡

    カロリー合計:18:33
    •  
    • コメント4件
    • にゃちまる(退会済み) にゃちまる(退会済み) いちごタルトの完成度と高さ!
      素晴らしいです♪

      食べらないのにお菓子作り、なかなかの試練ですよね〜。
      よく耐えましたね!すごい!!
      2016.03.01 20:34
    • マシュー マシュー しゅーくりあの皮って膨らませるの難しいって言うよねぇ。
      調理師免許持ってる友達と作ったらスピード頑張ろ命!って言われてぱっぱと進めてたのをボーと見てた記憶が(笑)

      タルト美味しそう(*^o^*)
      ケーキ食べたいなぁー。
      2016.03.01 21:19
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > にゃちまるさん

      ありがとうございます(*´∀`)
      ダイエット前はお菓子作りが
      好きでそれで太ったのかもww

      ほんとなんという試練ww
      でも耐えましたー(´;ω;`)
      バースデーのためのプレゼントなので
      喜んでもらえてよかったです♪
      2016.03.02 19:09
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > マシューさん

      そうなんですよ!
      シュークリームは皮が難しいのです!
      今回はサックリぷっくり膨らんで
      作ってても楽しかったです♪
      じーっと見てたっていうエピソード
      笑っちゃいましたww(*´∀`)

      わたしも甘いモノ食べたーい!
      結婚式でガッツリ食べるもんw
      2016.03.02 19:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... 」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 秋田キャッスルホテル

    JR秋田駅 【秋田駅徒歩7分】「ここを選んでよかった」秋田のステイタスホテルで叶う憧れの1日 ... 秋田キャッスルホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 66.2kg

日記
372
ライバル
28
被ライバル
94