• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 48.2kg 42.5kg 75% (あと5.7kg) 148cm 48.2kgの体型
    体脂肪 41% 25.8% 21% 148cm 標準

 » 
2016年03月01日

  • ゆの

    今日から旦那さん3連休。
    天気がよかったので、午後はドライブへ。
    梅がたくさん咲いていて、いい香りがしました(*´ω`*)

    寒がりなのでまだ正直、全然寒いと感じるのが本音ですが(笑)
    着実に春へ移りかわっているのですね♪

    ーーーーーーーー
    メモ
    ⚫︎食事通常通り
    ⚫︎運動は2日目休暇ストレッチのみ

    朝食

    バナナミルクオートミール
    190kcal(1食分)
    ミルクティー
    30kcal(1食分)

    昼食

    ベーグルサーモンアボカドサンドプレート
    370kcal(1食分)
    コンソメスープ
    20kcal(1食分)

    夕食

    禅パスタ高菜プレート
    260kcal(1食分)
    湯葉のお吸い物
    50kcal(1食分)

    間食

    豆かん
    40kcal(1食分)
    緑茶
    10kcal(1食分)
    おからクッキー
    54kcal(1食分)
    エスプレッソ
    10kcal(1食分)

    運動

    ラジオ体操第一
    1回
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:1034kcal19:02
    •  
    • コメント16件
    • クロ クロ 見事な梅ですね〜^_−☆
      香ってきそうですよ♪だんだん春が近づいてきた気分になりました。こちらは珍しく雪がチラついて三月なのにめちゃ寒い1日でした。それにしてもプレートごはんがほんまに美味しそうです^_−☆
      2016.03.01 19:40
    • riku riku いーですね〜、デート❤️❤️
      春そこまで来てますね✨
      ランチのプレート可愛くて目が釘付けになりました❤️
      2016.03.01 20:07
    • みとひ みとひ 旦那様とのドライブ、楽しまれた様で良かったですねー!!
      梅は何となく桜の陰に隠れてしまいがちな気もしますが、
      こうしてぞっくり揃って咲いていると、やっぱり見事ですね☆

      PMS~生理までの流れがスムーズで、日々を楽しむ余裕も
      おありで良かったです!!漢方効果絶大ですね(*^^)v
      2016.03.01 21:40
    • ミルテ ミルテ 梅見デートもいいですね
      そちらはドライブ日和でしたか?
      京都は雪が降りました
      久しぶりに水が冷たかったです。

      以前は北野天満宮や城南宮に梅見物に行っていたんですが、今年はどうしようかな。
      2016.03.01 22:08
    • ゆの ゆの > クロさん
      こちらも今朝は少し雪が降ったみたいで、午後もちょっとだけ残っていました(゚ロ゚;)
      お皿が少なくて済むので、ついプレートごはんにしてしまいます(笑)
      先日の食器棚整理で、少しは違うお皿で気分転換できるようになりましたー(*ノェノ)
      2016.03.01 23:31
    • ゆの ゆの > rikuさん
      最近留守が多かったので、久しぶりの連休でゆっくり出かけられました(*´ω`*)
      先日の食器棚整理で、少しは違うお皿で気分転換できるようになりました(*ノωノ)
      2016.03.01 23:33
    • ゆの ゆの > みとひさん
      > みとひさん
      最近留守が多かったので、久しぶりの連休でゆっくり出かけられました(*´ω`*)

      桜はやっぱり格別ですが、以前梅園を見てから梅も香りがあっていいものだなあと感じるようになりました♡

      毎回大抵2日目は不調なのですが、今回はかなりラクな気がします!

      2016.03.01 23:37
    • ゆの ゆの > ミルテさん
      晴れていましたが、朝は少し雪が降ったみたいで、午後もちょっとだけ残っていました(゚ロ゚;)

      北野天満宮!紅梅がとてもキレイですよね♡
      京都はお花の似合う景色がたくさんでうらやましいです♪
      2016.03.01 23:40
    • さくら(退会済み) さくら(退会済み) お手軽にゼラチンでゼリーでも作ろうかな…と、想いました(笑
      適度な甘さの低カロリーなお菓子作りは好きなので、1度ブームが来ると延々と量産してたりします(笑

      寒い…けれど!寒いからこそ、発熱して脂肪燃やしてるんやああああ!と、想いながらヒートテックがまだ手離せない日々←
      風邪には、ご注意を、、。
      2016.03.02 03:56
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      うわ~!春らしさをとても感じる、素敵なお写真ですね。こちらでは、まだ…桜を観ていないです。梅の花なら、咲いていますが。もう、そろそろかな?…でも、あまりにも早く咲き過ぎてしまうと、お花見が…(汗)。

      ご主人、3連休なのですね!ドライブデート、素敵です。ゆのさんが、運転されたのかな。これから、どんどん暖かくなって行きますし。出掛けやすい季節になりますよね。

      昨日の日記の料理も、とても美味しそうです♡
      2016.03.02 05:06
    • あしべ あしべ

      気温はまだ低い日もありますが、
      日中の太陽の明るさが冬のものとは変わって
      春だな~と思う機会が増えてきました(´▽`*)

      梅の花を見ながら旦那さまとのお出かけ、
      とっても素敵な時間を過ごされましたね♪♪

      2016.03.02 07:55
    • ゆの ゆの > さくらさん
      ゼラチンもまたぷるぷるがたまりませんねえ♪
      私はお菓子作りはたまにでいいわ…ってタイプみたいで、一度作るとしばらくやらない、みたいなところが(;・∀・)

      ホント寒がりでして。
      あ、1つよかったのが、服がゆるくなってきて、薄手のインナーを2枚重ねしやすくなって、あったかく過ごせるのが助かってます(笑)
      2016.03.02 10:55
    • ゆの ゆの > ユキさん
      こんにちは。

      うふふ。コレ背の高い並木ですが、梅ですよん(ノ´∀`*)
      こちらも桜はまだまだ先♪
      桜はまた格別ですが、梅もいい香りがして、よいものだなあと感じる今日この頃です(*´ω`*)

      私はひどい寒がりですが…最近少し服がゆるくなってきて、薄手インナーを2枚重ねしやすくなってあったかく過ごせるのが助かってます(笑)

      ありがとうございます。食器棚整理のおかげで、少し食卓に変化が出せるようになってきました(笑)
      2016.03.02 10:59
    • ゆの ゆの > あしべさん
      たしかに!
      陽が長くなってきたなあと感じることが増えてきました(*´ω`*)
      着々と春に向かっているのですねー!

      桜はまた格別ですが、梅もいい香りがして、よいものだなあと感じる今日この頃です♪
      2016.03.02 11:01
    • みかん みかん 梅きれい~(。◕ ∀ ◕。)
      春はもうそこまで来てますね!

      日が伸びて、仕事終えてビルの外に出たら真っ暗だったのが、明るくなって嬉しいです♪
      2016.03.03 00:38
    • ゆの ゆの > みかんさん
      桜はまた格別ですが、梅もたくさん並んでいると、見ごたえがありますね♪
      香がするのもまたよし(*´ω`*)

      おお!お仕事の帰りに真っ暗なのと明るいのでは、気分が随分ちがいそうですね(ノ´∀`*)
      2016.03.03 10:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    、気持ちよいと感じる程度の刺激を5分ほど続けるだけでも効果があります。 ストレッチしてから ... をすると成長ホルモンの分泌量を増やすことができる。 成長ホルモンは筋肉を激しく使う運動をしたあとに多く分泌されるもので、ストレッチくらいの運動 ... 0分ほど、ゆっくりと筋肉を伸ばして、適度に緊張させるようにする。 昼間に運動をしたときには、寝る前のストレッチの ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • 人気女性誌・編集者が“ガールズトーク”全開! 映画『わたしのハワイの歩きかた』女子会

    ラは結構大きいかも…(笑)。 佐藤さん:締め切りがある仕事なので、常に時間に追われているのがストレスかな…。撮 ... れがハワイでの出会いを通して、少しづつ優しく・マイルドになっていく感じがよかったです。 仲井さん:基本的に仕事は楽しいけど、た ... :私も同じ世代なので、抱えているものは一緒だなって感じるところもあって、イライラしちゃう気持ちも分かるなって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • *まりあ*
  • ふな
  • さゆ
  • いくら
  • ひまわり❀
  • 莉沙
  • まましき
  • macaron
  • あの
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • マピ
  • mami
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • ちえりん
  • ふな
  • ココ
  • さゆ
  • はな
  • りべ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ゆの
ゆの

148cm 42.8kg

日記
290
ライバル
42
被ライバル
63