2月の結果。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 58kg 48kg 66% (あと10kg) 158.5cm 58kgの体型
    体脂肪 44.9% 32.8% 25% 158.5cm 標準

 » 
2016年03月01日

  • まきぴ

    今日は微減。
    仕事や私用で1日中出かけてたので、疲れちゃった・・・

    今日から3月ということで、2月の結果を記録しておきます~

    2/1 体重 60.7㎏ 体脂肪 34.4%
    2/29    58.1㎏     32.5%
    結果   -2.6㎏    -1.9%

    なかなか順調です^^
    2月は50㎏台に入ったので、本当に頑張ったなと自分をほめてあげたいです!
    周囲からも「ずいぶん痩せたね!」とたくさん言ってもらえました~

    昨年の9月25日からダイエットを始めて、約20㎏近く痩せることができました。
    はじめは、ホント目標が遠くて、痩せれるんだろうか?と不安で一杯でしたが、
    何とか乗り切ってここまで痩せることができました!
    目標まであと約6㎏^^
    今までのほど遠い目標ではなくなったので、気の緩みや、減らないイラ立ち等もありますが、負けずに必ず目標達成したいと思います^^

    いつも応援や励まし、心配してくれるライバルさん達には本当に感謝してます!
    これからも、お互い目標達成して、維持できるようになるまで一緒に頑張っていけたらと思っています^^
    今月も頑張っていきましょうね!!!

    <今日の食事>
    朝10:00【473kcal】玄米・豚ロース玉ねぎ焼き・大根サラダ・もずくスープ
    昼15:30【174kcal】マイクロドリンク
    夜19:30【220kcal】マイクロドリンク・チアシード

    <今日の運動?>
    ラジオ体操20分

    カロリー合計:867kcal19:08
    •  
    • コメント14件
    • クロ クロ ほんと、こんな短期間でめちゃくちゃ頑張っておられますよ(^O^)私もマイペースで増えないよう減らしていきたいな。頑張りを見ていて思いましたよ。今月もどうぞよろしくです(^O^) 2016.03.01 19:33
    • あまね あまね お疲れさま! 

      20㌔減なんてほんとなかなか出来るもんじゃない☆まきぴさんの意志の強さには感服です!

      相対的にもからだが軽くなってなかなか体重が減りにくいかと思いますが今ののんびりペースもちゃんと右下がりだから良いんですっ!
      あと山場も一声(≧ω≦)b頑張っていきましょうね!
      2016.03.01 20:22
    • やしのき やしのき 2月は快挙の月ですね!50kg台とか憧れです~!-20kgってもうダイエット本書けるレベルですしね!周りに気づいてもらえるのも嬉しいですよね♪♪
      目標体重まで頑張りましょうね!(^o^)/
      2016.03.01 20:36
    • クピ子 クピ子 50キロ台!!
      マイナス20キロとは本当にすごいです!!

      周りからの「痩せたね」の声も励みになりますね( ´ ▽ ` )ノ
      2016.03.01 22:12
    • riko riko 素晴らしい結果ですね!!
      間食もなく本当に頑張ってますよね!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      私も先の事は想像出来ないんですが、ほそぼそ頑張りたいです!!
      2016.03.02 00:00
    • ぽてこ ぽてこ 凄い!私も見習います!頑張るぞー! 2016.03.02 07:29
    • 未央 未央 約20kgの大量痩せ、おめでとうございます
      本当に頑張りましたね!!

      医師や夫ちゃんのサポートもあったとは思いますが、まきぴさんの強い意思が今の成果につながっているんだと思い、本当にスゴイなって思います!!!

      お互い置き換えしながら、目標に向けて頑張り、最終的には置き換えに頼らなくても体型キープ出来るように、これからもまた一緒に情報交換しながら頑張っていけたら嬉しいです

      ほんと、スゴイ!!!
      今月も頑張ろうね
      2016.03.02 08:25
    • まきぴ まきぴ > クロさん
      自分でもここまで頑張れたのに驚いていますw
      一人で自己流ダイエットしていたら、こんなに頑張れなかったと思ってます^^
      ライバルさんってありがたい~w
      感謝です!
      2016.03.02 18:42
    • まきぴ まきぴ > あまねさん
      あまり努力して生きてきた訳ではないので、自分でもビックリですw
      60㎏を切るとホント減りが少なくなった気がしてます~
      ここからが我慢どころなのかなと思っています!
      お互い頑張っていきましょうね!!!
      2016.03.02 18:44
    • まきぴ まきぴ > やしのきさん
      50㎏台ってかなりテンション上がります!
      そして気の緩みも出ますwww
      気を付けないと~w
      ダイエット本出したら印税で生活できるかな~?w
      2016.03.02 18:46
    • まきぴ まきぴ > クピ子さん
      ありがとうございます^^
      周囲からの「痩せたね!」の言葉は本当にうれしいですね!
      まだ「ぽっちゃり」なので、綺麗なスタイルになるまで頑張っていきます!
      2016.03.02 18:47
    • まきぴ まきぴ > rikoさん
      間食を我慢するのは大変ですが、買わなくなった事で経済的に助かってますw
      でもたまにはポテチとか食べた~~~~い!w
      ダイエットは地味に続けることなので、お互い細々と頑張っていきましょうね!
      2016.03.02 18:49
    • まきぴ まきぴ > ぽてこさん
      見習いたいと思ってくれて、うれしいです!
      ダイエットは自分との闘いですが、ライバルさんと一緒に頑張ることでモチベーションを保ってる事もあるので、お互い刺激しあって頑張っていきましょうね!
      2016.03.02 18:51
    • まきぴ まきぴ > 未央さん
      自分一人ではここまで頑張れなかったと思います!
      周囲の理解とサポートに本当に感謝してます^^
      置き換えに頼らず体形をキープできたら、本当のダイエット成功ですよね!
      今月も達成できるようお互い励ましあって頑張っていきましょうね^^
      2016.03.02 18:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすることで ... 、気軽にできることにしておきます。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... に取り組むのは、成果を比べ合ったり、励まし合ったりして取り組むことができるので、成功率は高いとい ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 澤穂希の引退会見、一問一答「最高のサッカー人生でした」

    ね。現役中は「指導者はないな」と思っている部分もありましたけど、今後はもしかしたら指導者になりたいという気持ちになる ... か? 澤:今の時点では分からないです。何か自分にできることがあれば協力してやっていけたら ... いが、たぶんこの決断には変わりなかったと思います。むしろ主人が支えてくれたので、この1年頑張れたと思っています ... 澤穂希の引退会見、一問一答「最高のサッカー人生でした」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65